スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Stop the YuLin Dog Meat Festival

2015/06/17 (水)  カテゴリー/●china&south korea

ブログを書き始めてから、休止期間中を含め約3年半位経過しているかと思います。
私の願いは日本人女性として、日本に中韓の男性を入国させて欲しくない事です。在日中韓人も含みます。

韓国人・在日韓国人であれば、日本人女性をターゲットとして非常に悪意のある性犯罪ばかりを起こしたり、日本人女性になりすまして売春をして日本人女性の名誉を汚したり、しかしながらそれは愛国無罪であったり、中国人・在日中国人であれば、その残虐性等(もちろんも韓も残虐ですが)、日本人と分かり合えるはずがないと感じます。

前回の続きは今書いておりますが、今回は全く別の話題でして、中韓と分かり合えないと言えば犬を食べる事もだと思います。

この中国のフェスティバルですが、日本のマスコミは何故報道しないのでしょうか?


過去にも書かせて頂きましたが、留学先のタイにいました韓国人男性から、親戚一同で田舎に集まった時にみんなで犬を棒で殴り殺して食べる描写を聞きました時も怖かったですが、どちらにしましても中韓とは価値観が違うと改めて深く感じます。

動画にもありますように、犬を飼っていらっしゃる方は、犬の誘拐にもお気をつけ下さい。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking

関連記事
