
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人男性によると日本人女性が原住民の方まで買いに行くとのことです。

2011/10/04 (火)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

※性的な表現がありますのでご注意ください。

韓国のブログやニュース等様々なページを読むとよく書かれていることが、
”2ちゃんねるを利用しているごく一部の日本人が韓国を嫌っていて極右だ。”
”2ちゃんねるでどの様に紹介されたり発言されているかはバカが何か言っていると思って適当に見てください。”
等本当によく見かけます。それは日本でもよく紹介されますよね。

今時2ちゃんねる程度なら誰でもご覧になっていらっしゃるかと・・・別に韓国の情報だけじゃなくその他様々なことがたくさんそちらにはあるかと思います。韓国人にとっては、日本人は韓国が大好きで憧れているので、2ちゃんねるを利用する方だけが極右の方と言いたいそうです。韓国人は本当に2ちゃんねるを気にされています。翻訳されたものを嫌というほど見かけます。例えばアダルトの過疎化している様なスレッドでも細かく翻訳され紹介されているのはたくさん見ました。そのような部分にまで異常執着をしている韓国人の方がよほど2ちゃんねるに異常執着かと・・・

韓国を嫌っている方々のことは、”一部”としますが、日本人女性なら、”全員”アダルトビデオ女優。このような時だけ、”全員”。私のこちらのブログも現地韓国語でのアクセスが増えました。笑えるのが韓国語を使用している方でもちろん韓国人の方でしょうが、”韓国人男性。背が高い。優しい。”との検索で訪れた方もいらっしゃいました。

こちらは韓国人男性が韓国のある大手ポータルサイトに投稿した文章からです。(下書きをした後ブックマークしていたURLを間違って消してしまったので、今探しています。)

タイトル:何故日本人女性は結婚前にたくさん性交渉をするのか?
(先ずは日本にいる5万人の韓国人女性売春婦を引き取ってください。なぜ日本人女性にのみ異常執着するんでしょうか?他にも国はたくさんあるんですけど。)

日本は性交渉の国。日本人女性は性交渉中毒とアダルトビデオを見れば分かる。日本のことはよく知らないが、日本人女性は彼女達の下半身を商品として生きている。何故日本人女性はいつもストッキングを脱いで男性を受け入れるのか?

80年代初めに来日し94年に帰国するまで、日本留学生活中に耳が痛くなるほど聞かれたことは、“日本人女性の性器に太極旗刺した?”だ。これは知識人である留学生でも駐在員でも短期出張者であろうと当然不可欠の韓国人男性の主要テーマ。日本の植民地であったので日本人女性に太極旗を刺さなければならない。韓国人男性の意識の底辺には日本人女性の下半身は汚い物だという意識がある。しかし日本人女性と性交渉をすることで優越感まで感じ売春婦を扱う様に日本人女性に自身の排泄物を注ぎ込んでも良いという考えがある。韓国人女性でさえみんなで集まれば日本人女性のことをその様に話して笑いものにする。この様な話題は韓国人にとても快感を持たせる。日本人女性は着物のせいで下着を履かなかった。

長崎に行けば日本人女性が出島で男性と性交渉をしたので今でもたくさんの混血を見ることができる。我が韓国軍が日本に寄港する時には性に開放的ではない韓国人男性がいやらしい日本人女性のせいで性に開放的になる。日本人女性は状況によって必要により目的により感情によりいくらでも他の男性と関係を持つことが出来る。日本史がそれを証明している。歴史的に見ても日本史の中の美術と文学は性交渉の描写しかない。それはお相撲でさえだ。

現在日本で留学や仕事で住んでいる韓国人男性が日本人女性からプロポーズされている。日本人女性はあまりに韓国人男性が好きで死ねと命令すれば死ぬほどだ。日本人女性がいつも言う。日本人男性に比べると韓国人男性は強くたくましく自信を持っていて素晴らしくて惹かれると。韓国人男背が性暴行まがいで日本人女性に近づくのでさえ気に入っているとのことだ。

韓国人女性は韓国人男性に仕事を頑張っている誠実な男性のみを求めるが、日本人女性が求めるのは性交渉だけである。

日本人女性はヨーロッパにも男性を買いに集団遠征している。数年前はソウルに日本人女性が韓国人男性を買いに大量に訪れた。売春ブローカーも活発に動いている。日本人女性観光客が韓国未婚男性狩猟の為に玄海灘を渡って来ている。日本人女性観光客らの間で韓国人男性と一夜を過ごすのが流行だ。主にミョンドン一帯で会っている。出会いは合コン形式だが大部分は一夜限りの関係。キーセン観光の逆バージョン。日本人女性に韓国人男性を調達する新種の売春ブローカーまで登場した。これらブローカーはサウナなどで20代半ば-30代初めの不特定の男性に接触。日本人女性の友人の様に接するだけで1日30万ウォンを稼ぐことができるアルバイトがあると紹介する。大学生キム(27)は、ミョンドン等のサウナに行ったが、30代半ばのある男性が日本人女性と遊ぶだけのバイトを紹介して来たと言っていた。

エジプトでも日本人女性が少年を買っている。何とアフリカの原住民まで買いに行く。(もしかしてあの原住民とのアダルトビデオの影響?韓国人は幻想と現実が区別できないから。)世界中で日本人男性に飽きて男性を漁っている。ヒマラヤでもだ。日本人男性は全く女性を理解出来ないので女性が捨てている。

日本人女性が原住民まで買いに行っていると捏造しているのは恐らくこちらのアダルトビデオのシリーズからと思います。(写真はぼかしました。)ふざけて楽しめば良いのに真実と捉えるって・・日本人男性でこれを真実と捉える方はいらっしゃいません。韓国人男性は日本人男性の数千億倍は日本のアダルトビデオに詳しく異常執着だから。(数千億倍は大袈裟に言っているのではありません。)
アダルトビデオを真実と捉える韓国人。

日本人女性が外国人男性と楽しむ文化が大衆化した為に日本人男性は中国人女性と結婚したりオタクに転落して(オタクの解釈を間違っている。)一部は韓国のインターネットに寄生して問題を起こす。

日本歴史教科書歪曲で反日感情が強まる中でも日本人女性観光客の入国は毎月着実に増えている。

とのことです。

上記の様なブログ・掲示板・ニュースを本当にたくさん韓国では見ますが迷惑です。それだけのことをいつも言って書いているのですが、不思議なことに肝心の詳細な経験談が無いんですよね。

いつもの様に韓国人男性ご紹介です。↓
korean av
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性の妄想です。
関連記事

タグ : 韓国人男性の妄想

