スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


中山恭子氏!鈴木信行氏!

2013/07/20 (土)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

日本の自宅の私のお部屋の机には、中山恭子氏の小さめのポスターが飾ってあります。憧れの女性だからです。

彼女は、愛国者の政治家として尊敬申し上げているだけではなく、同じ女性として、その女性らしさに本当に憧れているからです。自然と女性らしさ溢れる中山恭子氏が大好きです。

鈴木信行氏も大好きなのですが、私の日本で使用しているスマホの中に画像を保存いたしております。お部屋の中に飾る予定ではおります。変かな?私のお部屋の中は、あるくまのキャラクターのぬいぐるみ等が多くありますので、鈴木氏がその中に囲まれる事にはなります。

みんなにお願いして、友人達は満場一致で中山恭子氏に投票となりました。鈴木信行氏は、投票できる地域に住んでいる場合は投票です。

本当に頑張ってください!

中山恭子氏の悲しみの涙や、鈴木信行氏の悔し涙は拝見したくないです。

日本は世界一の国だと、タイ人教授が仰っていました。私もそのように信じております。

何よりも、ご先祖様に良いご報告を申し上げたいです。

皆様、あと少しです。ご親戚や知人の方々にも、どうか、お願いいたします。

売国奴なんか当選させたくないです。

そして、捏造の韓流なんて、本気でさよならをしていただきましょうよ!

明日は、みんなで美味しいジュース(私の場合はお酒が飲めませんので)を飲みたいですね^^

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、捏造の韓流さようならです。
関連記事

タグ : 中山恭子氏 鈴木信行氏

