スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


捏造のアンケート結果。

2011/10/12 (水)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

今日このブログにも何度か登場するタイ人の大の親日家の女優の親友と話していたら、

”今日運転しながらラジオで聞いたんだけど・・”
”何を?”
”日本の女の子はみんなアダルトビデオ女優になるのがクールと思ってるの?”
”はぁ?”
”だってラジオで、日本で実施されたアンケートでみんな率先してアダルトビデオ女優になりたくてたまらなくて日本の女の子の夢だって。”
”えー!いやそれは真実ではないと思う。”
”でもラジオで日本が放送したアンケート結果だって言ってた。ラジオの放送局もびっくりしてるってラジオで言ってた。”
”・・・”
”どうして日本人男性は自分の娘さんを率先してアダルトビデオ女優にならせたいの?だってラジオで、日本のアンケート結果ではそうだって言ってた。家族も全員で応援するって。それが日本の現在の文化だって。アダルトビデオスターを夢見る娘と家族って。日本のアンケート結果がそうだと日本が放送したって。”
”!”

くどいのですが私のブログのポイントはアダルトビデオ規制ではないのでそのことをご理解してお読みいただきたいのですが・・私が今回思ったのはこの様な話題をあまりにもされる様になったのは本当に過去2年前位からで、日本のマスコミがソースになっていてしかも日本でのアンケート結果だと言っている。こんなこと昔は無かった。しかもタイは率先して韓国の国家ブランド委員会が予算を使用している国で・・・

似ている・・・日本の状況と。もしかしてタイの韓国系の何かがこういう虚偽の情報を流すことをタイでも行っているのではないよね?異様に日本人女性特にアダルトビデオにこだわる情報。韓国が実際自国でも行っているように。

彼女は女優なので様々な現地の芸能人の方を紹介してくれたけど、唯一フレンドリーでなかったのが韓国系タイ人の方お1人だったし。その当時彼は一番の新人なのにもちろん女性連れで楽屋入りだった。

彼女が言ったこと。
”みんなあなたが日本人だから親切にするのよ。日本人だから。特別だから。さっき紹介した女優さんなんか普段は私にも無視したりするのよ。あんなフレンドリーに写真撮影に応じたのはあなたが日本人だからよ。”
泣けてくる・・どこかの国と比べたら・・

タイでの嫌な思い出といえば、韓国式数学を教えている韓国系タイ人から変なことを言われたことだ。”土下座して謝らなければ訴える!”と言われ、”どうぞ。”と私は言ったのですが・・・何故なら私は一切間違ったことはしていない。

それでその翌日に私の弁護士が文書を送付すると、”いや、そんな謝って欲しいなんて思ってもないですよ。”と言って来た。権力に弱い。その方は私がただその方にお見せしただけの(見せてと言われたから。)ボランティア用の私の日本語の教科書と副テキストを持って帰ろうとしたら、”紹介されたからにはそれは自分のだ。ここに置いて行け!”って。それを無視して帰ったら、”訴える。土下座しろ。”というメールが来て・・

日本のイメージを落とす為に外国での活動だけでなくネット上でもそうだし、性暴行犯が日本で逮捕されたら在日韓国人の方だった等多すぎるけど、もしかして私がタイで嫌な思いをした数少ない思い出はもしかしたら・・

オーストラリアでも、”日本人学生です。売春したいです。”といつもの様に日本人になりすまして日本名を使って新聞広告出したら逮捕されて本当の国籍が韓国とばれたり。

何となく嫌な予感がするけど想像だけで発言すべきではないし、”想像(空想)=現実とする=捏造が生まれる。”という韓国人の方と同じレベルになるから想像では言うべきではないけど何かタイでもおかしい・・

タイ人の友達は言ってた。”本当に突然だった。韓流と呼ばれる物の流入が。”と。

私の友達のタイ人の男性。今でも彼のSNSのステータスは、”i luv japan! so into japan!”泣ける・・どうして親日国は無視されて・・

写真はタイのアイドル、”ネコジャンプ”のお二人です。後ろに書いてある日本語は訳が分かりませんが・・でもかわいい。日本に憧れて着物までお召しになって。桂由美さんのファッションショーで着物着用を断った韓国芸能人の方とは大違い・・・
タイのアイドルの方。
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国に夢中になっていらっしゃると言われているタイ人のアイドルの方です。
関連記事

タグ : 捏造のアンケート

