スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国人男性も気持ち悪いです。

2014/04/13 (日)  カテゴリー/●china&south korea

久々にブログを更新致しましたので、短いエントリー(特に重要ではない内容)ですがお許し下さい。

日本に帰国してから、福岡におります日本人の親友を頼って九州内の旅行に行きました。かなり滞在しました。
ただ、友人は当然忙しく致しておりますので、私一人で新幹線に乗ったりして旅行に行きもしました。

ある時、宿泊していたホテルのロビーで、フロントの方にお願い致しておりました事が終わるのをお待ち致しておりますと、中国人男性が話しかけて来ました。

外見で中国人だと直ぐに分かりますよね。
先ず日本人ではないですし、(当然ですが)台湾人、もちろん韓国人とも違います。シンガポール人や、タイの中華系タイ人とも当然違いますし、香港人でもないです。その特徴は一つで、韓国人男性に次ぐ気持ち悪さ世界2位と言ったところでしょうか。

流暢な日本語なのですが、お年は恐らく21歳位の方でした。
「すみません。このホテルに泊まっていますか?」
と聞かれたので、当然お答えるする義務はないと思い、普通でしたら、私の日本語は「バカ」との言葉が付くほど丁寧な言葉でどなた様にも接しておりますが、中国人男性の場合は敬う義務は一切ございませんので、
「は?」
と一言、愛想悪くお答え致しました。私の反応にかなり驚かれていました。

すると、
「今晩お暇ですか?」
と、一体どこの日本語学校か日本語テキストで覚えたのだろうか?と思われる日本語で尋ねて来ました。21歳位で、「今晩お暇?」って普通は言いませんよね。そこは別に良いのですが・・・

うわー・・・気持ち悪いー・・・と思いながらも、

「は?」
ともう1回冷たく言いました。

ニタニタして気持ち悪かったです。

するともう1回、
「今晩お暇ですか?」
と聞かれた為、英語で、
「NO!」
と一言怖い顔で答えると、
「ははは・・・」
と、大変気持ち悪い照れ笑いをして消えて行きました。

中国人男性は、日本人女性は蒼井そらさんと同じ事をしてくれると思い日本人女性を見ている為、韓国人男性にだけではなく、中国人男性にも皆様は毅然と接されて下さい。彼らには、冷たい目で、冷たい言い方で、英語で「NO」とでも一言仰れば十分です。中韓の男性に対しては、私は同じ人間だとは思ってはおりません。

ブログを更新致しておりませんでしたので、多少古い記事で申し訳ないのですが、U-1速報様より、”「日本女が中国男性を大好きで嫁ぎたがる事は既に国際的な常識だ」自分たちが日本人に大人気だと確信する中国人たち”との事です。日本人女性が、中国人男性に嫁ぎたがるなんて事は絶対にありえません。

上記の中国人男性をはじめとして、中韓の男性は共通して、私の冷たい反応に大変驚くのですが、それに驚くのであれば、もしかすると、一般的な日本人女性は、中韓の男性に優しく接してあげているのだろうかと、大変不安になりました。私であれば、笑顔を見せる事も一切ありません。

こちらをお読みになって笑っていらっしゃる内はまだ良いのですが、韓国人男性だけではなく中国人男性にも注意なさって下さいね。毅然と英語で突き放してやって下さいませ。日本語を話してあげる必要もないと思います。

いつも不思議に思う事は、中韓の男性は日本人女性が英語を話すと大変驚かれますので、とにかく冷たく接してやって下さいね。

中国人男性からのこのようなシチュエーションは、日本では多々ありますよね。上記はほんの一例です。

そして、九州内の特急に乗っている時だったのですが、韓国人男性が流暢な日本語で私にチケットを見せながら、
「このチケットの席はここですか?」
と聞いて来たのですが、その時に必要以上に近づいて私の手を触ったんです。要するに、韓国人男性であれば日本人女性は喜ぶと思ったのか何なのかは存じませんが、とても不愉快だった為英語で、
「あなたの席はあそこですよ。」
と教えてあげると、とても驚いた顔で見て来たので、
「私は韓国人は大変上手に英語を話すと聞いていますけど、必要以上に手を触ったりすると、あなた、セクハラで訴えられますよ。私が何を言っているか分かります?」
と英語で言いますと、理解できなかったようで逃げて行きました。この時も、「ははは・・・」と気持ち悪い照れ笑いをして一言も何も仰らずに向こうに行きました。どうしてお逃げになるのでしょうか?日本人女性だと、笑顔で韓国人男性には優しく接するとでも思っているのでしょうか?思っているんですよ。

本当に気持ち悪いですよね。とにかく最高級の冷たさで彼らには接されて下さい。

その時、韓国の春休みと時期が重なったとの事もあったのですが、いわゆる整形済みの韓国人女性二人組み(かなり日本での旅慣れをしている様子)が非常に多く(他国の観光客の方々様々な形態があるのに対し、この韓国人女性二人組み-整形済み-が異常に多かったです)、もうピンと来られましたでしょうか?

そうです。韓国人女性特有の、大学の長期休暇(今回の場合は春休み)に日本の韓国デリヘルでの売春のバイトに来ている方々ですね。彼女達、本当に日本慣れしれますよね。あの時は大分方面に異常に多かったのですが、韓国デリヘル以外にコンパニオン系での売春のバイトでしょうか?

たまたまその二人組みと席が近かったのですが、何が地獄だったかと申しますと、ずーっとピチャピチャ言わせながら食べ物を食べてお話をしていたんです。とにかくどの食べ物でもピチャピチャクチャクチャ。地獄でした。韓国人特有ですね。

大分に参りました目的なのですが、どうしても宇佐神宮に行ってみたかった為です。宇佐神宮は本当に素晴らしかったです。

宇佐神宮近くのバス停でボーっと致しておりますと、10歳位の男の子でしょうか?私とすれ違う際に、この今の時代に、「こんにちは。」と頭を下げて挨拶して下さり、驚きました。

韓国語表記
こちらの写真なのですが、ぼやけていて大変申し訳ないのですが、左側の言語は韓国語です。宇佐神宮の説明の看板で、日本語・英語・韓国語だったんです。「うわー・・・」と思ってしまいました。中国語であればまだ、人口数、また、百歩譲って台湾人の方々の為にと思って自分を納得させる事もできますけれども、韓国語って必要でしょうか?必要ないと思います。

バスをボーっと待っていただけの私に、すれ違う際にわざわざ、「こんにちは。」と頭を下げて挨拶をして下さるような男児がいらっしゃるような素敵な日本の地域で、しかも、宇佐神宮で韓国語の説明書きが・・・ショックでした。

最後、中国人男性とは全く関係ないお話となってしまいましたが、中韓の人間が移民として入って来るのであれば、もう、貞操の危機と言いますか、性犯罪等、日本人女性の危機ですよね。

ブログを久しぶりに更新致しましたばかりですので、あまり強い表現やその種のお話は避けたいところですので、今回はこれにて終わりに致しますが、やはり、中韓の移民を受け入れる=性犯罪が相当数増加し、小学生の女児を歩いて登校させる事も相当のリスクとなるでしょう。中韓の男性相手には、一切笑顔を見せない・はっきりと断る・接さないと、小学生の女児であっても子供達にお教えする事も必要なのかもしれないですね。

頭を下げて挨拶をして下さったのはたまたま男児でしたが、特に女児となりますが、大人の私達が子供達を守りたいですよね。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、大分県です。
関連記事

タグ : 中国人男性

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。