
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人男性の頭の中は、いつも日本人女性の事でいっぱい。

2013/09/13 (金)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

今回のエントリーは気持ち悪いですので、女性の皆様はスキップされた方が良いかもしれません。
----------
韓国人女性といえば、20代の女性3人に1人は売春婦です(韓国発のソースですが、過去のエントリー内でご紹介済です。)そちらを認識なさった上で、是非お読みください。
----------

日本人とは、男女ともに自国の人間を美化する発言はいたしません。
「買春をする日本人男性もいる・売春をする日本人女性もいる・・・なぜならば、それが世の中だから。」
どの国だってそうです。

しかしながら、韓国ではどうでしょうか?

現在では、外国で売春をする韓国人女性について、韓国人も認めていらっしゃいますが、それでも韓国人の思想とは、
「売春をするのは極一部の韓国人女性だけで、韓国人女性は性に閉鎖的。でも、日本人女性は全員が成人映像の女優で乱れている。」
です。これは、韓国の国を挙げた、日本人女性向けの超有名思想です。韓国人の人格を育成するのにインプットされている、韓国では生きる上で必要不可欠な認識の一つです。

では、私が何を申したいのかと言いますと、
「20代の女性10人に3人が売春婦との、自国韓国の女性がほとんど売春婦である事を棚に上げられ、そのような事をよく仰るなぁ・・・」
と逆に関心してしまいます。

過去に2回程、「寿司女」との韓国での言葉とその背景についてお伝えいたしましたが、今回もそれに近いです。

リンク先の画像のように、お着物を着た日本人女性と、韓国の伝統衣装を着た韓国人女性のイラストのキャプチャから、「寿司女VSキムチ女」と表現される事は、韓国では本当に一般的です。画像は、キャプチャしたものです。
寿司女VSキムチ女

なぜでしたでしょうか?
そうです。

韓国人男性の頭の中には、四六時中日本人女性の事がある為でした(国家を挙げた、日本人女性に太極旗を刺すとの性暴行欲・日本の成人映像への圧倒的な世界一の異常執着・日本人女性と結婚して幸せになりたいとの思想等です。)思想の矛盾がありますが、なぜ矛盾しているのか、それは過去にご説明の通りです。

今回ご紹介いたしますのは、韓国の個人ブログからですが、正直申しますと、どちらの方のブログでも良いです。

今回ご紹介するようなページは、とにかく韓国では溢れていますので、検索上位に(1ヵ月前位)にヒットしたページを適当に選びました。なぜ、「適当」で良いのか?韓国人の思想とは一致団結したものであり、どのページを選びましても同じだからです。

ただ、今回ご紹介する韓国人男性はある意味稀な方です。
成人映像の女優ではなく、新垣結衣さんのファンでいらっしゃるようで、成人映像の女優以外の日本人女性をそのように良い意味で紹介されているのは珍しいです。ただ、そのような韓国人男性でも書かれる事は下記です。となりますと、そうでない場合は?本当にひどいですよね。

今回ご紹介するページは、韓国では極めて一般的な思想であり、そのページだけが特質的では無いと先ずはご理解ください。

かなり長いページですので要約でご説明いたします。要約しておりますが、何等か都合の悪い点は省くとの事はいたしておりません。韓国個人ブログより、日本人女性に関しての分析。韓国では典型的なページの一つです。

そちらのブログ管理者の方もそうですが、日本人女性と連絡を取り合われているとのご主張です。女子高生の方からは連絡待ちとも書いてありますが、韓国人男性の日本人女子高生の皆様への執着もまた、本当に大変なものです。ご注意くださいね。

話が少しだけ違った内容になりますが、ブログ内の画像(上記のキャプチャしてあるもの)ですが、韓国式のお辞儀の場合の手の置き方と、日本式の場合のお辞儀の手の置き方と、その違いを韓国人自身が表現されていますよね。

韓国式のお辞儀を日本で広げようとどなたかが必死のようですが、本当によく分かります。韓国人自身がそのお辞儀は韓国式であり日本式ではないとご存知なわけです。確信犯ですよね。どなたが日本で広められているのでしょうか。

では、本題に戻りまして、今回ご紹介するブログの何がおもしろいのかと言いますと、典型的な韓国人男性による日本人女性分析が書かれてある、典型的な分析である点です。その分析した内容は、本当に韓国での典型的な日本人女性への思想です。

韓国人女性についても書いてありますが、それは皆様ご存知の通りですし、かなり長くなりますので今回はスキップさせていただきます。では、要約です。

●日本人女性は韓国人女性と違って、人に配慮してプレゼントをしてくれる。
(一見褒められている感じですが、日本人女性は韓国人男性に貢ぐとの韓国人による有名な認識の一つです。)

