スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本人女性の不幸は、韓国が隣国である事。

2015/05/30 (土)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

皆様大変ご無沙汰いたしております。
お元気でいらっしゃいますか?
私は元気にいたしております。

休止中もブログを訪問下さったり応援して下さいました皆様、誠にありがとうございます。

私の中ではブログをお休みする予定は全くなかったのですが、皆様には失礼にもご挨拶する事もなく事実上の休止となり申し訳ありませんでした。

以前からお読み下さっている方々はご存知の事ですが、私は育った環境や、その環境に伴い外国で教育を受けたとの事実から、日本人でありながら日本語が下手でしたりと(現在では大分上達しました。)色々とあります。

その為、今私が何をしているのかと言いますと、実は(予定いたしておりました)外国には帰らずに、自らの強い意志で日本におります。

状況は少し複雑でして、正式な就職ではなく、あくまで現在もインターンシップとして、大変有難いことにある企業が受け入れて下さっています。

現在でもインターンシップの理由は、あくまで外国に戻ってしまうのが(更なる進学の為かその他の事情)、大袈裟に言えば明日かもしれない状況では、企業としては正式に就職させる事は難しい。私としても、いい加減に退職するような事はしたくない。

また、現在も日本にいる意味が、日本人として身に付いていなかった事柄を全て吸収してしまいたいとの私の意志があり、様々な事を吸収する為には、まとまったお休みが頻繁に必要な場合(遠出の為)が多々ある。企業としては、その事を承諾された上で、たとえまとまったお休みを定期的に与える必要があったとしても、私の子供時代から身に付いている語学と、(有難いことに企業の方々が仰るには、企業の特徴から)その外部にいたとの私の感性が欲しい・・・でも、身分は安価なインターンで雇用出来る・・・

との、以上のような事から双方の利益が合致し働かせて頂いてはおります。

現在は主には会社員の身分ですが、上記の事情により、身に付いていなかった日本人としての感性や習慣を身に付ける事が現在の生活においてはとても重要な事です。

それであればブログを書けそうなのですが、日本人でありながら、ほぼ初めてと言っても良い日本での長い生活には、日本人でありながら日本の様々な事に非常に戸惑う事が多く、特に企業での生活には本当に戸惑いました。

そのような中で毎日悩みが多く、ブログを書くとの身体的なエネルギーはありましても、思想が全くまとまらない日々で書く事が出来ませんでした。

本日書かせて頂き、次がまたいつになるのかは自分でも分かりません・・・

多少時間が経ってしまいましたが、先日の佳子内親王殿下への「慰安婦にしてしまえ。」との韓国人による暴言のニュースは、様々な意味で見逃せないなと思っております。

その見逃せないと思った理由は、韓国人の発言云々よりも日本人の皆様のコメントを拝読してでした。

様々なサイトを拝見しますと、その様々なサイトのコメントの中で、「韓国人はどうしてそんな事を言うのかな?」と、素朴な疑問としてコメントをされている方々も多くいらっしゃっいました。

非常に上から目線の言い方ですし、皆様に大変失礼できつい言い方かとは思いますがお許し頂きたいのですけれども、私からいたしますと、「日本人女性に太極旗を立てる(きつい言い方をすれば、性暴行でも良い)」とは、韓国人男性のアイデンティティを形成する為には非常に重要な思想であり、韓国では極めて一般的な思想な為、実は驚くべき事ではなく、「あなた方の思想はそうでしたね・・・」程度です・・・

その思想につきましては、くどい程に過去に何度も書かせて頂いておりますので今回は省略いたします。

それでもやはりくどいのですが、「”○○人としてのアイデンティティ・・・”(○○の中は日本でも韓国でもタイでも台湾でもどの国でも良いです。)って、どの国の人にとっても重要な事だけど、韓国人男性として、人格を形成したり国民一丸としてまとまったり、そのような大切な○○人としてのアイデンティティの形成で、日本人女性と性的な関係を持つ事がそんなに重要な意味を持つの?信じられない・・・」と、特に女性の方々は思われるでしょう。でも、そうなんです。

あの韓国人の教師か何かは知りませんが、あの方を含む韓国人にとっては、あくまで韓国では当然の思想である「日本人女性に太極旗を立てる(性暴行でも可。)」との国民の認識をただ仰っただけで、あちらにとってはある意味当然の事だったのです。

内親王殿下が日本人女性である限りは、彼らにとっては内親王殿下もあくまで日本人女性でいらっしゃりそのような対象です(書きながらも、恐れ多すぎて手が震えます。)

