スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本人の皆様は誤解なさらないでください。お願いします。

2011/10/01 (土)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

かなりのアクセスが突然ありました。どのように紹介されているのかも分からないので、韓国大好きの方か在日韓国人の方か韓国人の方からであれば、”ブス。あんんたなんか韓国人男性にも相手にされない。しね。メンヘラ。差別主義者。ネトウヨ。”等、どうせそんなこと書かれているだろうからそんなのは全く構わないのですが、共感を持ってくださった方からであれば本当にありがとうございます。

ただ少し検索するとこちらのページ?と分かるのがありました。”私のブログを読むことにお時間を割いてくださり感謝申し上げます。実際どんな形であれきちんとお礼を申し上げられないのが心苦しいです。

私は特に韓国に恨みはありません。恨みではなくひたすら気持ち悪く迷惑です。また私の経験は本当のことです。

友達と話していたのですが私の意図することが少し誤解されている気がします。私の考えではアダルトビデオや風俗規制をする必要も無いと思っておりまして、それは私のブログの論点ではないと何度か書かせていただいております。韓国人男性方の頭の中が日本のアダルトビデオのことばかりだからと、韓国人男性方のせいでそれらを規制する必要はないと思うからです。

規制が必要と思われる方々のご意見やお考えももちろん尊重しております。ただ本当に規制すべきなのは危険な韓国人男性方や韓国の日本へのこれ以上の流入かと思います。あくまで迷惑な韓国に焦点を絞っておりますのでアダルトビデオ規制の話となると私のブログは意味の無い物になってしまうという不安があります。

ただ規制すべきとお考えの方に失礼な気がしてとても申し訳ないし悩んでもいます。でもこのブログでは気持ち悪く勘違いで迷惑な韓国人男性方の実態を知っていただくことの方が一番大切だと思っております。申し訳ありません・・・

またそのように思うことの理由は、アダルトビデオ規制の話にすることで韓国から目を背けるという意図を持った方がいらっしゃったからです。

女性で支持をして下さる方々の中にはどうしてアダルトビデオ規制も一つの話題としないの?と思われる方々が生粋の日本人女性でいらっしゃることもよく分かっています。本当に申し訳ありません。ただそのことをこちらのブログで話題にするとあちらの方々から意図的に本当に違った方向に持っていかれてしまいます。本当に申し訳ありません。このブログが気に食わないあちらの方々の為のブログになることは本当に嫌です。

またどうしてここまでアダルトビデオ規制のお話ではないと申し上げているのかその背景もお考えいただければと思います。日本人男性と日本人女性を引き裂くのに必死な韓国国家ブランド委員会。これで日本人女性が、”日本人男性のせいで!”等と言い出したら韓国にとってどれだけ更に都合が良くなるか・・今は男性女性が関係無く通名等を使うフェイクではない私達本物の日本人が団結する時だと思います。

多少話しはずれますが、海外で嫌なことがあってもそれは私の責任であるともきちんと書いています。何故なら海外で生活出来るのは両親や家族のおかげであり私が偉そうに何かを言えることではないからです。

私のこちらのブログのポイントは韓国人男性方には気をつけたほうが良いということであって留学先の国がどうのこうのでは決してありません。嫌なのは韓国人男性方に日本人女性が夢中!と捏造する韓国と日本の反日マスコミです。

留学先ではどれだけ親切にしていただいたか本当に分からない程です。大の親日国です。99%は良い思い出でほんの1%嫌なことがあっただけです。過去にきちんと正直に書いています。親日国万歳とするつもりは一切ありません。

日本人女性の性器に韓国国旗を刺すという名文句もあり、実際性犯罪だらけの韓国が事実上これ以上の日本支配を行ったらどうなると思われますか?韓国人男性方からどう思われているか現実を知ることが大切だと思います。どうやったら本当のことが伝わるのかとても心配です。

また欧米人の友達は、”ポルノはポルノであってそんなの世界中にあること。”と言ってこれで終わりです。要は韓国人男性方だけが日本のアダルトビデオに異常執着です。中国さえ比べものにならない執着です。

確かに韓国以外でも、東南アジア・東アジアでも日本のアダルトビデオは違った意味で人気ですが、一方で韓国人以外は彼ら彼女らがどれだけの親日発言をしているか、自国が世界からどう見られているか、彼らが自国のネガティブな部分もきちんと認識していることも過去のエントリーにも書いています。韓国だけが世界一の反日なのに、日本の物を採用すると非国民なのに、それなのに日本のアダルトビデオだけには異常執着です。日本人男性より異常に詳しいです。そして捏造のファンタジーの中に生きています。(全ての日本人女性は韓国人男性が好きという・・)

韓国人男性方からだけは、”日本人女性の将来の夢がアダルトビデオ女優。”と言われるなんて嫌です。一方で私はアダルトビデオ女優の方々に何かを思うことは全くありません。騙されて出演したということでなく自発的であればそれは彼女達の選択であり私が何かを申し上げる権利はありません。そして今のアダルトビデオ女優の方は本当にかわいいので私の顔レベルじゃ彼女達にどうこう言える権利もありません。またアダルトビデオをご覧になる日本人男性に何かを思うことも全くありません。興味が無い人の方が怖いです。

韓国人男性方から日本人女性の皆様といえばアダルトビデオ女優としか思われてないのに、実際に言われている日本人女性は韓国人男性方が異常に知っている日本人男性さえご存知ないアダルトビデオの詳細をご存知ない方のほうが普通かと思います。それなのに韓国人男性方は日本のアダルトビデオのことを日本人よりもあれほどまでに知っている。怖い・・日本人女性の友達ともよく話しているのですが、”韓国人男性方から日本人女性は本当はどう思われているのか。そこにはアダルトビデオしかない。”と知らないのは実は肝心の私達日本人女性だけです。

留学先の友達には話しましたが韓国が売春国家として成り立っていることやAVに在日韓国人女優が多いことも一切知りませんでした。韓国デリヘルのページを見せると驚いていました。


日本人女性が心配です。今までは留学しなければ外国に長期滞在しなければ外国からどう思われようと関係無い。確かにそれで良かったと思います。ただこれから日本が本当に移民政策を行い宗教洗脳のようないわゆる韓流というものが更に浸透しこれ以上韓国人男性方が日本に合法的に自然と入ってくるようになったらどうなるか?と思います。

私が迷惑としていることは韓国人男性方の異常性欲だと大変明確かと思います。また韓国人男性方と比べて日本人男性方をバカにしないで欲しいということです。そして最終的には身を護るということです。

やはり日本人女性が韓国人男性を嫌いだと発言していることが受け止められないのか・・日本人女性が迷惑していると日本人男性に伝えたら何がいけないのか・・

今後嫌な目に遭う日本人の方がいらっしゃれば韓国人女性方の世界での売春についてをネタに言い返されれば良いだけです。だから知っていただきたいです。

何より日本が大好きで日本人男性を尊敬していることがあちらの方々には許せないのかな?
日本人女性を心配したらいけませんか?日本人女性を尊敬するのも駄目ですか?

韓国人男性方に夢中と言われて本当に迷惑で気持ち悪いです。その捏造が日本人女性の私の名誉を汚します。そしてもっと許せないのはそんな韓国人男性方に日本人男性の皆様が嫉妬しているという理解不能な捏造ができている事です。

韓国のイメージ戦略は本当に上手です。5年後10年後は本当にどうなっているのでしょうか?日本が少しでもまともな国になると良いですよね。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、あちらの方々からの脅迫についてです。
関連記事
