スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人男性の日本旅行記(いつものように日本人女性に異常執着。)

2013/08/16 (金)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

かなり昔から私のブログをお読みくださっている方々はご存知の事ですが、私は特定のページのみを訪問し情報を収集する事は通常はいたしておりません。

通常は、たとえ効率性が悪くとも、(私が日本におります時は、例といたしまして)東京から、福岡へ行き聞き取り調査等に参りましたり(最近では、京都と静岡-五十音順-に聞き取り調査に参りましたが、まだご紹介できてはおりません・・・何分、本当に忙しく・・・)、インターネットを使用する場合は、あくまでその時に必要な、特定の言葉で自分自身で検索をし、ヒットして、根拠がご説明可能な分をご紹介といたしております。

今回、上記の前置きが必要な理由は、今回ご紹介いたしますページがあのイルベからの為です。その為、皆様に是非ご理解いただきたい事がございまして、イルベからなのでご紹介いたしているのではないです。今回ご紹介いたします内容がイルベからではなく、個人ブログ・ニュース・ポータルサイト等々での記事であったとしても、何であっても、下記の内容はご紹介させていただきました。

と申しますのは、イルベだからとの固定観念に囚われしまいますと、お伝えいたしたい事の結論が不明となられるのでははないか?と思うからです。

なぜならば、今回ご紹介いたしますのは、確かにイルベからですが、イルベ内のみでの思考ではなく、韓国人男性に備わっている非常に一般的な思考(日本人女性に太極旗を刺す為であれば何でもなさる)であり、その点をご理解いただきたい為です。

日本で過ごすお盆とは、私にとっては更に特別な意味を持ちますので、最近では正直なところインターネットをかなり離れてはおりましたが、今回ご紹介いたします分は、8/14の夜・翌日の終戦記念日を控えて、私が日本関係の言葉で検索した際に韓国グーグルで最初のページに載っていました。要するに、韓国ではそれだけ多くの方々がご覧になっていたのでしょう。影響力はあるはずです。

本日そちらのページを確認いたしましたところ、現時点ではログイン無しではそちらのスレッドは見られないようですので、どうぞ、キャッシュでご覧ください。その中で、違った意味での興味深い写真のみは、下記にて別途キャプチャしてご紹介いたしますのでご安心ください。

皆様に思い出していただきたいのですが、「日本人女性は韓国人男性に夢中です!」とのプロパガンダが必要な理由は、かなりシンプルに申し上げますと、真実は全くの間逆だからですよね。本当にモテモテであれば、プロパガンダも必要ありません。

また、こちらも皆様に思い出していただきたいのですが、韓国人男性による、日本人女性の性への世界一の徹底した異常執着は尋常ではない事から、捏造の事実を作ってでも、韓国人男性の心を満たす必要があります。「俺達が日本人女(性)に異常執着をしているんじゃない。日本人女(性)が俺達に異常執着しているんだ!」と。

日本人男性の皆様にはご理解いただけるかとは存じますが、日本では、電話一本で、都会であれ都会でない場所であれ、全身整形とはいえ美しくなられた韓国人女性が、安価で何でもしてくださるとの性のサービスに来られます。

その上、実際には、日本人男性の皆様にとっては、一般的な韓国人女性を口説かれる事も、相当簡単な事で有名なはずです。韓国人女性からストーカー行為までされている日本人男性も、数多くいらっしゃいます。

要するに、日本人男性の皆様におかれましては、男性として同じ男性の韓国人男性の「悲哀-他国(日本)の女性に徹底した異常執着-」を理解なさる事は、ある意味不可能です(日本は万年属国ではない為、不可能な事が当然です。)

更に、韓国人芸能人の事も思い出されてみてください。こちらは何も頼んでいないにもかかわらず、日本語を勝手に必死でお勉強をされ日本語で歌われ、日本にも何回も来られる。それどころか、活動の拠点を日本に移される。要するに、韓国人芸能人とは勝手に日本に来られる=日本人にとって高嶺の花でも何でもありませんよね。

この様な表現の仕方をいつもいたしておりますが、「実際には全くもてない韓国人男性は、日本人女性を手に入れる(太極旗を刺す)為であればご自身の全てを捨てられる。」

私は断言いたしますが、どのような最高の反日の韓国人男性であっても、日本人女性が、「オッパー^^」とでも仰いながら甘えられますと、即落ちられます。断言いたします。

なぜならば、韓国人男性とはバカだからです。久々に言葉を濁さずに、バカとの不適切な表現で書かせていただきます。韓国人男性とは、日本人女性を目の前にされますと徹底したバカとなられます(ふざけてはおりませんで真面目に書いております。)