●韓国人女性は、売春婦輸出・整形・堕胎世界一だが、日本人女性は違う。
(上記は意外と韓国人に認識されているのですが、結局は認識されてはいません。意味不明かとは存じますが、その矛盾点は後でご説明いたします。)

●日本人女性はお化粧がひどい。
(自国の女性が整形と言われると、そのように仰って自我を保たれます。)

●日本人女性は、デートの時に小さなプレゼントで感動してくれる。

●日本人女性は、自国の芸能人よりも外国の芸能人を好む。日本人女性は全体的に、自国のアイドルよりも韓国のアイドルが好きだ。

●日本人女性は、結婚費用として多大な金銭が必要との韓国式の豪華な結婚式を理解しない。
(これは、持参金等のシステムが日本に無いとの意味が含まれています。)

●日本人女性はデート費用を割り勘にする。家柄にもこだわらない。

●日本人女性は、男性に積極的に愛の告白をする。

●日本人女性は、夫に毎朝朝食を作ってくれる。
(日本人女性と結婚すると朝食が豪華で美しいとは、韓国人男性の中での有名認識です。韓国料理が、「グチャッ・ドーン・混ぜて汚い」とのお料理なだけであって、日本人の食事は美しいだけです。良い意味で、豪華ではなく美しいんです。いかに韓国のお料理が汚いかと分かりますよね。)

●夫に従順。
(これは、本当に超有名認識ですね。日本人女性は韓国人男性にも従順であると思われています。その為、日本人女性が韓国を少しでも嫌うと、「ネトウヨ!」と火病を起こされます。私もネトウヨ認定されています。)

●日本人女性は(韓国人男性に)執着する。
(日本人女性は、韓国人男性のストーカーだと言われています。これも超有名認識ですね。)

●日本人女性が愛嬌が良いのは、声が高いからだ。

●日本人女性には秘密が多い。本音と建て前がある。
(日本人女性が少しでも韓国人男性を相手にしなかった場合、よくあるご発言は、「日本人女性は心を開かない!」です。ある韓国の新聞の東京支局の方も書かれてませんでした?モテモテでないとの現実を受け止められない場合に、よく使われる台詞です。)

●男性との情熱的な恋愛よりも、素朴な夢を見る。

●日本人女性のメールの返信は遅い。例は、「ご飯食べた?」との返信が30分後。「今何してるの?」の返信が1時間後だった。

●恋愛を面倒だと思っている。

●プライバシーを重視する。

●勝ち負けへの意欲がすごい。

●胸が大きくて体つきが良い。
(韓国人男性にとってのソースは、日本の成人映像からです。実際に接された経験からではありません。いかにも日本人女性を知っているとの発言を、韓国人男性はいつもなさいます。気持ち悪いの感情よりも、何て可哀想なんだ・・・と思ってみられてください。韓国人男性の哀れ具合をご理解いただけます。日本人女性との何かが無くとも、韓国人男性一同が、全ては想像上で、日本人女性とそのような事をしたとの妄想にいらっしゃいます。)

●日本人女性は、韓国人女性に比べると性に大変開放的で、男性と関係を持ち満足して性交渉を楽しむ。
 男性と性についても話をする。性文化が栄えている国の特徴だ。
 高校生で性的な経験を持ち援助交際が多い。結婚すると淑女に代わる。
 性的な意味でのスワップの起源は日本だ。
 日本では路上での成人映像女優のスカウトが本当に多く、サユリもスカウトされたと話していた。
(サユリさんとは、在日韓国人女性ですが、日本人女性の名を名乗られ、日本人女性として韓国で活躍されている 方です。韓国人男性から、韓国の掲示板等でも頻繁に絶賛されています。本当によく拝見しますよ。なぜだと思 われますか?日本を貶し韓国を褒め称えられるからです。普通の日本人女性であれば、韓国人男性なんぞに、 「日本では、路上で成人映像女優にスカウトされる事が多くてー。私もスカウトされたー。」なんて、自分からは お話いたしません。
日本では像像を絶するほど性的な施設が多くある。路上でもどこでも平気で「性」だ。

こちらの総括ですが、韓国は、住宅街でもオフィスでも売春。どこでも売春。とにかく売春の国です。韓国人男性の愚かな点とは、男性でありながら、論理的思考を持つ事が不可能な点です。他国に関して何かを仰る時、このように仰れば自国も言われる。彼らはそれを理解する事が不可能です。韓国人男性とは男性ですが、自国の性に関しては目を向けられません。ここからも分かりますが、性の事ではとにかく日本への異常執着がすごいです。

