スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「(韓国で)日本人女性を合法的に性暴行する日を制定しよう。」との事です。

2013/08/01 (木)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

イルベと言えば、皆様ご存知の有名サイトですが、有名過ぎる事もあり、今まで特にご紹介はいたしませんでした。

なぜならば、在日韓国人等による日本人成りすましから、「掲示板をソースにするなんて、バカ。」等を言われる事が分かっているからです。

私はそのように何を言われても全く構わないのですが、やはり、掲示板とは個人の意見をソースにする事になりますので、迷う部分はありました。

しかしながら、例えば2ちゃんねるやまとめサイト等ですが、掲示板等での意見を全て無視するのであれば、それははっきりと申しまして、多くの日本人も否定されるわけです。

どのような意味かと申しますと、例えば、私のブログが2ちゃんねるで紹介されたとします。掲示板を全否定するのであれば、私のブログも全否定となってしまいます。まとめサイトだってそうです。必要無いものであるとなってしまいますよね。

掲示板だからと言って、全てをバカらしい個人の意見であると無視する事は、今の時代ではどの国においても不可能な事だと思います。

今回は、そのイルベの中での発言が、韓国で「ニュースとなって」おりましたので、堂々とソースとしてご紹介いたします。

PRESS by PLEニュースより、2013年3月6日付けです。今年3月のニュースなのですが、全く気づきませんで今頃のご紹介となりました。ご了承ください。

ニュースのタイトルとなっていたキャプチャ画像は、3番目の画像です。

その画像の中は何と書いてあるのかと言いますと、タイトル通りです。
「(韓国で)日本人女性を合法的に性暴行する日を制定しよう。」
です。正確には「寿司女」と書いてあります(「寿司女」との表現については、過去にご紹介とご説明をいたしました通りです。また、近い内に再度ご紹介いたします。)

それでは、上記の記事の「要約」ですが、

最近、有名人による相次ぐ性暴力事件の影響か、性暴行をする為の薬が取引されても良い、「性暴行の日」を合法化しようとのメンバーまでもがイルベ内に現れ、ヒロポンや性暴行の為のレイプ薬の作成方法まで掲載されていた。「家出した少女を騙して家に連れ込み性暴行しよう。」・「性暴行された女性は感謝すべき。」だとの発言もあった。

また、”「日本人女性を合法的に性暴行する日を制定して欲しい。」との陳情を送り続けている。そのようになる事を願っている。”との主張もあった。

との事です。

その「(韓国で)日本人女性を合法的に性暴行する日を制定しよう。」とのイルベ内での嘆願(上記3番目の画像)ですが、今確認いたしましたところ、そちらの元ソース(上記3番目の画像のアドレス)は削除されています。削除されていなければ、さすがの韓国も気まずい思いをなさいます。

彼らは卑怯な事は大の得意でいらっしゃいますので、これ以上の日本人女性観光客減はまずいと思われたのでしょう。韓国はその点はお上手です。事実、削除されていなければ、日本人はもっとそれを問題とする事ができますよね。

くどいかもしれませんが、日本人女性の皆様におかれましては、どうぞ、韓国への渡航は生涯控えていただきますよう、本当にお願い申し上げます。

私は日本人女性の皆様に、韓国人男性・在日韓国人男性からご自身の身をお守りいただく事を、いつも嘆願いたしております。

にゅーすまとめログ様より、【韓国】安田浩一「イルベは韓国人の本心だが、在日韓国・朝鮮人へ嫌韓デモを行う在特会ら日本のネット右翼は差別主義者」との事です。

安田浩一氏によりますと、「イルベは韓国人の本心。」との事ですが、上記のイルベ内の「日本人女性を合法的に性暴行する日を制定しよう。」に関しましても、韓国人の本心でしょう。

本心でないわけがありません。過去に何度もご説明いたしておりまして、くどくなりますのでこれ以上のご説明はここでは割愛いたしますが、韓国人男性の合言葉とは、「日本人女性に太極旗を刺す。=性暴行でも可」です。

現在でも韓国に修学旅行に行かせる学校にお聞きいたしたいのですが、韓国なんて日本人にとっては無法国家と同じです。反日無罪です。

韓国への渡航1日目に、「日本人女性を合法的に性暴行する日」が制定されたら、どのようになさるのでしょうか?責任はどなたがお取りになりますか?学校関係者の方々に本当にお聞きいたしたいです。

大切な事は、絶対にそのような日は制定されないとの子供じみた反論ではありません。学校が、常に韓国での最悪の事態も考慮しているか?との、そのようなマネジメントを行っているかという事です。

韓国とは本当に恐ろしい国です。

以前、韓国人男性から性暴行を切り離す事は大変困難で、「韓国人男性とは、定期的に性暴行の事を話題にしなければ韓国人男性の自我は崩壊する。」と根拠を元にご説明いたしました。韓国人男性とは、世界でも稀な独特さです。

よく、「性暴行は韓国の国技」だと言われていますが、別に冗談で言われているのではありません。実際に、「性暴行の王国」とは韓国人こそが仰っていると過去にご説明いたしました。本当に野蛮な国です。

また、上記ニュースの中で、「有名人による性暴力が相次いでいる・・・」って・・・もう、言葉も無いですね。そのような韓流を、なぜ日本のマスコミは無視なさるのでしょうか?

日本人女性の悲劇とは、韓国人男性から性的な事で徹底して異常執着をされている点です。

「(韓国で)日本人女性を合法的に性暴行する日を制定して欲しい。」
との意見も、韓国ではそのように実際に多くの方々から受け入れられていたのですから、過去にご紹介いたしましたが、私の留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性が仰ったように、
「日本人女性を性暴行すれば韓国では英雄。」
とは、真実であるのでしょう。

韓国人男性から、性暴行と万年属国のDNAを奪えば一体何が残りますでしょうか?何も残りません。

韓国人男性にとっては、過去にもご説明いたしましたが、親戚内での会話も、「日本人女性に太極旗を刺したか?」です。

私は過去にも何回も主張いたしておりますが、韓国人(女性も含む)の日本へ対する一番のこだわりは、政治・経済・歴史ではないです。彼らの人生においての一番のこだわり=異常執着は、「日本人女性の性」です。それは巧みに隠されていますが、それが真実です。

韓国人男性の頭の中は四六時中人生をかけて、
●日本人女性を性暴行したい。
●日本のアダルトビデオを24時間見ていたい。
●日本人女性と結婚したい。
●大変醜い日本人女性ども!
●いつの日か、日本で日本人女性を買えるようになるんだ!
です。結婚したいのに大変醜いとの矛盾した思想等の背景は、過去に詳しくご説明いたしておりますので今回は省略いたします。

「(韓国で)日本人女性を合法的に性暴行する日を制定して欲しい。」と陳情がある韓国。それがニュースとなる韓国。

たかが掲示板ではないと思います。

はっきりと書かせていただきますが、大変失礼ながら、日本人女性の甘い部分とは、ご自身が、韓国人男性からの韓国人男性一致団結した、徹底した性暴行欲の対象となっている事をご存知なく、韓国人男性と(知らない内も含めて)接されている点です。

韓国に渡航すべきではないと思います。日本にも、日本人女性を性暴行ばかりする韓国人男性には存在していただくと困ります。

日本人女性の皆様、私達日本人女性こそが一致団結して、韓国との国交断絶を訴えるべきだと存じますが、どのように思われますか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本当の韓流です。
関連記事

タグ : 合法的に性暴行

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。