スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キムチといえば口臭のイメージ・・・

2011/09/22 (木)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

津波の大惨事の後、私の留学先の大の親日家の女優の友人が、
”私はウニガールよ。”
”え?”
”みんな日本食を避けつつあるけど私はそんなの気にもしない。お寿司大好き!”
”ありがとう。”
”みんなにも言ってるの。みんなで日本食食べに行こうと。”
”ありがとう・・・”
”これは自慢なんだけどね(わざとふざけて言ってます。)、この前日本円で1つ約7千円もするうにのお寿司を20個食べた!”
”おお!羨ましい!”
”日本食といえば高級な食材がたくさん。その中でもうに!”

韓国みたいに散々日本に迷惑をかけ海洋汚染物を故意に日本に流し口蹄疫の病原菌が混じった水を輸出したりしてるのに日本は放射能で韓国に迷惑をかけている!等とは一切言わない。

ある時留学先の別の友人とある高級デパートに入っている中華料理を食べに行きたいと話していた時、
”これ見てよ。おいしそうでしょ?”
”うん!”
”本当に高そうなんだよね。ここ。”
”うん。”
”食べよう。おいしいもんねぇ。高いけど。”

でも一度も韓国料理でこんな話題になったことはない。もちろん現地料理・ベトナム・フレンチ・イタリアンそれこそアメリカンも、いわゆる高いがおしゃれでしかもおいしいというレストランの話題にはよくなる。またはダイレクトに独特の高級食材も。だけど現地の方が韓国料理の話題をしてきたことはない。しかも高級食材となると皆無。

タイではキムチといえば、ある超大型有名チェーンの和食のレストランで無料で出てくる食べ物だし・・・

やはりキムチといえば口臭のイメージ。本当に臭い・・・国家を一番に代表する食べ物でイコール口臭という物が他の国にあるかな?

韓国人男性方は日本人女性にモテモテで困るそうですが、留学先の韓国人男性はよほど日本人女性とアダルトビデオのようなことなさりたいらしく本当に必死でした。いつも登場する韓国人男性だけではなくその他の韓国人男性もいました。26歳とこちらも年上の方ですが、おかしなことに背は低かったです。おかしいな?マスコミによると韓国人男性方は背が高いのですよね?そしてやっぱりキムチ口臭・・・名前はEnglish Nameを採用していてAndyでした。執拗に何回も何回も電話をしてくる。しかも私は嫌がっているのに・・・そしておかしな話で、マスコミによると韓国は先進国なんですけど、その方は私の留学先の国のアパートの家賃が高いと仰ってました。その方も突然日本語で、”ヨン様。”と言ってきました。自尊心が満たされた幸せそうなお顔で。

留学先にいる韓国人男性がよく言っていること。
”こんなの俺にとっては大したことないお金だ!”
それだったら本国で必死に就職しようとしなくても生活がお出来になるのでは?

韓国デリヘルのレビューでもキムチ口臭のある無しが評価のポイントにもなってたりするし・・びっくりした・・・やっぱりキムチ口臭なのかな?韓国人の方々は日本人の皆様がこちらの下半身をお振りになられる方々の下半身をいやらしく見ると仰ることも多いですけど・・・でも実際その様なダンスなんですよね?↓
kara
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、キムチです。
関連記事

タグ : キムチ