韓国人にとっては、日本人が敬愛する皇室、その中でも内親王をそのような対象と出来れば、韓国人男性の精神的満足も非常に高まるとの意です。

常に日本人に復讐をしたいとの思想では、日本人女性を性的に征服する事が韓国人男性の独特の心理を満たす為です。

ここでお忘れ頂きたくないのは、女性だけにフォーカスされているようですが、日本人女性を性的に征服する事で、韓国の儒教思想にとってはより重要な父親との存在(日本人女性の父親)も同時に征服し復讐したとなります。

結局は、日本人そのものを征服・・・ですね。韓国人が好きな言葉です。

内親王殿下についてこのようなトピックでお話させて頂くのはこれ以上は嫌ですし、嫌なだけではなく恐れ多く不敬だと感じますのでこれ以上は内親王殿下との言葉さえも控えます。

では、この一連の話題の中で、実は見落とされているとても重要な事があるのですが、それは、一般の日本人女性こそが覚醒すべき事実が含まれている事です。

「覚醒すべき」とは、「そのような発言をされたのはあくまで殿下であり、皇室を侮辱する事が大好きな韓国人だからあのような発言をしたのであって、一般の日本人女性は言われてないから一般人は大丈夫だよね・・・」の受け止めでは真実は見えてこない事です。

「日本人女性に太極旗を立てる(性暴行でも可)」とは=韓国人男性のアイデンティティを形成する=韓国人男性にとっては非常に重要な事実=日本人女性とは、常にそのような性の対象でしか見られていませんよ・・・と、もっと多くの日本人の方々に知って頂きたいです。

あの、「日本人女性強制収容所建設を・・・」のブログも思い出されて下さい。
日本人女性なんて、昔からとっくに性犯罪宣言されています。

慰安婦も慰安婦は単なる売春婦で、実際に性暴行犯罪に遭ったのは、戦後の引き上げで朝鮮人から性暴行された多くの日本人女性の方です。

少し韓国人の話題から外れますが、現在中国人観光客のマナー等が問題になっているかと思います。
私にとっては、前々から申してますが、中国人男性も韓国人男性も同じです。

彼らの頭の中は、「日本人女性と性的な事を・・・」←四六時中こればかりです。

この世界に、彼らの自国の女性含め、多くの国々の女性がいるのに、ひたすらに「日本人女性の性」のみに執着するその気持ち悪さには、本当に同じだとしか感じません。

日常生活でも四六時中、一体となって日本人女性の性に執着するその思考では、何か全く別の事実(日韓の政治話題等)が、殿下を慰安婦になんて発言にまでなります。なぜならば、四六時中日本人女性の性に執着している為です。

ここでの気持ち悪さとは、女性だけが感じるものではなく、男性でさえ感じられるものです。

皆様、在日中韓の男性や帰化人の中韓の男性、もしくは国籍疑わしい男性だけではなく、中韓の「観光客の」男性にはどれだけ警戒されてますか?

このような書き方をしますと、「お前みたいなブスなんて誰も相手にしないよ。」と韓国人や在日韓国人の方々から言われるかとは思いますが、何とでも仰って下さい。

東京でも沖縄でもそうですが、観光客含め中韓人だらけですよね。

とても急いでいて、自分の怠慢で遅刻しそうな時ですとか、そのような時は私も迂回は出来ませんが、例え東京都内のどれだけの大きな駅であろうと、その駅にどれだけの多くの方々がいらっしゃろうと、お昼であろうと、中韓の観光客であろうと観光客でなさそうな中韓の方々であろうと、中韓の男性が団体であろうと個人であろうと、いらっしゃると気付いた瞬間、私は絶対に迂回します。

「”東京のある大きな駅・お昼・人はたくさん・・・”そんなに警戒して、あなたバカなんじゃない?」と女性の方々でも思われるでしょう。

思われたくなるお気持ちは分かりますが、それ程に、中韓の男性とは性的に油断すべきでない民族です。
性的に何をされるかなんて分かったものではないです。

日本人女性の性に執着する彼らのその内面を知らないからこそ私達日本人女性は平気で生活できますが、知ってしまうと、中韓の男性を拝見するだけで怖いです。

なぜならば、日本人として日本で生活しているのに、どうしてこんなにもある特定民族(中韓の男性)に警戒して、母国の日本で生きていかないといけないのだろう・・・と思う為です。その点は、タイで生活する方が余程楽です。