韓国人男性がバカなものはバカである。論理的思考は必要ない。バカ・・・それが韓国人男性である。論理的理由ではないようにも見えますが、実はそれも理論の一つであり、韓国人男性を表現する際には必要不可欠な事です(ふざけてはおりませんで、真面目にご説明いたしております。)

そして、今回ご紹介いたしますページの中のような、バカな韓国人男性が韓国には多くいらっしゃいます。全員と申し上げましても過言ではありません。今回ご紹介いたしますページはほんの一例でありますが、
「インターネットで出会った寿司女(日本人女性)に会う為に、生まれて初めての海外旅行で長崎に行きました。」
との事です。バカではないのでしょうか?

(ふざけてはおりませんで本当に大真面目に申し上げますが、「バカポイント」との表現ですが、これ以外の書き方がございません。)
今回ご紹介いたします韓国人男性のバカポイント1:インターネットで出会った日本人女性に会われる為に、貧しいながら、わざわざ初めての海外旅行をなさる韓国人男性。

今回ご紹介いたします韓国人男性のバカポイント2:そもそも、本物の日本人女性かは不明である。在日韓国人女性や帰化された日本人女性の可能性も大変高い。いつもの騙され方でもある。

今回ご紹介いたします韓国人男性のバカポイント3:そこまでなさって、日本人女性と接されたいのか?(答えはもちろんyesです。)何と言う韓国人男性の悲哀である事か。

今回ご紹介いたします韓国人男性のバカポイント4:韓国人男性とはモテモテとは、嘘であると自ら証明なさる。プロパガンダのモテモテが本当であれば、その出会ったとの日本人女性が、勝手に韓国に行かれ執着されるであろう。事実は逆である。

今回ご紹介いたします韓国人男性のバカポイント5:日本人男性がお望みになればのお話ですが、大変安価で何でも韓国人女性と日本でおできになる中、日本人女性とのプリクラが宝物になってしまわれる韓国人男性。こちらはよく分かります。

私の留学先(タイ)にいらっしゃったあの韓国人男性も、私との二人での写真を異常に欲され(しかもその方との関係は、タイで同じ大学に通うだけとの全くの他人同士)、ご自身のサイワールドのページ(韓国のSNS)にアップなさりたいと仰り、私が常にカメラで狙われていた事は過去にご紹介いたしました通りです。最終的には、私一人の写真が勝手にアップされなぜか恋人だと紹介されるとの、大変気持ち悪い事がありました。過去にご紹介いたしました通りです。

その他にもバカポイントは多くございますが、このへんで・・・

先程ご説明いたしましたように、下記のURLは全てキャッシュです。キャッシュでなければ、現時点ではログインが必要です。

インターネットで出会った寿司女に会う為の九州旅行記1
インターネットで出会った寿司女に会う為の九州旅行記2
インターネットで出会った寿司女に会う為の九州旅行記3
インターネットで出会った寿司女に会う為の九州旅行記4
インターネットで出会った寿司女に会う為の九州旅行記5

そちらの滞在記は、本日現時点で、1から5までありまして、一つ一つをご紹介いたしますとかなり長くなります。その為下記にて要約いたしますが、何が書いてあるかと言いますと、写真の下には写真の説明ですね。ホテルの写真であれば、これが宿泊したホテルですと書いてあります。

ではここからは、そちらのページのまとめの要約を、違った意味でお楽しみください。

寿司女は(韓国人女性と比べると)小さくてとても親切。そんな寿司女に接した韓国人男性は嫉妬される。
(日本人女性が小さいとの表現ですが、私の留学先-タイ-にいらっしゃった韓国人男性も仰ってましたよね。「日本人女性は韓国人女性に比べると、胸以外は全てが小さくてかわいい。食べる時の口もすごく小さくて本当に愛らしくて、見ているだけで幸せ。」と、私はあの単なる知人の韓国人男性に言われました。過去にご紹介いたしました通りです。大変気持ち悪かったです。しかも悲しい事ですが、私の胸囲は、日本人女性の中では小さいのにです。)

インターネットで出会った日本人女性と会う為に、寿司女を信じて先ずは福岡に入った。

福岡では、ホテル周辺や交通機関内での写真等を撮影されていますが、なぜか、地下鉄内で向かい側に座られた日本人男性のおじ様を、インターネットをする振りをして撮影したと書いてあります。もはや、何の執着なのであろうか・・・と思ってしまいます。

福岡では、女性に限定して声をかけて道を聞いたが、寿司女はみんな(韓国人男性の俺には)親切だった。本物の寿司女は友好的で、俺の手を繋いで笑顔で道案内してくれた。
(福岡にお住まいの麗しの日本人女性の皆様、上記は本当ですか?福岡では、日本人女性の皆様は、見知らぬ韓国人男性の手を繋がれて笑顔で道案内なさるのですか?)

