スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人男性と行動がそっくりな最低な男性、みのもんた氏。

2013/09/15 (日)  カテゴリー/●雑談。

私のブログの特徴の一つですが、(韓国関係の事で)世間が政経で騒いでいる時に、こちらでは「寿司女」との言葉のご説明等、違った意味で浮世離れしています。なぜならば、私のブログとは、日本人女性の皆様が気をつけられるべき韓国の性を扱ったブログだからです。

ただ、今回はいつもの内容とは全く違うのですが、みのもんた氏は別に韓国の事とは関係ないのですけれども、彼の行動が韓国人男性そのものな為、本当に許し難いと感じ、我慢できずに今回このように書いてしまいました。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現様より、”みのもんたの次男を逮捕!日テレ社員の御法川雄斗が現金窃取未遂・テレビ局は犯罪者の巣窟でも優遇”との事で、そちらからの引用ですが、

”特にプロデューサーとカメラマン、吉田アナに対してものすごい剣幕で怒鳴り散らしてたな。吉田アナに対しては「お前が手を振り払ったりするから視聴者から変な風に見られたかもしれないだろ!」って。

吉田アナは泣いて謝り続けるだけだった。役員が飛んできて謝るわ大変だった。

「僕はこんな仕事しなくても何百億という金があるから悠々自適に暮していけるんだよ。あんたらが助けて欲しいっていうから受けてる仕事なのに顔に泥ぬりやがってどうしてくれんの」って凄んでた。

本当に狂ってます。みのさんも会社も。

あと吉田アナについてはまだ怒りが収まらないみたいで「外せ」と言ってるみたい。9月いっぱいで降板させられるという噂。”

との事ですが、みの氏とは、何て最低な方だろうと思いまして、皆様はどのように思われますか?

みの氏が女性にセクハラ。

なぜか、セクハラされた女性が、泣いてまでみの氏に謝罪せねばならない。

そちらの女性が勤務されるテレビ局の役員の方々は、そちらの女性をかばうどころかみの氏の味方。

そちらの女性は降板させられる?

その番組のスポンサーは、要するに、日本人女性の敵か?

何て、最低なみのもんた氏でしょうか。

セクハラをされたのに「おまえ」呼ばわりされて、しかも泣いて謝り続けなければならないなんて、みのもんた氏は、本当に韓国人男性みたいでいらっしゃいますよね。

なぜならば、「性暴行される方が悪い。」との認識は韓国での考えですし、女性へのセクハラなんて、親族からもされる韓国で、それに耐えない女性の方が悪いのが韓国だからです。

私がそちらの女性アナウンサーの方であれば(私の醜い顔レベルではアナウンサーにはなれませんが)、セクハラをされたのに、泣いて謝らせられた時点で父に報告します。父は、「自分の娘がそのような事をされれば、もちろん黙ってはいない。」と言っておりましたが、そちらの女性アナウンサーのご家族は、ご息女がそのような事をされても平気なのですか?相手がみの氏であれば、我慢しなければならないとの取り決めでもあるのでしょうか?

セクハラをされたのに、された方が泣いて謝り続けなければならないなんて、許せないですよね。みの氏って、本当に最低な方ですね。

また、「何百億という金があるから」云々のみの氏のご発言ですが、私の実家は貧しいですが、私は貧しさを隠す事はありません。何百億の財産はなくとも、恥ずかしくもなんともありません。

外国で在籍していた学校(現在のタイの大学以外も含めます)の関係で、いわゆる御曹司の方々も多くいらっしゃいましたが、本当に豊かな方々は、そのような発言をなさいません。むしろ、そのように財産をひけらかすような事は恥ずかしい事だと教えられていますし、ひけらかさずとも元々備わった気品があるのですが、みの氏には元々の気品はおありでしょうか?財産をひけらかすような人間とは、そのような世界では嫌われるはずですが・・・「俺には何百億の金がある!」なんて言われても、本当のそのような豊かな方々の社会ですと、「だから何でしょうか?」で終わる、クスクスと笑われ気持ち悪いと言われてバカにされる会話で終わるはずですが・・・

それにしても最低な男性ですね。韓国人男性そっくりです。

女性にセクハラをして、反省をなさるどころか、その女性に暴言を吐かれ泣かせて謝り続けさせるなんて、韓国人男性そっくりですね。また、ご自身は身分不相応にテレビ内で偉そうにご発言なさるのに、ご子息の逮捕には沈黙とは、卑怯なところも韓国人男性そっくりですね。

そもそも、みの氏はどなたからの支持を受けていらっしゃるのでしょうか?
実を申しますと、私はみの氏の事は特には存じ上げませんでした。

母に聞きましても、「主婦層からも元々嫌われていると思うのだけど・・・元々下品な方だし・・・お母さんもお友達も、あの方の事は元々嫌いよ。本当に下品な印象の方なの。」と言っておりましたし、一体どなたからの支持がおありなのでしょうか?

朝の情報番組で、在日韓国人のテリー伊藤氏が出演されていたとの事ですが、彼はまだ出演されていますか?朝の情報番組といえば主婦の方々をターゲットとしているかと思いますが、彼のご発言は、麗しの日本人女性である浅田真央さんに対して、「浅田真央(さん)には色気が無い。」でしたよね。日本のテレビとは、日本人女性の敵なのでしょうか?

やはり、テレビなんぞ、見る価値もありませんね。

セクハラをしたのに、その女性に暴言を吐いて泣かせて謝り続けさせるなんて、みのもんた氏って本当に最低ですね。下品で卑怯な行動が、韓国人男性とそっくりです。万年属国の韓国人男性かも?認定されるなんて、大恥ですね。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性みたいなみのもんた氏です。
関連記事

タグ : みのもんた氏