日本ですと、韓国人在日韓国人の性犯罪は通名報道で隠されたり泣き寝入りをさせられたりしますが、タイであれば、日本人女性を助ける為に、性犯罪者の中韓の国籍なんか隠さないで報道も捜査もしてくれる為です。

話は変わりますが、私のこの日本での社会人としての生活の中で、お二人だけ国籍の疑いに確信を持っている方々がいらっしゃいます。私の勤務させて頂いております会社を通してのみとの非常に小さなコミュニティですが・・・

会社である以上は取引先がありますよね?
どのような職種であろうと、どのような規模であろうと、何等かの取引先があるかと思います。

会社名等は当然言えませんが、その中で、「この方は、在日韓国人か帰化した韓国人なんだろうな・・・」と強く感じた男性がお二人いらっしゃいます。

お一人の方に関しては、私の上司の上司の上司が、その方とは接点を持たないようにして下さいました。
あとお一人の方に関しては、ほぼ取引が無くなりました。

彼らの身体等の特徴については、日本人でもそのような方々は多くいらっしゃいますし、例えば、
金との漢字がお名前にある方で、「純粋な日本人で歴史的にも認められているのに、韓国人かと思われる事がある。本当に最悪・・・」と仰っている方も存じてますし、
「左右対称の漢字の名前だけど、誤解を招くなんて・・・」と仰っている方も存じてますし、
いわゆる本当にあの特徴的な釣り目の方なんですが、「市民生活を守る為なら、死んでも何でも、警察官として一生懸命市民を守る為に勤務する!」と仰っている純日本人の知人も知ってますし(実際に市民を守ろうとして、何度も酔っ払った通行人に殴られたり何やら・・・)
身体的やその他漢字等の特徴だけでの判断では当然ありません。

また、思考に関しましても、純粋な日本人でも反日的な方々は多くいらっしゃいますし、日本人だって犯罪を起こします。
それを踏まえてなのですが・・・

上記のそのお二人とは、非常に深く関わらなければならない(お仕事上での意味です)ある業務内容だったのですが・・・

先ずお一人目の方は・・・バカなんです。
バカとはどのような意味かと言いますと、女性はバカな下の存在であるとの認識しかその方にはありませんので(ほとんどの男性社員の方々からさえも、「あの男(性)は信用できない。僕は○○さん(私の事です)の味方ですよ。」とまで言われるような男性の方なのですが・・・)

では、何がバカなのかと言いますと、女性は非常にバカで下の存在であるとの考えが深過ぎて、逆に何でも私に話されるんです。一番下っ端の私になら何を話しても何の力も無いと思っている為です。

大人しくお聞きしてますと、通常は日本人男性が発言されない事を多く仰る方で、下記は例なのですが・・・

(ある女性社員の方が、全く別のある男性社員の方からある性的な発言をされて、その全く別の男性社員の方の男性上司の方・また男性の取締役からさえも、その男性社員は雷を落とされしてしまったような(男性からさえも責められる)性的失言をされた方がいらっしゃったのですが、それで、その女性社員の方が悩んでいた時・・・)

「性暴行は警察に捕まるからしてはいけないけど、その他の、”ばれなければ警察に捕まらない”性的な犯罪は何をやっても良い。性暴行は警察に捕まったら刑務所に入れられるからしようとは思わないだけ。どんな性的な発言でも刑務所には入れられない。性犯罪で悩む女(性)がバカ。」
(捕まらなければ性暴行して良い=韓国では日本人女性なら性暴行しても良い・・・と似てますよね。ばれなければ何をしても良い=この方、何をしているか分かりませんよね・・・)
「性風俗の女性もオフィスで勤めている女性も、僕にとっては全く同じ存在。女(性)はみんな風俗の女性。」
「風俗の女性の発言は全部真実。風俗では、僕はかっこいいと言われる。僕が結婚出来ないのは女(性)が悪い。」
「もてない男性は、リュックを背負っているような人でしょ。僕は違う。」
「女性社員はみんな気に入らないから、バカな女(性)が何か言っているとでも言っとこう。」

