スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


20代前半の韓国人男性、5人に1人は生涯未婚と推測される。

2013/09/08 (日)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

以前からこちらのブログをお読みくださっている方々はご存知の事なのですが、私は、来年春に留学先のタイの大学を卒業する為に、卒業の為の必須の単位であるインターンシップをさせていただく為、現在日本のある企業でインターンシップ中です。

正確に申しますと、(単位取得の為に必要な時間数の)インターンシップは先日終了いたしました。

タイの大学や大学院では、国立・公立・私立と関係なく、卒業式にて、どれだけの大人数の生徒がいようと、王室の方々から全員の生徒に対して、直接手渡しによる卒業証書の授与があります(学長からではありません。)

大学により、どの王室の方々が来られるのかは違います(例として、王太子殿下が来られるか、王女殿下が来られるか・・・等です。)その為、ある時期までには卒業が決定していなければ卒業が難しいのです。理由は、大学/大学院での卒業審査→大学から王室(事務局等)へ連絡→卒業式へ参加できる為の準備となるからです。インターンシップも、本来であればもう少し早く終わらせる必要がありました。

確かに、卒業の為に必要な時間数のインターンシップは終了いたしましたが、私の場合は育った環境から、日本語の不得意さ(会社内の日常会話で、実際の「会話調のスムーズな日本語」がかなり苦手)と、特に、「日本式」の会社での意思疎通の仕方に弊害があったのですが、インターンシップをさせていただいている企業の皆様のご好意で、もう少しの間、学びの場としてそちらの企業を提供してくださるとの事です。

本当にありがたい事で、そちらの企業には感謝いたしましてもいたしきれないのですが、もう少しインターンシップを続けさせていただく事となりました。

ちなみに、そちらの企業の私が所属させていただいております部署の女性の先輩方と、先輩のお部屋でタイ料理パーティーもいたしました。女性の先輩方なんですが、本当に仲良くしてくださっています。先輩方の事が私は大好きなんです^^女性の先輩方は全員、日本国内の旅行か、外国であれば親日国への旅行しかなさらないと仰ってました。

「日本式」の意思疎通の難しさについては、いつの日か、インターンシップを通して感じた日本について(日本人である私がこのような表現をするのはとても変ですが)、ほのぼのとしたエントリーを書かせていただければと思います。

上記のような長い前置きで何を申し上げたいのかと言いますと、本当は毎日でもブログを更新いたしたいのですが(私の場合は旅行に行っても更新する事が多々あります。書かせていただきたい事が、現在でも本当にたくさんあります。全部下書きのままです。)インターンシップ+様々な所での、南朝鮮関連の聞き取り調査+その他大学で残されているレポート提出等の勉強と、本当に毎日忙しくて全く時間がありません。本当に時間が欲しいです。1日で良いから欲しいです。今はとにかく大好きなカンボジアにも行きたいのですが、とにかく時間がありません。

そこで思いましたのが、いわゆる左翼(在日韓国人による日本人成りすまし等)は、どうしてあんなにもお時間をお持ちで、好きなだけどこでも活動がおできになるのかな?と思いまして・・・どうして、あんなにもお時間がおありなのか?と。

日本人を妨害する為であれば、いつでもどこでも出没されますよね。何故でしょうか?日本人の血税の生活保護で生活をなさるか、本国からの工作資金により、いわゆるお仕事(通勤等)をなさらないで宜しいからでしょうか?長い前置きで、こちらをただ申し上げたいだけでした。


ところで、日本でも、晩婚化や、経済状況により結婚したくてもできない等、結婚にまつわるお話は様々だと思います。

その原因が何か?との事を考慮いたしますと、何ページの説明があっても足りない程の社会的な理由もありますよね。

大変大きな問題かとは思いますが、要するに、そのような事実がある。日本社会の問題の一つがそれであるなら、問題は問題として仕方ありません。日本人はそれを隠してもおりませんし、「日本人は世界中からモテモテ!」なんて申し上げた事もございませんしね・・・

