
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国芸能人の出演料。

2011/10/04 (火)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

私は知らなかったんですがブログを公開する時にスレッドが作成されるんですね。申し訳ありませんでした。今回から作成されないようにしました。

The Kyunghyang Shinmunより。2011年9月20日付け。要約です。
アジアはもちろんヨーロッパ圏でも人気のスーパージュニアの韓国での出演料は1回当たり16万ウォンの最低出演料だと分かった。大韓歌手協会によると出演料等級は全部で7段階に分けられる。

キャリア5年未満の歌手はTV出演1回当たり16万8480ウォン・ラジオ出演1回当たり13万4160ウォン。
5年以上は27万9760ウォンと19万5520ウォン。
10年以上は35万6720ウォンと25万640ウォン。
20年以上は43万5760ウォンと30万4720ウォン。
キャリア30年以上は51万3760ウォンと35万6720ウォン。
60歳以上で経験40年以上は62万2960ウォンと43万5760ウォン。
経験50年以上は別途額を支給することが分かった。

地上波放送3社すべてに適用されている。

とのことです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、出演料です。
関連記事

タグ : 韓国芸能人の出演料

