
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人男性とは変質者。

2013/09/22 (日)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

今回は、(主に)笑韓ブログ様からのご紹介です。下記のように勝手に引用させていただいておりますので、是非、笑韓ブログ様やその他引用させていただいたページをご訪問いただき、本日は私のブログではなく、笑韓ブログ様をはじめ、引用させていただいたブログ管理者の皆様の応援を是非お願いいたします。

最近、韓国人男性が公共の場でそのような行為をなさるとのニュースが相次いでおります。その事実だけでも、韓国とは女性が渡航すべき国ではないと思いますし、韓国とは本当に野蛮な国なんだと再認識いたしております。

ポイントは何かと申しますと、あらゆる視点から韓国人男性の真実を是非ご覧いただき、性犯罪王国韓国への渡航は是非お止めいただきたいと思っております。

内容が内容なもので、女性の私にとっては文章で書く事にかなり困ってしまうのですが、リンクとしてタイトルも引用させていただければ、そのような言葉も自然とご紹介できますのでかなり助かりました。

そのような観点からも、韓国人男性の話題とは、女性ができる話題の方々ではないのだなと強く思います。日本のマスコミによりますと、韓国人男性とは王子様のはずですが、女性が躊躇する話題のみをいつも提供してくださいます。なぜでしょうか?

下記のようなニュースが賑わう前に、その前からご紹介いたしてました・・・のような言い方は本当にあれですが、私の留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性から、女性の私に突然、「マスターベーションって知ってる?」と質問され、その際に私の前で手を上下に動かす動作をされた事を過去のエントリー内で書かせていただいております+韓国人男性からの悩み相談のサイトより、公共の場での自慰行為を我慢できないとの相談ページのご紹介も過去にいたしておりました。

そのようなエピソードを書かせていただいた当時は、信じ難いとしか皆様には思ってはいただけませんでしたが、今は下記のようなニュースがソース付きで賑わっております。

韓国人男性とは、性暴行・暴力・気持ち悪い・顔や髪型が変・万年属国の血筋等色々とありますが、本物の変質者でいらっしゃる事も、どうぞお忘れにならないでください。内容が内容ですが、私はいつものように一切ふざけてはおりません。

過去数ヶ月間のもので、少なくとも下記の事例です。あくまで少なくともですから、性暴行だけでなくそのような行為を公共の場でも賑わう韓国・・・もう、普通の国ではないのだなと感じるだけです。尚、今後は随時追加させていただく予定です(変質的なニュースで毎日賑わう韓国の為。)

日本人女性の皆様、韓国人男性とは変質者ですので、どうぞ近寄られないでくださいね。韓国人男性は女性に優しい紳士ですなんてプロパガンダ、本当に笑ってしまいます。韓国人男性に良い所なんてあるのでしょうか?無いです。現在の私の一番の韓国人男性のイメージは、下記のような方々です。

韓国人男性とは変質者のリンク集です。

韓国情報様より、”韓国の大学内で下半身裸、自慰行為の男を逮捕 女子学生が発見し通報 ”2013/4/7。韓国への留学はやはり危険ですね。

厳選!韓国情報様より、”高校教師が生徒を殴った怒りを抑えきれず廊下で公開自慰行為開始”2013/4/18。

笑韓ブログ様より、”「女子高生の通学路で動画を見ながらオナニー」~50代の男を検挙(釜山)”2013/4/26。絶対に日本の成人映像をご覧になりながらで間違いありません。

笑韓ブログ様より、”韓国男性が駅前広場で性器切断、「自分で去勢した」”2013/5/13。どうして公共の場所で・・・

特定しますた様より、”距離を保ったままガン見して自慰行為・・・処罰できず無罪に-韓国”2013/5/20。なぜ処罰できないのでしょうか?

笑韓ブログ様より、”女子中学生の前で常習的にオナニー40代男を拘束(ソウル)”2013/5/21。

笑韓ブログ様より、”「女子中学生に自慰を見せつける」「謎の衝動で強制猥褻」「ハイキングコースに露出狂の変態紳士」性犯罪摘発、相次ぐ”2013/5/29。韓国では、登山をすればそこには売春婦。ハイキングをすればそのような行為を見せられる。何て変質的な国である事か。

笑韓ブログ様より、”銀行ATMブースでオナニー(釜山)”2013/6/5。日本人女性の皆様、韓国に旅行に行かれますと、ATMで預金を下ろす場所さえもがリスクです。

笑韓ブログ様より、”女子大生を見て車を停車、窓を開けてオナニー(釜山)”2013/6/5。先程から思っているのですが、釜山とはそのような町なんですね。よく旅行のアピールをされてますが、このような真実を伝えていただきたいものです。

笑韓ブログ様より、”公園で服を脱いで淫らな行為(ソウル)”2013/6/9。”チョン容疑者は警察署で調査を受けている最中、「自分の服を自分が脱いで何の罪だ」と悪態をついて騒ぎたてた。”との事ですが・・・

笑韓ブログ様より、”「路上オナニー」~軍人と40代、相次いで捕まる(水原)”2013/6/11.韓国の軍人の方々って・・・だから万年属国なんですね。

笑韓ブログ様より、”車の窓を開けて淫らな行為をした30代会社員・・・「なぜ?」(釜山)”2013/6/12 「なぜ?」って・・・それが典型的な韓国人男性だからではないのでしょうか?

