スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私ではありません・・

2011/10/06 (木)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

どの様な掲示板やページに私のブログが紹介されているのか一部を除いては分からないのですが、どうやら私と名乗って書き込みをしている方がいらっしゃるようです。知人が教えてくれました。

神様に誓って私はどの掲示板にもどの種類のページにも書き込みは一切していません。というのは書き込みの仕方もあまり分からないしもう一つ理由があります。

(追記:2012年3月3日に初めてコメントというのをしました。私が尊敬するブログ主の方宛です。でもこれだけです。)

私は確かにアジアに現在留学していますがその前は子供の頃アメリカに住んでいました。最初に英語で考えてから日本語に頭の中で訳すので正直自分でもどう書いたら良いのか分からない時があります。だから友達は私の日本語の特徴を知っているので直に他人だと見抜きます。それは誤字脱字や助詞が抜けたり等という特徴ではなく私自身の日本語の特徴です。

何度かこのブログを訪れてくださった方はお気づきかと思いますが、句読点や助詞の使い方日本語文法の誤りそして単純な誤字脱字が多いです。友達からの指摘で気付いて直しています。友達も忙しいのであまりにひどい箇所を指摘するのみでその他は指摘しません。ですので現段階でも変な箇所はたくさんあるかと思います。お許しください。

ところで例のサッカーの話題ですが、今時Japと言って喜ぶ韓国人か・・Monkeyねぇ・・それはアジア人全体が韓国人も含めて言われていることだと思うのでMonkeyがMonkeyと言うのかと思って私は怒りより笑いが込み上げてきました。Japねぇ・・だから何?としか思わないけど。私達日本人が傷つくとでも思ってるのかな。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人のサッカー選手の方による日本人は猿というポーズのことです。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。