250円の地下鉄の切符代は高かった。

福岡タワー近くで、ポカリスケットに似た物を自動販売機で買ったが、放射能味らしい。

会う予定の寿司女にプレゼントも買っている。

(そして長崎へと移られます。)
長崎でも、寿司女の集団に道を聞いた。とても親切だ。

長崎のあるお土産屋さんでは、俺が韓国人だからと特別に思ったのだろう。味見をしてくださいと食べ物をくれた。
(味見は誰でもさせてもらえます。)

しかし、そちらの韓国人男性に違った意味での転機が訪れます。

そのお会いになる予定だった日本人女性とは、その韓国人男性が「勝手に」会う予定にしていただけだったとの事です(いつもの、「そんなことは言ってない。」と、アメリカ政府等が韓国に仰るパターンの、個人バージョンですね。)

何でも、その勝手にお会いになる予定だった日本人女性から、「気持ち悪い。男性を連れて来て良いのであれば会っても良い。」と連絡が来たとの事です。

東方神起のリップバルムをお土産に買われていたそうです(東方神起のリップバルムって何ですか?)その為、そちらの日本人女性に長崎到着後に長文のメールを送られて、「いつでも良いから会ってくれ。もしくは、お土産だけでも長崎駅に置いておくから持って行ってくれ。」と仰ったとの事ですが、駄目だったとの事です。

どれだけ必死なのでしょうか?その必死さを韓国経済の為にお使いになれば、少しはお国も良くなるのでは?(ふざけてはおりませんで真面目にご提案いたしております。)

俺は、本気で日本人女性を好きになって恋愛するつもりだったのに!日本人女性は誤解するし、信じられないので注意してください。
(勝手な被害妄想がすごいですね。)

でも、別府在住の高校生の寿司女と連絡が取れた!

長崎ちゃんぽんを食べた。韓国の長崎ちゃんぽんに似ていた。
(うわー・・・)

(6歳位?)の女の子の無防備な後姿のお写真で、「かわいかったから撮った。」
(ご両親は何をしていらっしゃたのでしょうか?韓国人男性から狙われていたんですよ。写真は元ソース内にあります。)

スーパーで、避妊具があるか女性店員に聞いた。無いと言われたのでグーグルで検索した。
(わざわざ女性店員の方に聞かれる必要は無いですよね。韓国であればなさらないはずです←韓国での有名な台詞とは、「SORA(蒼井そらさん)の話題は韓国人女性の前ではできない。でも、日本人女性相手にはできる。」です。これは、韓国人男性同士の会話でよく笑いながら仰る事です。日本人女性には何をしても良いとなっております。)

道を聞いた寿司女二人の顔はきれいだった。フフフフフフ。

長崎の夜景はきれいだ。後は寿司女と出会えれば・・・

ビジネスホテルにあった綿棒を爪楊枝にして、購入したたこ焼きを食べた。

(ただ道行く日本人女性の写真を撮られて、写真は元ソース内にあります)韓国人女性と比べると、一般的な日本人女性の顔はとても小さい。

女子高生の方々のお写真を、階段下から堂々と撮影されています。過去にも何度かご紹介いたしておりますが、日本でこのような写真を韓国人男性が撮影されるのは一般的です。こちらはまだ良い方です。
典型的な韓国人男性による日本での写真撮影方

日本にはパチンコ店が多い。

ミスドの、マツコデラックスさんの宣伝のお写真で、「なぜこのようなおばさんの写真で食欲が?」との事です。

ロッテリアがたくさんあるよ!
(空席状態は無視。)

(こちらの写真で)お体の不自由な方3人でのパフォーマンスに見えると書かれています。本当に最低ですね。
韓国人男性に紹介される絵

韓国でも有名な、韓国の日本旅行記には必ず出て来るドン・キホーテ。アダルトグッズがたくさんあるよとの事です。

さっきの障害者の絵を覚えているか?その横に高校生の寿司女がいたが、俺の好みだった。だから道案内をしてもらう振りをして話しかけた。そのままどうにかなれれば良いと思ったが無理だった。
(日本人女性の皆様は、とにかく、日本国内で韓国人男性とは一切接されないでください。性暴行されなかったのは彼女は幸運だっただけです。韓国人男性の日本人女性への異常執着は、絶対に甘く見られないでください。これは、韓国人男性の日本人女性へ向けられる一般的な思想です。)