笑韓ブログ様より、”「雨が降って衝動的に・・・」~大学の図書館でオナニー(ソウル)”2013/6/13。韓国への留学はやはり危険ですね。図書館も危ないのですから・・・しかし、どうして雨が降ると衝撃的になのでしょうか?

笑韓ブログ様より、”学校前のバーバリーマン、/「目を開けるのが恐ろしい」~変態性欲者が猛威(天安・牙山一帯)”2013/6/20。日本人の女子生徒達が、そのような国に修学旅行で行かされているのですね。

笑韓国ブログ様より、”「女性の前でオナニー」~昌原バーバリーマン大量検挙”2013/6/20。大量検挙って・・・

笑韓ブログ様より、”「オナニーする正体不明の女」~捕まえてみたら・・・(水原)”2013/6/25。

笑韓ブログ様より、”「車の中で服を脱いでオナニー」~容疑者を検挙(水原)”2013/6/27。

笑韓ブログ様より、”白昼堂々公共の場でオナニー&強制わいせつ(釜山)”2013/6/29。”釜山駅2階の公共駐車場の周辺で、椅子に座っていた女性3人に自分の特定身体部位を見せるなど・・・”との事ですが、やはり釜山とはそのような街なんですね。旅行なんてとんでもないですね。

笑韓ブログ様より、”「女子高生が見ている前で・・・」~塀の上でオナニーをしたバーバリーマン拘束(釜山)”2013/7/4。”警察の調査の結果、チョン容疑者は夜間自主学習が行われている2~3階の教室に向けてレーザーポインターを照射して、学生たちが窓の外を見ると30~40mほど離れた塀の上で犯行を行った。”との事ですが、例えば姉妹校提携等により、修学旅行でそちらの学校に行っていた場合、どうなるのでしょうか?日本から韓国への修学旅行なんて本当にとんでもないですね。レーザーポインターを照射してって、もはやここまでとなると違った意味で感心します。

笑韓ブログ様より、”「大学女子寮の前で淫らな行為」~40代立件(蔚山)”2013/7/9。大学女子寮・・・やはり韓国への留学なんてとんでもないですね。

笑韓ブログ様より、”「バス停でオナニー」~バーバリーマン検挙(釜山)”2013/8/9。韓国旅行ではバスを使用する事も、女性にとってはリスクなのですね。

笑韓ブログ様より、”「請願拒否に不満・・・」~慶尚南道議会正門でオナニー(文化日報)”2013/8/15。”チェ容疑者は12日の午前11時25分頃、昌原市義昌区(ウィチャング)士林洞(サリムドン)の慶尚南道議会の正門前で通行人や車両の乗客にズボンを下げて、性器を見せてオナニーをした疑いだ。”・・・このような人間で溢れる韓国。そのような国とまともに国交を維持できるはずがないですよね。

笑韓ブログ様より、”市内バスでオナニー(釜山)”2013/9/1。何という国なのでしょうか・・・こんな国への観光が日本では推薦されているって・・・

笑韓ブログ様より、”ワンルーム団地を回ってオナニー(清州)”2013/9/17。やはり、住むにも怖い国ですね。

こちらからは追記です。このブログエントリー後の付け加えです。

【韓国】「地下鉄車内で性器を取り出してオナニー」~56歳の男を立件(ソウル)笑韓ブログ様より。2013/9/24。

「公園でヌードショー&オナニー」~62歳のバーバリーマン捕まる笑韓ブログ様より。2013/9/25。

「市内バスでオナニーした罪」~罰金500万ウォン(昌原地裁)笑韓ブログ様より。22013/9/28。

【韓国】「50代のバーバリーマンに執行猶予」~女子高生の前で6回オナニー(蔚山地裁)笑韓ブログ様より。2013/10/4。

「70代のバーバリーマンに執行猶予」~性器露出を通報した女子中学生を脅迫(ソウル南部地裁)笑韓ブログ様より。2013/10/4。

女子大生にテレビ電話をかけてオナニー(釜山)笑韓ブログ様より。2013/10/25。

【韓国】30代のバーバリーマン、女子高生の前でオナニー(ソウル)笑韓ブログ様より。2014/1/9。

【韓国】小学校や登山路でオナニー」~20代のバーバリーマン捕まる(光州)笑韓ブログ様より。2014/6/23。

【韓国】「レスリング有望株の大学生は常習バーバーリーマン」~多い日は1日3回、高2の頃から女子の前でオナニー笑韓ブログ様より。2014/7/1。

笑韓ブログ様より、【韓国】「裸で住宅街を徘徊して大便やオナニー」~40代の男捕まる(ソウル)2014/8/10。

笑韓ブログ様より、【韓国】「山でオナニー」~“北漢山バーバリー”捕まる2014/8/29。

【韓国】図書館でオナニーをした大学生、「懲役4ヶ月・執行猶予1年」(大邱)笑韓ブログ様より、2014/9/30。

【韓国】コーヒーショップの前でオナニー(釜山)笑韓ブログ様より、2014/10/4。

【韓国】「高速道路の料金所でオナニー、裸でグラサンなど料金所職員へのセクハラ」~3年間で40件発生笑韓ブログ様より、2014/10/10。v

【韓国】教会でオナニー笑韓ブログ様より、2015/1/16。

笑韓ブログ様より、2015/4/17【韓国】「大学の前に車を停めてオナニー」~罰金300万ウォン(全州)