これらは、私がだまーって聞いていると仰った事なんです。
ある意味面白かったです。

恐らく、あの韓国人の教師とやらも、「殿下に対する発言なら刑務所にも入れられないだろー。何が悪い。」程度でしょう。

ここまでお話いたしますと、「あなたのいる会社、大丈夫なの??」とご心配下さるかと思うのですが、何でも色々な事情があり、その方がいらっしゃるんですよね・・・

実際は、「社長(男性です)、それって男性差別じゃないですか?そんな事、男性に対して良いんですか?」と私が何度も言う程、女性が優しくしてされている会社です。

その上記の国籍を疑っている方は、その他の男性社員全員からも嫌われていて、「解雇して欲しい。」と男性社員からも嘆願された程の方ですが、大人の世界ですからね・・・どの会社も完璧ではありませんから・・・

何か言われて悩んでいたその女性社員の方はもちろん私ではないのですが、私が上記の男性社員の方に言いました事は、「リュックを背負っている人がもてないなんて、どうしてでしょうか?」これ程度ですね。黙って聞いてますと油断してボロを出してくれますので、役に立つ為です。

その方の身体的特徴は、
ほとんど目が無い完全なあの釣り目・
あの頬骨・
体格が非常に良い(非常にふくよかな方ですが、お痩せになっても骨格は大きな方だと思います。あの骨格ですね。)・
美男子でモテモテだと勘違い(実際は女性社員全員に嫌われている。ちなみに実際は、お察し下さい・・・)

そしてその方の思想の特徴は、
ご自身がミスをされると、女性社員のせいと嘘をついてまで上司に報告する・
とにかく平気で嘘をつく(この平気で嘘をつくのは、非常に強い特徴です。)・
証拠があって嘘がばれた場合、何と、「○○と言う女社員のせいで欝になった。」と、何故か関係ない女性社員の名前を報告して入院した・・・
等々があります。

その悩んでいた女性社員の方が法律事務所で相談されたのですが、弁護士の方から、「・・・あなたの言っている事が本当であれば、僕もこの世界長く色々な案件を扱ったとの自負があるし、それなりに自信を持っているけど、そこまでの嘘つきには出会った事がない・・・」と言われたそうです。

彼の特徴は、身体と思考の特徴がほぼあちらの方々に一致しますよね。社内で全員に嫌われているおまけ付きです。
覚えていらっしゃいますか?タイでも、あの韓国人男性は全員に嫌われていましたよね・・・よくあるパターンと言いますか・・・

私が完全に確信した時は、今度は、ある男性社員の方がその上記の男性社員の事で悩んでましたので、私が悩んでいる男性社員の代わりにその国籍疑惑の方にダイレクトに言ったのですが・・・すると・・・

「僕は役職は要るけど責任だけは取らない!僕は悪くない!僕は何があってもこの会社にしがみついてやる!僕は責任を取らない!絶対に取らない!」
と火病のようになったご様子を拝見した時、私は確信いたしました。

そしてもう一人の疑惑の男性の方は取引先の方ですが、ある時のお電話で、私が一番下っ端(インターン)なので・・・

「あ、○○さん(私の事です)ですかぁ?いやー、僕ちょっと失敗しちゃったみたいで、○○様(私の上司の上司の上司の名前です)にご連絡するのがちょっと怖いなーなんて思いまして・・・ほらー、○○さん、僕にこう言ってたじゃないですかぁ?”何か問題がありましたら何でも仰って下さい。”って。だからー、電話したんですけどー・・・”何か問題がありましたら何でも仰って下さい。”って○○さんが仰ったから僕は電話したのであって、僕は悪くないから、そんな事を言った○○さんが悪いですよねー。僕が悪者にならないように○○さんの上司に報告お願いしますねー。」

そっか・・・親切をしたらこっちが悪くなるんだった・・・
あれですね。経済的危機をお助けしましたら、「勝手に助けやがった!」と仰るようなお国・・・

この方の身体的特徴は、お名前もですが、あの釣り目・あの頬骨が先ずあります。
「韓国人でなければ一体何人なの?」と思わせてしまう程のあのお顔の方なんです。特徴だけではなく、完全完成体のあのお顔です。

そして、もう一つある強い特徴が、私がその方にとっては取引先の人間であっても、女性であればどれだけ失礼な事をしても良いと思っている事でした。

例えば、私が、その方による私への上司のご説明不足により、私の上司の上司の上司の上司の指示でその方に確認のお電話をしましたら、
「だからー!それは説明して、そうだって言ったじゃないですか!」
文面だけですと軽い感じですが、実際は私に怒鳴ってました。その他の台詞もあります。私はある意味感心しました。

上司の上司の上司の上司の指示により私はその方にお電話しただけでしたので、「怒鳴られましたけど・・・」とそのまま上に報告しました。すると、ほぼ取引中止となりました。

