スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木信行氏!次こそは絶対に当選です!

2013/07/22 (月)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

勝手ながら応援させていただいておりました中山恭子氏が当選なさった事には、本当に心よりお喜び申し上げます。これからも、日本人女性の鏡として、その存在感をお示しいただきたいです。永遠に応援いたします。
----------

ところで、鈴木信行氏は落選なさいました。

とても悲しいです。

山本太郎氏のような、「韓国に竹島をあげてしまえば良い。」等の発言をなさり、日本人女性が韓国人男性や在日韓国人男性から性暴行されている事は問題にもなさらない方が当選なさる。これがまだまだ日本なんですね。

韓国人・在日韓国人男性による日本人女性性暴行は、毎年ダントツの1位です。今年度もそうでしょう。

来年、今年度の統計が発表される時、その被害者の数字とは、即ち、被害に遭われた日本人女性の数字となります。

皆様は今は被害に遭われていないかもしれませんが、残酷な申し上げ方ですが、次の被害者が、私も含めて皆様でないとは誰も保障はできません。

山本太郎氏に投票された日本人女性の方は、韓国人男性・在日韓国人男性からの性犯罪の被害に遭われた時に思われるでしょう。「韓国との国交断絶を訴えられる鈴木信行氏に投票しておけば良かった。」と。

自民党の勝利と、中山恭子氏の当選については、本当におめでたく心も弾みますが、私はどちらかと言えば本日も悲しく落ち込んでいます。鈴木信行氏が落選されたからです。

なぜならば、過去にも何回か書かせていただきましたが、今までお会いした政治家の方々・もしくは、一方的にですがご連絡をお取りした政治家の方々の中で、日本人女性を、韓国人男性や在日韓国人男性からの性犯罪から守りたいと仰った方は、正直なところ、どなたもいらっしゃいませんでした。

在日韓国人による、日本人女性強制収容所建設と日本人女性を北朝鮮へ追放と訴えられるページも、野放しのままです。

皆様ご存知のように、私は日本を愛しておりますので、「外国であれば・・・」との表現は本来は大嫌いなのですが、正直なところ、外国であれば、あちらのページは社会的大問題となり、今頃は削除されていると思います。

それが現実だとは分かってはおりますし、人生なんてそのようなものですが、鈴木信行氏のような方が当選なさらずに山本太郎氏が当選・・・私は今回の自民党勝利の選挙結果を素直に喜ぶ気持ちにはなれません(もちろん嬉しいのですが・・・)

私は、韓国との国交断絶か韓国人男性入国の際には指紋採取等・在日韓国人男性には祖国にお帰りいただく事を本当に強く希望いたしております。なぜならば、事実として日本人女性が性暴行の被害に遭っているからです。

しかしながら、鈴木信行氏よりも山本太郎氏の方が選ばれたのですから、それが現実なのでしょう。

私はいつも、「きれいごとは嫌いです。」と書かせていただております。それであれば、現実を受け止めるしかありません。

これから「も」、ひっそりとですが、一人でもできる活動を頑張ります^_^

----------
ところで、韓国との友好を訴えられる党からも、そのような人物も、昨日当選されていると思いますが、韓国の健全な大手ポータルサイトNATE(韓国での大手ポータルサイトといえば、NATE・NAVER・DAUMだと思います)の、生活/文化のカテゴリーにおいて、昨日夕方頃から少なくとも昨日夜中まで、リアルタイムアクセス数で2位だった記事は、Nateより、「日本のアダルトビデオ女優滝澤ローラ(さん)中国で大歓迎を受ける。」でした。そちらの記事のキャプチャですが、右下の方に(少なくとも、7/21夜中まで)アクセスランキング2位と載っていました。
韓国での日本人女性。

その中の韓国人男性によるコメント欄にもありますが、「俺達は、頭は反日・下半身は親日。」とありますよね。この台詞は、日本人が言っている事だと思われていますが、韓国人男性は日本人からそのように言われている事をとても気に入っていらっしゃり、実はその台詞は、韓国人男性が自らよく仰る台詞です。

先日もご紹介いたしましたが、韓国では健全なテレビ番組でも、日本人女性の話題ではアダルトビデオ女優のことばかりの特集です。

毎日のように、上記のように、健全なサイトでも、韓国ではそのような話題でしか登場しない日本人女性です。

日本が、「韓国とも友好的に。」なんて、いつものように昨日もテレビ等でコメントされている時、韓国で話題になっていた日本人女性の話題は、昨日もアダルトビデオ女優の事でした。韓国って、本当に嫌な国ですね。他国であれば、その他の分野の日本人女性の話題を多くしてくださるのに・・・

中国での日本人アダルトビデオ女優の話題も、日本では特に注目されていない記事でも、韓国ではリアルタイムで報道されます。今回の記事はそのほんの一例でして、「日本の限定で」アダルトビデオに世界一の異常執着をされている韓国人男性ですが、中国でのアダルトビデオ女優の動向にも、韓国人男性はその中国においての「日本の限定で」アダルトビデオ女優に「も」、中国人よりも世界一の異常執着をなさいます。

鈴木信行氏が当選なさっていたらなぁ・・・本当に韓国とは国交断絶をしたいです。

鈴木信行氏を、民間人からとして、大臣に任命する事は無理なのでしょうか?無理ですよね・・・

ところで、明日は何らか楽しい話題を書かせていただければなぁ・・・と思います。韓国は登場しない、タイの事での雑談でも書かせていただく予定です。気持ちを切り替えようと思います!

皆様、これからも、一緒に愛国活動を頑張らせてください!

中山恭子氏!おめでとうございました。

韓国云々のみではなく、大の親日家のタイ人の教授も、新風様のご方針のように、日本の核武装は急がれるべきであると仰っていました。鈴木信行氏!次こそは絶対に当選です!いつまでも応援いたします。

ところで、読売新聞より、山本太郎氏、同意なくメール送信をなさる。違法な事をなさっても当選できるのでしょうか?「大変申し訳ない。」で済むのでしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国での日本人女性です。
関連記事

タグ : 韓国での日本人女性

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。