スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私もやはり女性でした。-韓流・・・恐怖の叫び-

2013/08/10 (土)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

ほとんどの場合はすっかりと忘れておりますが、私のブログはあくまで韓流スターランキングの中にあります。そこで、完全に韓流を無視するのもどうかと思います。

先日、大国男児の日本デビューシングルを嫌々拝見して以来、何だか違った意味での興味(怖い物見たさ)が出て来まして、今回も韓流関係のどうでも良いご報告です。

前回、「次回は、東方○○さんのPVを拝見いたします。」と宣言いたしたのですが、よくよく考えますと、留学先(タイ)にいらっしゃったあの韓国人男性が、「お前は俺の奴隷で何とかかんとか・・・」との、東方○○さんの楽曲をご自身で歌われ、そのビデオを私に送りつけられた事があったんです。過去にご紹介いたしました通りです。

その時に、「一体何なのだろうか?」と思い、そのPVを拝見したような気がするんです(どうでも良い記憶は忘れられる為定かではありません。)そうなりますと、記憶に無いだけで既に拝見しているとなります。

そこで、最近は日本におります事が多い為、日本人女性の親友と一緒に、怖い物見たさで何とかバンさんのPVを拝見することにしたんです。

なぜかと申しますと、トド子様が、何とかバンさんをトド子様のブログのサブタイトルに付けられているかと思うのですが、その影響です。

私と友人は、youtubeで何とかバンと検索いたしまして、その日(あくまでその日ですね)に検索結果一番に出て来ました、何とかかんとか(タイトルは覚えてはおりません)・・・との歌のPVをクリックいたしました。何が何だか分かりませんので、とりあえず一番最初に出たものをクリックしようとなったんです。

youtubeの再生回数に寄与する等には、ご納得いただけない方々もいらっしゃるかとは思うのですが、言い訳にはなりませんが、最近は疲れておりまして思考能力が落ちております。

親友とドキドキしながら再生ボタンを押しました。
二人で、私のお部屋で仲良く拝見しようとしていたんです。
パソコンの前に並んで、私のお部屋で仲良く座っておりました。

そして再生が始まり、二人とも韓流に対する反応でお決まりの、
「うわー・・・」
という表情になったんです。

それでも我慢しました。

しかしながら、再生開始から数十秒?経って(あまりの恐怖で何十秒なのか正確には覚えてはおりません)、どなたがどなたでいらっしゃるのか、何が何なのかは未だに全く分からないのですが、どなたかが、
「何とかかんとかベイビー」
と歌われた瞬間、我慢の限界と気持ち悪さが頂点に達し、私と親友二人はお部屋の中で下品にも、
「ギャーーー!」
と恐怖の叫び(決して、「キャー*^^*」ではなく、「(ゴキブリ発見時と同じ)ギャーーーーー!」です。)を発し、二人でその場で抱き合い画面から離れ、
「早く!停止して!停止!」
と私達はお互いに叫びながら責任転嫁をお互いに行い、
「私が停止するんだったら、私が画面を見ないといけないの?」
「一緒に見ようって言った責任を取ってよ!」
等の軽い口論も始まり、
友情の危機を感じた私はどうにか責任を持って停止し、その後親友は片目で画面を閉じ、二人で抱き合ったまま恐怖が消えるまで我慢いたしました。

その後、数分間はあまりの衝撃に二人共宙を見上げ、その後元の状態に戻りました。

大国男児は、「うわー・・・気持ち悪い。」との、いつもの韓国人男性に対する反応で終える事ができました。

しかしながら、何とかバンには恐怖の叫びを上げました。その時に私は思いました。私も結局は一人の女性だったのだと・・・怖くて叫んだのだと・・・

信じていただけようといただけまいと、上記は事実です。

私と親友は、あまりの恐怖で抱き合ったのです。恐怖で抱き合ったまま、停止ボタンと画面を閉じるとの操作を行い、やはり、私には韓国人男性は無理であったと実感いたしました。

怪談話がお好きな方は、どうぞ彼らのPVのお試しを・・・

※「何とかかんとか」との表現が多くて申し訳ありません。本当に「何とかかんとか」としか表現のしようがないんです。

次回はどの韓流の方にしようかと思っております。意外と楽しいですね。日本人女性が夢中でたまらないのとの事ですから、他の方々はどのような方々なのか?と思いまして・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、何とかバンです。
関連記事

タグ : 何とかバン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。