次に、ゲームセンターで寿司女の女子高生に話しかけて、LINEで交流する事にした。その寿司女は、色が真っ白で小さくて話し方がとてもかわいい。上手く行けば、後で・・・フフフ・・・

それから、長崎の諏訪神社に行かれたとの事ですが、確かにそのような意味を持つ石があるとの事ですが、下記の写真を拝見した時、やはり韓国人とは日本に入国させるべきではないと思いました。そのような事をして良い場所と悪い場所があります。

何でもこのような石と木の枝を神社内で見つけられて、
神社での韓国人男性1

「そのような行為をせずに終わる事はない。」との事です。
神社での韓国人男性2

「しました。」との事です。
神社での韓国人男性3

上記は神社内ですよ。本当に最低ですよね。韓国人男性って、本当にこのような方々なんですよ。

そして、どうにか連絡を取る事ができた寿司女の女子高生と会う為に、長崎から別府まで行った。

その寿司女に会う2時間前、徹底して準備をした。自動翻訳で(その後の事を考えて)手紙を書いた。
韓国人男性の手紙

それから、その寿司女と一緒に食事をして、韓国人男性独特の文化を見せてやった。ドアを開けてやり、水を注いであげた。
(韓国人男性独特?どなたでもなさいますけれども・・・)

こちらの部分は、男女関係なく気持ち悪くなられるかとは思いますが、翻訳させていただきます。

「1ヶ月間禁欲生活をしていた俺に、(その女子高生の)寿司女が突然キスをして来て俺の体に触れた。ホテルへ行こうと誘うとカラオケが良いと言われた。その寿司女はカラオケ店内で、男性のそのような箇所を(このへんはお察しください。翻訳するのはちょっと・・・ご想像通りです。)その後始発で帰りたいと言う寿司女を、俺のホテルの部屋に招待して、キスをして服を脱がせて3回そのような事をした。後は詳しくは書きません。」

との事ですが、おかしいなぁ・・・と思います。

韓国人男性であれば、本当にそのような事を日本人女性となさったのであれば、何等かの戦利品(要するに証拠です。今回の件であれば、イルベの規約に基づいて削除されない程度の写真)をアップなさるか、事細かに詳細を書かれるはずです。

例えば、韓国人男性による、日本人女性とそのような行為の報告での決まり文句の一つですが、「○○については日本の成人映像と同じだったが、○○については違った。」です。

特にイルベであるのに、その中のどの記載も一切無い=何も無かったのだと思います。イルベ内では、日本の性風俗(いわゆるデリヘル-韓国デリヘルではない-へ執着したスレッドもあります。)

上記韓国人男性の表現方法は、何もなかったとしても想像程度で書けるレベルです。男性の皆様であれば、今頃笑われていると思います。

日本人女性と何かがあった際に書かれる韓国人男性の表現方法とは違います。ただ、もし本当に何かがあったのであれば、その韓国人男性はそちらの日本人女性に恋に落ちられた可能性が高いです。

韓国人男性による日本人女性向けの心理学の観点から、日本人女性をあえて成人映像とは結び付けられなかった場合、それは本気になってしまわれた可能性が高いと思います。それは、留学先(タイ)にいらっしゃったあの韓国人男性も、私にそのように説明されていました。心理学の学者の方々にも聞かれてみてください。

また、1ヶ月前程度?でしょうか・・・韓国人男性による日本留学中のアルバイトの経験談内で、「日本のカラオケ店を、韓国のカラオケ店とは一緒にはしないでください。日本のカラオケ店では売春は行われません。」と、書かれているのをご紹介いたしました。

カラオケ店=男性社会の物(売春までが一般的)である韓国人男性にとって、日本のカラオケ店で、売春婦のように、日本人女性が男性の下半身に積極的にそのような行動をなさったとは、嘘を書かれてもばれないと思われたのでしょうが、たった数日間の日本へのご旅行ではお分かりにはならなかったのでしょう。お国の文化=世界的文化であるとの、いつもの韓国人の勘違いを示されますと、結局は無知となります。