そしてその後、ご自身のミスを謝るメールが、女性社員だけは(私も含む)除かれて、弊社の関連ある男性社員にのみ謝罪のメールを送られているのですが、「このようになったのは、私のせいではございませんのでご理解下さい。」と書いてあるのが、上司の上司の上司の上司により私に転送されて来ました。弊社で大問題になってました。

恐らく、在日韓国人との理由だけで、その方の在籍されている会社「では」完全に守ってもらえるのでしょうね。

まとめますと、韓国人や在日韓国人には、性的にも何にしても、画一的に共通した思想・行動がありますよね。
殿下への発言も、そのような共通した認識の下です。

補足で申しますと、私自身は別に女性だからと下に見られても平気です。
なぜなら、それ以上に日本人男性の社員の方々やその他の日本人男性の方々には、守って頂いたり優しくして頂いたり、このブログもそうですが応援して頂いたりと、良い感情しかありません。

この段落が必要な理由なのですが、私には楽観主義の部分が実はありますので、私は一先ずは聞きます。聞き続けますと、韓国人の特徴ですが、相手を征服したと勘違いしてエスカレートして、話しちゃいけない事まで話されるんですよね。
その為、もし、私のように、良く言えば楽観主義・悪く言えばいい加減・・・な性格でない方は、途中で反論されるかと思いますので、そこまで言われるご経験をお持ちではないのかもしれません。実はあまり深く気にしてないんですよね。

このように色々と経験しながら学んでおりますが、私の経験談とは、以前ブログ内でよく書かせて頂いた経験談の続きです。

経験談には証拠がありません。
録音や社内メールを公開する事も出来ません。

ただ、今現在多くの日本人の方々が経験されている中韓系の男性、特に韓国系の男性(通名等でごまかしていても)とで同じようなご経験をお持ちの方々にはお分かり頂けるかと思います。

また、証拠はありませんが、嘘ですと、その道を研究されている本当の韓国の専門家の方々に嘘だとばれます。

ブログを休止している間、沖縄や小さな島々にも参りました。
日本各地で、「えー・・・韓国人はこんなに優遇されているの?」と思った事も多くあります。

これは沖縄ではありませんが、「山道を走るこの一般ローカルバス。お客さんは、外国人どころか日本人でも観光客も滅多に乗らないような本当に過疎化しているこの町のバス。どうして、英語のアナウンスは無いのに、日本語と韓国語のみのアナウンス?」と驚いた事もあります。

書かせて頂きたい事は多くあるのですが、面白おかしく書く事があっても、私が楽観主義でいい加減であっても、日本の生活で悩む事は非常に多いです。

どうしても分からない事は、なぜか中韓の優遇措置ですとか、そのような事に結び付く事が多いです。

お話を明確にする為に、内親王殿下との言葉を最後に1回だけ書かせて頂きますが、あのニュースで大切な事や忘れてならない事は、私達の敬愛する皇室の方々もそのような対象で見られていると、普通なら戦争になっても良さそうな発言を日本がされているとの事実と、何より大切なのは確かに殿下ですが、私共一般の日本人女性も遥か昔から常に韓国人・在日韓国人男性からの性の徹底した執着をされている対象であるとの事です。

どうか、それだけはお忘れにならずに、皆様、引き続きお気をつけてお過ごし下さい。

女性だけではなく男性の皆様も、暴行事件等、どうぞお気をつけ下さい。

韓国人在日韓国人男性による日本人女性の性への徹底した執着を、どうか甘く見られないで下さい・・・

殿下を慰安婦なんて、韓国と国交断絶を明日にでもしてしまえば良いのに・・・と思ってしまいます。国際的な認識として、何かおかしいですか?
それか、いつも思うのですが、日本が地球のどこかに移動できたら良いのに・・・

次回は、ある観光地で本当にびっくりした事を書きたいと思います。
それは、韓国人「女性」の方が主なトピックの予定です。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性です。



個人的な体験には証拠はありませんが、皆様の「お気づき」にはなるかもしれませんし、「やっぱり一緒の体験だ・・・」との、皆様それぞれのご経験の確信となるかもしれません。
色々な方々の体験を複合され認識なさって、何か怪しい事があれば、どうぞ警戒なさって下さい。
護身具も持っていないよりも持っている方が良いかと感じます。皆様、揃えられていらっしゃいますでしょうか?
皆様もどうぞ、ブログ等を開設され体験談を書かれてみられるのはいかがでしょうか?
関連記事
