スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンボジアの心。

2011/10/12 (水)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

今日またカンボジア外務省超高官の友人と話していたのですが(私の様な年下で地位も財産も無い者とも真摯に話をしてくださいます。)津波の惨事に今でも心を痛めていました。

何でもカンボジアより政府として何か日本の為にできることがないのか日本政府に聞いたとのことですが、カンボジアの遺跡の管理を頑張ってください程度の返答だったそうです。とても悲しかったと仰ってました。そこで下記は彼からのメッセージです。訳しました。

”日本人の皆様、津波の惨事については私共カンボジア人は未だ心を痛めております。日本は政府機関だけでなく民間のNGOから個人的な活動まで本当にカンボジアをいつも助けてくださいます。私共は日本からの援助でなされている多くのことを日本からの支援だと明確に認識し感謝しております。

私の国は大変貧しく民間レベルの募金活動は日本の皆様にとってはお力にもなれない金額だと理解いたしております。少数民族も頑張って募金しましたが何よりその民族自体が借金に追われる生活をしておりいつも助けていただいているのに申し訳なく思っております。

ただ私達はいつも日本のことを心に留めています。金額はとても少ないのですが一つだけご理解いただきたいことは私達の心は皆様日本の方々と共にあるということです。ほんの少しでも私達カンボジア人の日本人の方々への心を感じていただければと思っております。どうか日本人の皆様が津波の惨事を一刻も早く乗り越えられ日本人の皆様が幸せに毎日お過ごしになれますように。また皆様の夢が叶いますように心より祈っております。”

とのことです。

韓国・・”日本は援助を忘れるなよイベント。”か・・何の援助だろう・・
    ”地震をお祝い(し)ます。”垂れ幕か・・ 
    ”なでしこジャパンにコメントしたくない。”か・・
日本・韓国のマスコミ、”日本人女性は韓国人男性に夢中。日本人はみんな韓国大好き。”か・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、とても優しい韓国とは正反対のカンボジアです。
関連記事

タグ : カンボジア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。