もしくは、韓国人男性お得意の、睡眠薬混入等による性暴行であったのかもしれません。

一般的な女子高生の方で、朝方まで帰宅なさらなくてもご家族は心配なさらない。それは、韓国の文化の一つですよね。少女売春婦だらけの韓国の思想です。在日韓国人女性の女子高生の方なのかもしれません。

一番良い事は、元ソース内の写真内のプリクラ内の女性にコンタクトをお取りする事でしょうが、それは難しいでしょう。もし、プリクラに写っていらっしゃる女性をご存知の場合は、彼女に知らせてあげてください。イルベ内で、ある意味吊るし上げられてます・・・と。

以上です。

現時点ではここまでしかアップされてはおりません。

時間の関係で(皆様ご存知の通り、私は来年の春、タイの大学卒業の為の最後の単位である、日本でのインターンシップ中です。)長崎に本当に行けるのかは分からないのですが、次の聞き取り調査を長崎にしようと思った理由があります。

それは上記のページは全く関係ありませんで、福岡に住む日本人の親友(頻繁に九州内の旅行に行っている)からの報告で、長崎行きの特急内で、韓国人の団体客が本当に増えたとの事でした。今まで福岡で止まっていた流れが、長崎に向かっているのではないか?と肌で実感しているそうです。

長崎といえば平和公園もありますし、韓国人の悪さが増えているのではないか?と思っております。

韓国人の悪さとは、何もダイレクトに性暴行等のその点のみではなく、上記写真内のように、神社内で石と棒によりそのような行為の写真とする・靖国神社で排泄行為をする・放火パフォーマンスを行う・富士山で排泄行為を行う等、いわゆる汚らわしい事で実際に日本人の精神も汚されています。

長崎にお住まいの皆様も、今後は韓国人の動向には更なる注意をなさっていただきたいです。

やはり、韓国人男性の入国とは禁止されるべきでしょう。
韓国人男性を入国させる事による、日本へのアドバンテージは一切ありません。

私は聞き取り調査等の、本当に地味でしかも効率性が大変悪いとの活動ばかりを、勝手に一人でさせていただいておりますが、やはり、日本人一人ひとりが韓国人に対する防衛の意識を変えられませんと、下劣であるだけの南朝鮮人に対処なさる事はかなり難しいと感じます。

皆様にとっては、「え!」と思われるかもしれませんが、韓国人男性の真実(性暴行魔である)をご存知の日本人女性の皆様でさえ、「韓国コスメってすごくお肌に良いんだって!」・「韓国旅行といえば女性のおしゃれ探しだよね。」と仰る方々が、実はまだまだ多くいらっしゃいます。それがまだまだ日本の現実でもあります。

私の人生で、たったお一人しか意識を変える事ができなかったとしても、私はそれこそが愛国活動だと思っております。実際の愛国活動とは、そのような事だと思っております。有名になる必要も全く無いですし、雑草のような人生で良いです。個人の時間や費用を費やし、その他は我慢する。私にとってはそれが愛国活動の基本です。

有名な方が書かれれば信じていただける事も、私が書かせていただいた事は疑いの目を持たれる。それは慣れてはおりますが、永遠にそれで良いと思っております。なぜならば、それが世間です。

ただ、もし私の勝手なお願いが許されるのであれば、やはり、日本政府におかれましては、先ずは、韓国人男性の入国禁止措置等、できるだけ早く対処していただければ・・・と思っております。

最近では、以前聞き取り調査に伺いました、韓国人男性とご結婚され日本に住まわれている日本人女性から執拗に連絡があり、こちらのブログに個人的に難癖をつけられています。もちろん何かされているわけではありません。彼女の場合は戦略的で、「この」私を、韓国好きにしようとされているようです。また、私のブログのようなかなり訪問者数の少ないブログにさえ何等かの焦りを持たれるほど、日本での韓国人/在日韓国人の真実がばれている状況に、韓国に深く関係のある日本人でさえもが以前よりもかなりの焦りをお持ちのようです。

敵は、韓国に洗脳されている生粋の日本人なのかもしれません。

それにしても、韓国人男性って、本当に日本人女性に異常執着なさいますね。なぜ、自国・韓国の韓国人女性をお選びにはならないのでしょうか?答えは過去の様々なエントリー内にございます。

韓国人男性って、本当に気持ち悪いです。

上記のような韓国人男性が、続々と来日されています。
ご自信の身をお守りになる事を、どうか徹底されてください。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、長崎と別府です。
関連記事

タグ : 神社 長崎 別府 韓国人男性

