スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「韓流アイドルのダンスは日本のアイドルよりレベルが高い!だから世界で大人気!」ですよね?

2013/09/18 (水)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

皆様が飽きるほど聞かれた台詞だと思います。

韓国人や在日韓国人(成りすまし日本人)が、
「韓国のアイドルのダンスは、日本のアイドルよりレベルが高い!だから世界中で人気!」
とよく仰ってませんでした(仰っている)でしょうか?

皆様、「そう。そう。」と頷いていらっしゃると思います。それほどよく言われていた(る)台詞ですよね。

ポイントは何かと申しますと、あくまで韓国人・在日韓国人らが、ダンス云々にこだわっていらっしゃった(る)事です。この点がかなり重要なポイントです。

韓国人によりますと、「ヨーロッパの女性も韓国人男性芸能人に夢中!」ですよね。こちらも、皆様飽きるほど聞かれていると思います。本当に有名な台詞ですよね

ちなみに。U-1速報様より、”http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50407772.html”です。こちらは一つの記事であって、韓国人の中では有名な認識(妄想)です。その中に、「韓国人に嫁ぐ事を栄誉に考えている。」等ありますが、彼らは本当に「外国人女性が韓国人男性に嫁ぐ=その国の男性も征服した」との思想に執着されます。万年属国の男性の悲しい運命ですね。笑ってあげてくださいね。

しかし、実際はそうでしょうか?

そもそも、白人の女性が韓国人男性夢中になる事は不可能です。

韓国人とは、差別と区別の違いを理解する事が一切できません。

差別ではないんです。単なる好みとして、一般的に、白人女性が黄色人種の韓国人男性に夢中との思想は、やはりかなり無理があります。でもそれは差別ではないんです。単なる好みです(もちろん差別の方もいらっしゃいます。)

私達日本人であれば、「別に白人に好かれなくて良いよ。」で終わるのですが、韓国人とはそうお思いになれません。「俺達に白人女性も夢中!」であり、そうでなければ差別となります。要するに、幼少の頃から常に空想の世界(歴史教育等)にいつも生きていらっしゃる為、現実を直視なさいません。

私もはっきりと外国人の友人達と話しますが、私は黄色人種(もちろん中韓は除きます)にしか恋愛の感情は湧きません。もちろん、日本人男性に選んでいただければ本当に幸せですが、おおざっぱに、黄色人種・白人・黒人等で分けるのであれば、黄色人種にしか恋愛感情は持てません。それは要するに「好み」です。外国人の友人達も、人種に対して「好み」をはっきりと発言します。それは差別ではなく単なる区別、要するに人間であれば持っている好みだからです。

例えば、ここタイでは、色の白さへの徹底した信仰があり、「色が白くない=私は醜い」と、女性でも「ご自身で」かなりはっきりと仰います。日本とタイの文化の違いです。ご自身ではっきりと仰います。要するに、白人=色が白く美しいへの信仰が強烈です。その一方で、恋愛は黄色人種でないと無理と仰る方々が相当数です。やはり大学生なので、教室でもクラスメイトのみんなとそのようなお話はいたします。

ヨーロッパの白人女性が、なぜ好き好んで韓国人男性に夢中にならなければならないのか・・・私には全く意味が分かりません。ヨーロッパの友人の女性達に聞いても、「???」でした。彼女達の眼中にも無いです。恐らく、生まれて以来、韓国人男性の事なんぞ考えた事も無いでしょう。

かなり昔にブログ内でお伝えいたしたのですが、韓国がkorean invationとも韓流を名づけられ世界に発信されてました。要するに、自称:korean invationです。あくまで自称です。ただ、韓国人にとっては自称ではなく、世界でそのようになっていると思い込まれています。自称、魅惑的なkorean invationと言うところでしょうか?

しかし、自称ではなく、世界が認めるinvationが現在あります。あくまで芸能の世界のお話です(韓流アイドルがメイントピックのエントリーの為、芸能のお話です。)

それは、one direction(イングランドのアイドルです。ウェールズ出身の方も含まれています。)彼らは、アメリカのトーク番組等に出演されても、british 「invation」と紹介されています。

なぜならば、彼らは、現在世界中の女の子達が夢中になっている男性のグループのアイドルだからです(私は別に普通です。one direcitonの宣伝では全くありませんのでご了承願います。)

事実、彼らは世界中で、One Way Or Anotherとの曲が世界62ヵ国で1位でした。

どうして、世界中を夢中にしているはずの男性の韓流アイドルは、そのような記録を作られないのでしょうか?とても不思議です。

そしてone directionの特徴で、パロディでもよくバカにされたりするのですが、彼らはいわゆるダンスを一切されません。ダンスをなさらないのが特徴のアイドルです。

おかしなお話だとは思われませんか?

ダンスをなさらないのが特徴と世界中で認められているone direcitonに、なぜかダンスが上手いとの韓流アイドルの方々よりも、世界中の女の子達が夢中になってるんです。韓国人によると、韓流アイドルはダンスが上手いのでみんなが夢中なはずなのにです。

おかしいですよね。

ダンスが上手いからどうのこのなんて、所詮は韓国人の遠吠えです。

本物のinvation、自称ではないinvationをone directionが証明されたようです。「ダンスは必要無いよ。韓流アイドルよりダンスはできなくても、世界中の女の子達を夢中にしちゃった。」と。

韓国人や在日韓国人(日本人成りすまし)には論理的にお答えいただきたいです。「韓流アイドルは日本のアイドルよりダンスが上手で世界中が夢中。ヨーロッパの女の子達も韓国人男性に夢中!」とよく仰ってますが、どうしてone directionはダンスがおできにならないのに、世界中の女の子達を魅了されたのですか?と。

今度から、韓国人や在日韓国人ダンス云々と何か仰れば、「え?one directionはどうなるの?ダンスができないと世界中で有名だけど、世界62ケ国で1位とったよ。韓国人男性のアイドルはどうなの?韓流:Korean invationって自称だよね?」とでも仰ってくださいね。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、西洋人女性は韓国人男性を好む?です。
関連記事

タグ : ダンス