しかしながら一方で、韓国では、「(結婚なさりたくても)結婚できない」方がいらっしゃるとすれば、それは大変おかしなお話ですよね。

世界中で、当然ですが日本も含めて、晩婚化・(結婚したくても経済的な事情等で)結婚できない・その他の理由で結婚しない/できない・・・等々ありますが、日本も含めて世界中でその状態であっても何らおかしくありません。

しかしながら、くどいですが、韓国では、「(結婚なさりたくても)結婚できない」方がいらっしゃるとすれば、大変おかしなお話ですよね。ポイントは何かと言いますと、世界中で、韓国「のみ」は、そのような事実があるのはおかしな事です。あくまで、世界中で、韓国「のみ」です。

なぜならば、
「韓国人男性は日本人女性からモテモテで、日本人女性は韓国人男性に夢中!」
なはずですし、韓国発の様々なソースによりますと、過去に様々なソースをご紹介いたしましたが、皆様も別ソースからでもご存知のように、
「世界中の女性が韓国人男性に夢中!(ハワイのバス内でも、”今度は韓国人男性と結婚したい!”と現地の女性から韓国人男性が声をかけられるほどです。過去にご紹介したソースからですが覚えていらっしゃいますか?)」
「世界の美人の産地第2位の、世界中の男性の憧れの高嶺の花の韓国人女性の為、世界中が韓国人女性を人身売買する。それほどもてる!」
の韓国人男女が、結婚なさりたくてもおできにならないなんて、おかしなお話だとは思われませんか?

日韓のマスコミのプロパガンダのように、本当に世界中から、特に日本人から韓国人がモテモテであれば、日本で推測される現象とは、

●韓国人男性を求めて、日本人女性全員が韓国に移住申請。その為、韓国の人口が当然何千万人と増加。
●韓国人男性争奪戦で、日本人女性が分裂。争奪戦の内戦状態へ。
●日本に入国される韓国人男性に、日本人女性入国審査官も一目惚れなさり、全くお仕事にならず。解雇が続出。
●在日韓国人男性に日本人女性が殺到し、「素敵な韓国人名を隠さないで堂々と名乗って。」と、違った意味での苦情が殺到。日本人女性の友人同士の会話が、「結婚したら私の苗字は、”キム何とかかしら?”」と、女の子らしい会話で溢れる日本人女性友人同士の電話。
(付け加え●「金銭的に豊かではない。」は韓国人男性には理由とならない。なぜならば、本当にモテモテであれば、日本を含め世界中の女性富豪が、財産と共に韓国人男性に近づかれるはずの為。)
●ウェディングドレスを片手に持たれた日本人男性が、韓国デリヘルに殺到し韓国人女性にプロポーズ。

と、上記のように、日本は韓国人を巡る争奪戦の内戦状況で大変な状況となるはずです。しかし、プロパガンダは嘘の為、上記のような現象が起こってはおりません。

皆様は恐らく、私がふざかけて上記を書いていると思っていらっしゃると思いますが、私は大変な真顔で、クスリと笑う事もなく、本当に真面目に書かせていただいております。本当に一切ふざけてはおりません。

なぜならば、過去にご紹介いたしておりますが、韓国人による日本滞在記とは、「(韓国人の恋人同士で)日本に旅行に行くと、日本人女性による日本人男性争奪戦が起こっていて、私のボーイフレンドは、日本の電車の中で、私の目の前で日本人女性に奪われそうになったの!」等の書き込みで溢れているからです。過去のエントリー内でご紹介いたしました通りです。

また、韓国人の思想とは、本当に上記のように常に幻想状態にいらっしゃいます。韓国人の立場に違った意味で立ちますと、クスリとも笑えません。なぜならば、本気で脳内は、「韓国人は世界中から、特に日本人からモテモテ!」との思想で生活は成り立っているからです。

