スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

避妊具生産数世界一の韓国。

2013/08/24 (土)  カテゴリー/●韓国の文化(韓国の文化は下品な物ですのでご注意を!)

皆様ご存知の事ですが、私は女性です。

女性である以上、今回のような話題は書き難い事でもあります。2013年4月2日に韓国で放送されたとの事です。youtube・韓国MBC、「韓国の避妊具の生産数はOECDで世界一。使用数は世界最低。」と放送。内容自体は短いですし、特に見ていただく価値は無いとも思います。

それでも、私がこのような話題を書かせていただく理由ですが、韓国の日本向けへの気取りを崩したいとの気持ちがいつもあるからです。

韓国とは、国家ブランド委員会を通そうと通すまいと、自国に関して捏造のアピールをなさいますよね。その主なアピールとは?皆様ご存知の通りですが、

1.韓国人男性は日本人男性とは違って、たくましくて美男子で優しくて性に閉鎖的。
2.韓国人女性は日本人女性とは違って、世界でも美人で有名でスタイルが良くて性に閉鎖的。
3.韓国は世界の憧れの国。

これは私の勝手な考えですが、以前からお伝えいたしておりますように、韓国の一番の気取りと捏造のアピールとは、「韓国人は性に大変閉鎖的だが、日本人は性に大変だらしない国」の印象付けであると思っております。

一見関係なく感じる、日韓の政治・経済・歴史・文化のイシューも、結局は、自国韓国が性暴行と売春婦の国である事を巧みに隠したいとの思想に強く通じています。その根拠等は、過去にくどいほどご説明いたしておりますので今回は割愛いたします。

そうなりますと、やはり、韓国の気取りとは崩されるべきものですし、韓国が紳士と淑女の国だと誤解されている日本人女性の皆様には、真実をお伝えする必要があると私は感じます。

今回のような話題は、内容が内容だけに、ふざけてしまいますと完全にふざけた話題となってしまいます。それはそれで全く構わないと思います。

ただ、皆様に一つだけお願いがございまして、このような話題とは、韓国が勝手にお持ちの日本向けの気取りを崩すものであり、捏造を崩す一つの真面目な事実としても捉えていただきたいです。

避妊具の生産がOECDの中で世界一でありながら、その使用はOECDの中で世界最低となりますと、ある事実(韓国人が一番嫌がられます、日本人には絶対に指摘されたくない事実=韓国人女性の相当数は売春婦である。)が見えて来ます。

真面目な話題として捉えていただきたいのですが、過去にその詳細はご説明いたしておりますのでここでは割愛いたしますが、韓国人男性は避妊を大変嫌がられます。そして実際になさいません。韓国人にお聞きになると良いです。これは本当に有名な事実です。韓国人男性が女性に優しい紳士なんて本当に大嘘です。

それであるのに、「避妊具の生産量は世界一って?」と疑問に思われませんか?

韓国人女性の日本での売春となりますと、避妊をしなくても安価で性交渉ができるとの売春をしなければ売れないのですから、確かに避妊具は必要無いでしょう。

それでは、韓国人女性の売春を、本土韓国では?と目を向けますと、韓国とは売春の王国です。韓国には、韓国人さえもが認める、日本にはない本当に様々な売春がありますが、やはり避妊具を使用する事も多々あります。となりますと、売春の王国(事実上世界一とも言われていますが)です。それだけ避妊具が必要ですよね。韓国はそのような事実は日本人には絶対に知られたくないと隠されます。

今回のような内容は女性としては書き難い部分もありますし、私達一般的な日本人女性は、韓国人女性とは違って、頭の中は常に性の事でいっぱいではありませんので、なかなか分かり難い部分もあります。

韓国の本当の世界一とは?
韓国が捏造ではなく実際に誇る事ができる本当の世界一とは?
韓国が日本人向けには(徹底して日本には隠す・日本のマスコミにも隠させる)お隠しになる本当の世界一とは?

それは、韓国人女性売春婦の輸出数と避妊具の生産数のようですね。それは間違いなく世界一です。韓国人は、気取らずに捏造ではない本当の世界一を自ら褒め称えるべきなのです。

韓国とは所詮、今回の話題のように、女性にとって話題にする事が躊躇され、しかも恥ずかしくなるような話題しか提供してくださらない世界一下品な国家。女性の憧れからは程遠い国家で間違いありません。

今回の話題で、私の事を下品だと仰いたい在日韓国人等による日本人成りすましの方々は、捏造ではなく真実で、韓国が下品な話題以外を提供してくださらない事が原因であると、大人なのですから論理的に理解なされば良いと思いますが、あちらの方々は論理的に理解するとの思考はご無理でしょう。

今回の事で重要な事は、「このような話題でも、日本の韓国の事についてのプロパガンダ放送とは、全然違う正反対の事実だな。」と思っていただける事だと感じます。

女性に躊躇させる性の話題しか、いつも提供してくださらない韓国。このような話題を通して理解すべき事は、下品な国韓国・・・それこそが本来の捏造無しの韓国であると、日本人女性の皆様が私も含めて認識する事が大変重要な事ではないかと、私は思います。

韓国人の皆様、たまには、私も含め日本人女性が、キャーキャー言いたくなるような、さわやかな話題を提供してくださいませんか?永遠に無理でしょう。

韓国大好きな日本のマスコミの皆様、是非、NHKのトップニュースとしてでも今回の話題を放送してあげてください。NHKが大好きな韓国が世界一ですよ。韓国のマスコミは日本の事を性の事でも滅茶苦茶に放送されますが、日本はしては駄目だとのお約束でもおありでしょうか?あるのでしょう。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国が世界一!です。
関連記事

タグ : 韓国が世界一

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。