●別れた男性と再度性交渉を行う。
(ソースは、日本の週刊誌等です。日本の週刊誌発の、リサイクル性交渉との言葉があったと思います。その記事は韓国でよく紹介されています。)

●(書き難いのですが)女性独特の現象の時、韓国人女性に比べると、日本人女性は男性に配慮している。
(過去にご紹介いたしましたが、女性独特の現象について、韓国人男性の執着はすごいです。私の留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性から、私もその事について色々と話された事を書いております。)

●兵役があるので、日本人男性よりも韓国人男性はたくましくて良い感じだと日本人女性は思っている。

●日本人女性は、カラがきれいだからコンサートに行って応援したいと思っている。

●韓国人女性は韓国人男性に、「日本の成人映像を見て自慰行為を行え。」と言うが、日本人女性は言わない。
↑内容が内容ですが、ふざけてはおりませんのでご了承ください。

これは、韓国では有名な事です。私は過去にこのような言い方を何度かいたしております。「韓国人女性とは、女性でありながら頭の中は性の事だらけです。韓国に関しては、女性も日本人女性の性への異常執着があるとご理解ください。」と・・・

どのような事かと申しますと、韓国での有名な男女間での有名な思想とは、「韓国人男性は日本の成人映像を見て日本人女性と性交渉をしたいと思う。だらから、私達韓国人女性だって、外国人と交際したり結婚して何が悪いのよ!」です。これは本当によく言われている事です。

そしてもう一つよくありますのが、「日本の成人映像を見て、1人でそのような事をしなさいよ!」です。これを韓国人女性はよく仰います。この世界に様々な国の成人映像がありますが、彼女達の執着も必ず「日本の」です。自国の男性のそれへの執着具合をご存知である事もありますが。

私もそうですが、一般的には、日本人女性が日本人男性の恋人に対して、「成人映像でも見てどうのこうのしてなさいよ!」なんて発言いたしません。ここからも、韓国人女性が売春に抵抗がおありでない事がお分かりいただけるのではないかとも感じます。とにかく性の事なんです。男性に対してそのようなお話を抵抗無くなさる。それが韓国人女性です。

●日本人女性は、韓国人女性の美しくて白い肌・韓国人女性が美人である事を、同じ女性として学びたいと思っている。韓国人女性は、韓国人女性は美しいので、韓国人男性は祝福されていると言っている。
(これも超有名認識ですね。「韓国人女性=美人。日本人女性=醜い。」とは、韓国人として自我を保つ事に必要な認識です。)

本当は全て訳してご紹介いたしたかったのですが、やはり忙しく無理があります。ただ、一番お伝えいたしたかったのは、韓国人女性による「成人映像でも見て・・・」等の要約ポイントでしたので、上記で十分だとは思います。

上記のような事は、皆様は怒り・呆れ等を感じられるかとは思いますが、韓国人には感情を一切向けずに事実をお感じいただければとの思いがございます。

韓国人の精神構造を、怒りや気持ち悪さの感情ではなく、論理として理解された場合、あまりの気持ち悪さに韓国人へ近づきたいとの気持ちは一切無くなります。彼ら彼女らの精神とは、本当に普通ではありません。また、在日韓国人の思想(成りすまし日本人)の発言等が、本国からのものであると容易に理解できます。

また、上記のようなページで何が面白いのかと言えば、韓国人男性の本当に大きな特徴なのですが、実際の日本人女性と接された事がおありではないにもかかわらず、韓国人お得意の見栄と空想で、幻想を真実として、あくまで「俺達韓国人男性は、日本人女性の事をよく知っている!」と書かれます。これは、心理学上でも大変興味深い、研究対象として扱うにも良い独特の心理だと思います。要は、韓国人お得意の、空想が現実なるプロセスの理解です。

日本人女性の皆様は、とにかく韓国人男性には近づかれないでくださいね。
痛い目に遭われると思います。
なぜならば、彼らの思考は、同じ男性の日本人男性におかれましても理解し難い事です。
女性であれば、尚更理解に苦しむからです。
韓国人の思考は普通ではないと、どうぞ、お忘れにはならないでください・・・

今回ご紹介いたしましたのは、韓国では大変一般的な日本人女性への思想です。

韓国人男性の頭の中は、いつも日本人女性の事でいっぱいです。四六時中ずっと・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性の頭の中です。
関連記事

タグ : 韓国人男性の頭の中

