スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わいわいとしていたみんなの会話を終了させた韓国人男性。

2011/10/13 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

留学先にいる韓国人男性が何故か私のことを彼女と思い込み、そして何故だか子供の頃の恨みを話して来られても困ります。気持ち悪いです。

”知ってるか?俺は本当はもっと良い大学に行けたんだ!”(留学ではなく韓国内の話です。)
”へぇ・・”
”俺は先生にグループを組まされてそのグループの奴らが全然真面目にグループワークをしなかった。俺が全部一人でやった。だから成績が悪くなった。そうでなければ俺はもっと良いランクの大学に行けたのに!”
”へぇ・・・”
”しかも俺が中学生の時だがバカな女性教師が俺を叩きやがって。遅刻したから。俺はいつも遅刻なんてしない。その時たまたました。俺は今でも恨んでいる。女性のくせに。たまに道で似ている女性と会うともしかしたらそいつか?って怒りがこみ上げて来る。”
(この前韓国でたまたま歩いていた女性が離婚した奥様か何かに似ているから性暴行したか殺害したかその様なニュースがありましたけど。なるほど・・)
”へぇ・・・”
”韓国では先生のことは先生様って呼ばないといけない。俺はそれには大反対だ!”
”へぇ・・・”
”お前の意見は?”
”特には・・”
会話終了。

ある時みんなで失礼にならない良い意味でのセクシーな服装の話を男女でしていた。民族衣装やその様なこと。
”やっぱりチャイナドレスはセクシーだよね。あれは足が細くないと。”
”でもタイの民族衣装のウエストの細さはありえない細さだよ。体のラインが出るし。”
”アオザイもかわいくてセクシーだよね。”
”ネパールの民族衣装も本当にかわいくて薄いピンクとかだったら肌をセクシーに見せるよ。”
”ミャンマーのだって細くて体のラインが出るよ!”
”カンボジアはカンボジアでまた少し違うよね。この袖はどうなってるの?”
”インドはやっぱりあれでダンスしたらさぁ。”
”シンガポールだったらやっぱりあの航空会社の制服が良いよね。”
”いやいや台湾も昔の中華航空の制服はすごかったよ!”
”オーストラリアもこのコスプレしてるあなたの写真セクシーね。”
”女の子のだけじゃなくて俺は侍の着物が着たい!”
”日本のは着物を少し着崩したらセクシーだよー!”
わいわいと男女みんなで話していたんです。

そして勝手に私達の教室に入ってきた韓国人男性が放った強烈な一言。
”日本のセクシーな衣装といえばあの体操服だ!アダルトビデオでみんな日本人女性が着てるじゃないか!あのほぼ下着!セクシーだよなぁ。俺何回も見た!何で日本人女性ってあんなの履くの?デヘヘヘヘヘヘヘヘ。”
”あれ今ではアダルトビデオ等の中だけかと思いますが・・”
”嘘つくな!みんなアダルトビデオの中で日本人女性は履いている!アダルトビデオは全て真実だ。俺はたーくさーん見た!”
(斜め上を見ながら一人で薄気味悪く笑う韓国人男性。)

一同、男の子さえもそして女の子もドン引きして楽しい会話が終了。本当にアダルトビデオのことしか頭にない。みんな蜘蛛の子を散らすようにばらばらになってその韓国人男性から離れて行きました。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。


関連記事

タグ : わいわいとしていたみんなの会話を終了させた韓国人男

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。