スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の民族衣装。

2011/09/23 (金)  カテゴリー/●韓国の文化(韓国の文化は下品な物ですのでご注意を!)

※性的な表現が含まれますのでご注意ください。

18世紀以降、長男を生んだ女性は胸を露出するという習慣だった。男尊女卑思想で長男を出産しない場合女性の価値がないという考えで社会は支配されていた。(現在もでは・・)その衣装は女性にとって男児を出産し社会的な責任を果たしたという象徴でもあったがその習慣は日本により悪習という理由で廃止されながらも強硬に守られ1950年代まで続いたそうです。憧れの韓国人男性方?日本が廃止してあげても抵抗してかたくなに女性にこのような格好をさせたのに?日本人男性が日本人女性にそのようなことを強要されました?

フランスの版画画家Paul Jacoulet(1896-1960)の作品-トップレスチマチョゴリ-庶民の奇妙な風俗と人物より。2005年バチカン市国在韓国大使館に安置された韓国型聖マリア。教皇庁韓国大使の依頼で約10カ月間かけてPaul Jacouletが作成した約2mの高さのこの作品は韓服を着た韓国の平凡な母親にキリストを背負わせ頭には水がめを乗せている。圧巻なのは聖母マリアが胸を完全に大胆露出させた姿で韓国的だ。”↓
在バチカン韓国大使館にも韓国の民族衣装
あの・・私はカトリックの学校に行ってましたがシスター方がご覧になったら気絶するかと思います。マリア様まで性の対象とするの?信じられない。聖なるマリア様が胸を大胆露出って・・しかもそれが韓国的とは・・・
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装
韓国の民族衣装

韓国の民族衣装

lt="韓国の民族衣装14" border="0" width="303" height="600"/>
日露戦争の頃のフランスの新聞の風刺画だそうです。韓国の民族衣装の女性が。↓
韓国の民族衣装
そして今は胸を出すことは出来ないのでしょうが。↓
韓国の民族衣装
珍しく通名では出演せず。韓国人女性方は性に閉鎖的とのことですが・・・在日韓国人女性の方々もいつもこのように通名ではなく本名でアダルトビデオに出演してくださったら良いのに。↓(との事で画像をアップ致しておりましたが現在は削除致しました。皆様ご自身で検索なさってください。)

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の民族衣装についてです。
関連記事

タグ : チマチョゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。