笑韓ブログ様より、2015/4/30 【韓国】地下鉄でオナニー その後、密着

2015/5/2、笑韓ブログ様より、【韓国】屋根の上のバーバリーマン

笑韓ブログ様より、2015/6/13【韓国】「公衆トイレでオナニー」~公務員捕まる(済州)

笑韓ブログ様より、2015/6/16 【韓国】「バス停でオナニー」~罰金100万ウォン(蔚山地裁)

笑韓ブログ様より、2015年7月3日、【韓国】女子生徒の注目を集めてオナニー(木浦)

2015/8/2、笑韓ブログ様より、【韓国】「路線バスの中でオナニー」~女性の肩に・・・「!」(仁川)

笑韓ブログ様より、2015/8/6.【韓国】全裸でオナニーをしながら車を運転(ソウル)

笑韓ブログ様より、2015/9/3 【韓国】幼稚園児の前でオナニーをした公務員=罰金300万ウォン(清州)

笑韓ブログ様より、”【韓国】他人の車を壊して車の上でオナニー、懲役2年(全州)”2015/11/12

笑韓ブログ様より、2015/11/19 【韓国】「就職のストレスのせいで・・・」~エレベーターでオナニーをした大学生、裁判で善処(ソウル)

笑韓ブログ様より、2015/12/9【韓国】「衝動が起きたら抑えられない」~女子中学生の前でオナニー(浦項)

笑韓ブログ様より、2016/3/1【韓国】「恐怖の黄色いバーバリーマン」~女性を後追いしてオナニー(昌原)

笑韓ブログ様より、2016/4/22 【韓国】中一男子が授業中に女性教諭の前でオナニー(釜山)

笑韓ブログ様より、2016/4/30 【韓国】昼夜を問わず路上で常習オナニーの30代を検挙(加平)

笑韓ブログ様より、2016/5/14 【韓国】「ちょっと俺を見てくれ」~路地でオナニー

2016/5/18 笑韓ブログ様より、【韓国】女装のバーバリーマン捕まる(尚州)

2016/6/1 笑韓ブログさまより、【韓国】バス停で無意識オナニー(釜山)

2016/6/18 笑韓ブログ様より、【韓国】『バーバリーマン出没注意報』~女子高のバス停やビアホールでオナニー(天安)

2016/7/5 笑韓ブログ様より【韓国】「暑い!」~地下鉄の駅でズボンを下ろしてオナニーをした81歳

笑韓ブログ様より、2016/7/14 韓国有名プロ野球選手、女子大生を見ながら自慰行為をした容疑で書類送検

笑韓ブログ様より、2016/7/26 【韓国】西部警察署幹部が路線バス内でオナニー(仁川)

【韓国】病院で窃盗して強制わいせつしてオナニー(全州) 笑韓ブログ様より、2016/08/02

【韓国】バーバリーウーマン現る!(仁川) 笑韓ブログ様より、2016/08/03

【韓国】バス停でオナニーをした40代、捕まる過程で昇天(水原) 笑韓ブログ様より、2016/08/15

2016/9/5 笑韓ブログ様より、【韓国】「公園で常習オナニー」~30歳のバーバリーマン捕まる(天安)

2016/9/6 笑韓ブログ様より、【韓国】女性の前でズボンを下ろしてわいせつ行為をした高校生を立件(軍浦)

笑韓ブログ様より、2016/10/6【韓国】車の窓を開けてオナニーをした50代、罰金200万ウォン(全州)

2016/10/4 笑韓ブログ様より【韓国人】バーバリーマンは30~40代の平凡な成人男性がほとんどです

2016/10/21 笑韓ブログ様より【韓国】コンビニの女性従業員を見てオナニー + 強姦未遂 = 懲役2年6月(済州)

2016/10/28 笑韓ブログ様より【韓国】男子トイレで横の男性を見てオナニーをした20代の男















韓国人男性って、何なんでしょうね?どうして「公共の場」での行為を抑えれないのでしょうか?やはりそれが国民性なのでしょう。公共の場での自我の欲求を抑えられない。韓国人男性とは大人ではないのでしょうね。気持ち悪くなってきました。

このような国民性の男性が、たくましくて優しくて紳士な王子様なんてプロパガンダされているのですから、本当に笑えますね。韓国人男性とは上記のような男性方。それが妥当で真実のイメージでしょう。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本当の韓流です。
関連記事

タグ : 本当の韓流

