スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キーセン観光。

2011/09/25 (日)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

キーセン観光・・韓国は本当に上手いですね。国家の一番の産業である売春に関しては隠すことが出来ているのですから。

韓国では軍事政権の頃日本から観光客を集めキーセン観光を行ってました。(国家の政策として韓国が大昔からお得意とする売春観光です。)要は安い値段で大人のパーティーが楽しめるというのもです。本物の大人のパーティーです。ちなみに女性に教育は要らないと日本が併合してあげた時に抗議していた韓国人男性方。韓国人女性方が大学に現在進学できるのは日本のおかげです。留学先にいる韓国人男性が、
”女性なんて昔は編み物と食事の準備しか出来ない存在だったのに。今じゃ生意気だ。”

捏造であっても従軍慰安婦(本当は単なる売春婦の方々)に謝罪と賠償を!と言いながら、日本人男性と外貨取得の為に性交渉をすることを国家を挙げて行ったのですから。韓国の近代化は韓国人女性方の売春のおかげです。売春で見事どうにか最貧国を脱しました。違った意味で韓国と韓国人女性方を尊敬します。

現在の韓国デリヘルを見ても分かる様にとにかく韓国人女性方は売春が大好きです。特に日本人男性とそのようなことをすることは本当に大好きでいらっしゃいます。韓国人女性方がお持ちの素質が韓国を売春国家として成功させたと感じます。だから在日韓国人女性も喜んでアダルトビデオに出演されます。そして現在では風俗だけではなく韓国芸能人の方々も平気で日本のカメラの前で堂々と下半身をお振りになられます。韓国デリヘルの動画と似てる・・・女性の皆様も韓国デリヘルの数百万とあるページを訪問され、そこで裸で四つん這いにまでなって日本で売春のアピールを動画でする韓国人女性方をご覧になってください。(もちろんしっかりと整形後の顔と体。)

キーセン観光とは昔のことではありません。今でも韓国は立派なキーセン国家です。お得意の虚栄心で必死に隠していますが韓国が見下すタイも顔負けの売春地帯がソウルのど真ん中に多くありました。普通に通学路での中にあるので開店時間には小学生が下校したりもしていました。それだけ売春が生活に密着している国です。

↓韓国の売春宿通り。
韓国人女性。売春させて!typical korean women all over the world
売春禁止法の施行によりいわゆる売春地帯は影が薄くなり現在では都市開発が進んでいます。売春通りと知らなくて日本人男性が歩かれて死に物狂いで韓国人女性方から逃げられた話も日本人男性のブログで拝読しました。

ほんの1年半位前のことだと思いますが韓国で、”エスコートアガシ”をネット上で提供していた業者が見つかりました。日本でもよく記事になってますよね。韓国人男性方は日本のアダルトビデオにしか性的なことは関心が無いので(異常執着)、自国の女性が今もそうやって日本人男性を相手にソウルで売春していると知らなかったわけです。実際は知らないというよりも見ないふりをしていたのですが。エスコートアガシとは観光案内もしながら売春も一緒に行う韓国人女性方です。

”韓国コスメ・韓国アイドル・・・”なんて言われだしたのは韓国国家ブランド委員会が巨額の予算を使用して日本を洗脳してからのことで、韓国は今もキーセン観光が一番の売りで逆にそれしかありません。要は韓国人女性方の売春しか誇れる分野はありません。

数日前にまた韓国人女性方が恒例の売春させてくださいデモをソウルで行いました。韓国デリヘルであんなに堂々と顔も体も全て見せているのだから何もサングラスや韓国人の特徴の一つであるキャップで顔を隠す必要無いのに。

そのデモをご覧になった外国人記者の方が、”日本でも性売買をする女性が多いが・・”と書いていたとのことで、それは多くの方がご存知の通りです。私の申し上げたいことはこれなんです。確かに日本人女性で風俗で働いている方はいらっしゃいます。ただ現在の日本の風俗は韓国人女性方で溢れています。韓国デリヘルでもアメリカやオーストラリアで売春する時と同じで日本名を名乗ります。外国人が見ると日本人だと思うでしょう。アダルトビデオもそうです。実際は在日韓国人女優も多くいますが韓国人はアダルトビデオ女優は全員日本人女性と思っています。

韓国のブログを読んでいても、”日本で売春をする韓国人女性が多すぎて本当はどれだけいるか把握できないほどだ。”と書いている方もいらっしゃいました。最近ではやっと韓国も認めていますよね。

ある韓国人男性は、”リ将軍(彼らの捏造の空想の歴史の中では豊臣軍を勇敢に撃退したそうです。)もこの様に日本との問題で悩んだのか。今この瞬間も韓国人女性が日本人男性とそのようなことをしている。そのことを考えると俺は眠れない。”と書いていらっしゃる方もおられました。現在そのソースは削除されています。

売春させてくださいデモは昔はほぼ韓国内で報道されなかったとのことです。というのは虚栄心が許さないからです。

気持ち悪い執着心で必死に日本のアダルトビデオを見て日本人女性とそのようなことをしていると慰めるそうです。よく韓国人男性方のブログではこう書かれています。”アダルトビデオを通して日本人女性と間接的に性交渉。”と。それは韓国人じゃなくても思うことだろうけど異様にこの表現で書いてます。なぜなら実際には日本人女性にはもてないから。

韓国人女性方の自発的な売春はなくなりません。こちらは約1年前にオーストラリアにある旅行代理店が作成した広告です。↓
オーストラリアの旅行会社作成。韓国人女性。
韓国人男性方が大騒ぎしました。”侮辱だ!嘘だ!”と・・・

アガシ=韓国人女性=売春婦の方々。アガシという言葉からは売春婦を連想させます。世界のどこに未婚女性を呼びかける言葉=売春婦を連想させるもしくは代名詞があります?留学先の韓国人男性から、”日本アガシ”と言われた時には気持ち悪く・・・何故なら韓国人は、アガシ=売春婦の代名詞とはご存知ありません。何でも脳内で私を勝手に彼女としていたその韓国人男性がその方のお父様に私の写真を見せたところ、「Japanese Ladyと言っていた。韓国語だったらイルボンアガシと言うんだ。」とすごい笑顔で言っていた。気持ち悪かった。

キーセン観光で安い韓国人女性を買いに行って楽しむ。現在もそれ位の価値しかない国です。キーセン観光を本格的に復活し世界各国から観光客を集めれば良いと思います。

2つあったら売春もしますという意味です。無くてもしてるけど。国中至る所で。↓
韓国の売春可能な理容室。
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、キーセン観光です。
関連記事

タグ : キーセン観光

