スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


”日本の女性が韓流に走る理由。エロくて性欲刺激されるから。”だそうです^^/

2011/09/27 (火)  カテゴリー/●在日韓国人。

”日本の女性がなんで俺たちより下の韓国人に行く。悔しくてたまらなかったんでしょうね。北原みのり氏。日本の女性が韓流男に走る理由。エロくて性欲刺激されるから。”

ここ数日間?話題となってましたが皆様よくご存知でいらっしゃると思います。

日本人男性の皆様本当に誤解なさらないでください。こちらは迷惑してるんです・・・

”日本の女性がなんで俺たちより下の韓国人に行く。悔しくてたまらなかったんでしょうね。”
って・・・どうやったら日本人男性が万年属国の韓国人男性に悔しさを感じるのですか?それはいつも韓国人男性が日本人男性に感じてる妬みじゃないですか?

この種の韓国賞賛捏造記事は本当に共通性があるんですよね。万年属国で中国に韓国女性方を献上したり従軍慰安婦という捏造の売春婦達の皆様が日本人男性と性交渉したくてたまらなかった。今でも日本の風俗を違った意味で征服している韓国人女性方の韓国デリヘルやその他風俗でずっといつも日本に韓国人女性方を差し出しているから、その様な韓国独特の共通性のある言葉で記事が書かれるんです。

要は、こうあって欲しい(お得意のファンタジー)、そしてそれを捏造しお得意の嘘を吐き続けまるで真実のようにする。韓国お得意のパターンです。そして性に対する異常なまでのこだわり。”日本人女性は韓国人男性と性交渉したがっている。”真実は全くの捏造。韓国人女性方が推定5万人も日本で今売春してるから悔しくて仕方ない。だからそれを真逆にした捏造。

そちらの記事を書かれた方の国籍は本当に日本かな?→靖国神社でヌード撮影をしていた女性と分かったそうです。

韓国人男性方↓
韓国人男性1
韓国人男性2
韓国人男性3
韓国人男性4
韓国人男性7

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、また捏造記事についてでした。
関連記事

タグ : 捏造記事 韓国デリヘル

