スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当にどうでも良いご報告です(韓流関係。)

2013/08/03 (土)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

本当にどうでも良いエントリーですので、どうでも良過ぎて皆様に怒られないかと不安です。

ただ、真面目に申し上げますと、「迷惑な韓国」とは、同じ韓国の事を扱うブログでも性の事を主に扱っておりますので、真面目なエントリーのみではバランスを保つ事が難しいものでもあります。

その為に、たまには本当にどうでも良いエントリーも必要です。

2012年3月上旬頃までに、既にこちらのビログをお読みくださっていた方々はご存知の事なのですが、様々な事情を経まして(詳しくは過去のエントリーをご覧ください。)、実は私のブログには、嫌々フィーチャーいたしております韓流スターがいらっしゃいます。その名も「大国男児」とのグループです。

「名前からして無理がある。万年属国のくせに。どれだけコンプレックスの塊なの!」と仰りたいお気持ちは重々に承知いたしております。まぁまぁ・・・落ち着かれてください・・・^^;

彼らをフィーチャーするグループにいたしました理由なのですが、

1.お名前が、あまりにも万年属国の劣等感丸出しである。

2.キャッチフレーズが、「クリーミー系弟アイドル」との衝撃を受けた為。ちなみに現在は、何とか何とか系になられています(覚えておりません。過去のエントリー通りです。)

3.こちらの理由が一番なのですが、ブログ削除の脅しを受けて、韓流スターと呼ばれる方々を無理矢理好きにならされた為(もちろん実際は好きではありません。)

では、ご報告は何かと申しますと、ブログ削除騒動から約1年5ヶ月以上の時を経て、先日やっと、大国男児の日本デビューシングルのPVを拝見いたしました。

過去1年5ヶ月、たった5分程度のPVを拝見する時間が無かったのか?と聞かれますと、もちろん時間はありました。私も結構ぼーっといたしましたり、だらーっといたしましましたり、時間を無駄に使う事も多々あります。

しかしながら、その5分さえ面倒で、その上全くの興味が無いことから、どうしても拝見してはおりませんでした。

youtubeの再生回数に1回だけ貢献した事にはなりますが、もう、どうにでもなれと思いまして・・・その拝見した日も含めて最近は疲れてもおりまして、思考能力がちょっと・・・

タイトルはlove powerでした。

感想は、

1.「うわー・・・」と思う。
2.原色がすごいなと思う。
3.「気持ち悪いな・・・」と思う。
4.「一生懸命踊っていらっしゃるんだろうな。」と思う。
5.「自信満々のお顔だな。」と思う。
6.「一体どこに夢中になれば良いのか?」と思う。
7.愛の力がどうのと歌っていらっしゃいましたが、全く記憶に残らなかった。

最後まで、ずっと、「うわー・・・」と思い終了でした。

「韓国人男性に夢中になれ!」と言われましても、無理があります。なぜならば、「うわー・・・」としか思えないからです。

次回は、他の方々にチャレンジさせていただこうと思います。ランキング上位独占の、東方○○さんのPVを拝見する予定です。日本人女性が彼らに夢中なんですよね?相当のかっこ良さであると信じています。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、上記の通りです。
関連記事

タグ : うわー・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。