そこで、今回は、2013年9月3日付け。Yonhapnewsより、「20代前半の男女、5人に1人は結婚できず。」との記事のご紹介です。

モテモテの韓国人が結婚できないなんて、おかしなお話です。モテモテは嘘なのでしょうか?では要約です。

現代の韓国社会では結婚を断念するとの現象が起こり、その断念せざるをえない状況は今後も変わらない。その為、20代前半の男女5人に1人は生涯未婚となるとの予測が出た。

韓国保健社会研究院によると、現在20代前半(正式には23歳位)の男性の内23.8%は、45歳まで未婚と推測されるとの報告書が出た。(44歳までに結婚できる韓国人男性とは、外国人妻を「買う」等も当然なさるわけですが、そちらも足しますと、一体本当は何人の方が結婚できないのでしょうか?)また、同じ年齢層の女性の内18.9%も、45歳まで未婚と推測されるとの事だ。

韓国人男性の初婚年齢は、1998年の28.8歳(女性は26.0歳)だったが、昨年は32.1歳(女性は29.4歳)となった。

上記の報告書によると、 現在23歳の男性は4・5人に1人の割合で、女性は5・6人に1人の割合で、44歳まで未婚であると推測され、生産力の増加を希望する事も難しいとした。

との事です。

あくまで、世界中、日本でもそうですが、晩婚化や様々な理由での結婚をしない/できないとする考えはどこにでもある事ですよね。日本だってそうです。

しかしながら、韓国だけは、「結婚したいのに結婚できない。」人がいらっしゃる事は大変おかしな事実であり、日韓のマスコミのプロパガンダと矛盾しています。なぜならば、

●日韓のマスコミによると、韓国人男性は日本人女性からモテモテの為、それが真実であれば、結婚ができないと結婚を放棄せざるをえない韓国人男性は消滅する為。また、同じく日韓のマスコミによると、韓国人女性がモテモテ過ぎて日本人男性からの人身売買の被害者となっている為(韓国デリヘル等)、結婚を放棄せざるをえない韓国人女性も消滅する為。

●韓国では、現在30万人の花嫁さん不足の大乱真っ最中です。その後、更に何十万人の花嫁さん不足の2次大乱がやって来ます(ソースは過去のエントリー内でご紹介いたしております。)
-----その原因の一つは何でしたでしょうか?韓国人女性があまりに売春ばかりなさる為、韓国人男性が韓国人女性を避けられる為でした。花嫁さん不足の大乱ですが、韓国人女性が余るとの大変おかしな現象です。日本のマスコミは絶対に報道なさいません。
-----もう一つは、徹底した男尊女卑思考の韓国では、女児が中絶され花嫁さん不足となる。日本のマスコミは絶対に報道なさいません。

●「生産性が期待できない」との事ですが、どうしてでしょうか?日韓のマスコミによりますと、世界中で大人気の韓国製の製品や、世界中が憧れる経済モデルの韓国、絶好調の韓国経済でありますのに?韓国経済が絶好調で世界の憧れなんて大嘘ですよね。newsclip.be様より、「韓国・中国系企業の夜逃げ相次ぐ ベトナム」との事です。

日本人女性向けの、韓国に関する徹底して美化された捏造情報ばかりのプロパガンダで溢れる日本。

韓国人男性から狙われている女性はどなたでしたでしょうか?
そうです。徹底して日本人女性でしたよね。

韓国人男性はモテモテは大嘘です。
韓国人男性から、彼らの花嫁さんとして狙われているのは、皆様、生粋の日本人女性の皆様です。

韓国人男性彼らが、日本人女性向けにプロパガンダに必死な理由が、ご理解いただけましたでしょうか?

日本のマスコミの皆様、どうして、「韓国人男性がモテモテは大嘘ですね。」と報道なさらないのでしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、花嫁さん不足の韓国です。
関連記事

タグ : 花嫁さん不足

