スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


勘違いといえば韓国人男性の方々。

2011/10/12 (水)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

韓国から韓国語使用環境で、”韓國男性に憧れてsexする日本人女性 ”と言う言葉で検索し(国を國とするのは韓国人が翻訳ソフト等を使っているパターンでよくあります。)私のページに来られた方がいらっしゃいました。もちろん日本人の方であっても韓国語使用環境でインターネットを使用されている方はいらっしゃるはずです。でも日本人の方と考えるには少し不自然な・・もっと他にもたくさんありますがこれが最近では一番おもしろかったです。

留学先にいる韓国人男性に、
”日本人女性は眼鏡を掛けた男性が好きだよ。”
(もちろんそれは人それぞれで、どの国の方でも好きな方は好きだしそうでない方はそうではない。これは単なる遊びで言いました。)するとその瞬間からずーっと眼鏡を掛けてました。しかも、
”どう?こう?”
そして次の日。
”俺に眼鏡を掛けて欲しいんだろ?そうして欲しいか?”
”別に・・・気持ち悪い・・・”

別の日。
”髪の毛が長めの男性にかっこ良いなと思ってしまう。”
と言うとその後勝手に髪の毛を伸ばし出して、
”髪の毛が目に入って痛い。でも切れないし。”
バカなんじゃないかな?と思いました。日本人女性にモテモテなはずの韓国人男性がどうして日本人女性に合わせる必要があるのか・・

別の日。
韓国人男性と嫌々みんなでタクシーに一緒に乗ったら運転手の方が、
”あなたの彼氏?”
韓国人男性は現地語がほぼできないので私が現地語で、
”いいえ。全く違います。”
”そうなの?その方現地語話せないの?”
”はい。”
”それなら聞くけどその方何人?”
”韓国。あなたは日本人?”
”はい。”
”韓国かぁ・・もし彼氏だったらもっと良い人いるだろう?と思ったけど違うのなら良かった。”
”どうしてそう思われるのですか?”
”韓国人ならまだ俺達の方がましでしょ?”
みんなで大笑い。そしたら韓国人男性が、
”何を話してる?”
”あなたのことが本当にハンサムだねって。”
”そうか。”
”韓国料理が食べたいと言ってなかった?”
”嫌だ。日本料理が良い。”
”何で?”
”おいしいから。韓国人はみんな日本料理が大好き。”
ほう・・。
”お母さんはいつ浴衣を送ってくれる?”
”え?”
”浴衣を送ってとお母さんに頼んで一緒に着てくれると言ったじゃないか!”
そういえば言った。冗談なのに。本気にしてたとは・・
”頼んだような気がする。”
”浴衣を二人で着て一緒に写真を撮りたい!”
浴衣を熱望するとは親日にはならないのだろうか?正直驚いた。私はこの発言には本当に驚いた。衝撃だった。しかもその後も頻繁に、”浴衣!写真!浴衣!写真!”と言っていた。その方、”俺は日本人だ。”と言ったりもしたし。日本人と思われたら至福の表情をしていた。まぁ、それが本音なんだろうけど。ちなみにもちろん写真は撮っていないし母にも何も頼んでません。その前に私その方の彼女じゃない。

別の日。
”知ってるか?韓国の女性は全員ストッキングを履く!”
はぁ?この方突然何を言ってるんだろう。本当に奇妙。
”ミニスカートは履くな。ヒールは履くな。スニーカーを履け。”
何でこんなに彼氏面するんだろう。この方・・・

別の日。
”MKタクシーのドキュメントを韓国で見た。在日同胞の成功。”
その他諸々話を聞いたけど覚えてない。アダルトビデオ女優も在日認定してください。

別の日。
”韓国ドラマなんか本当に虚偽の世界だ。あんな楽しい学校なんか無い。俺の友達は授業中に先生に殴られて前歯2本折れて大量出血。”
韓国ドラマの話を聞いてもないのに。日本人なら見ていて当然と思ってるのかな?

別の日。
”知ってるか?日本人は昔韓国人に拷問した。俺は先祖の恨みを感じる。”
”何のことですか?”
---あっさり会話終了。---
泣きながら謝るとでも思ったのか逆に韓国人男性が固まった。第三国だから味方になる方もいないしあっさりと引いた。何が男らしい韓国人男性だ。お一人だったら女性の私にさえ言い返せない。

昔イギリスで韓国人から学生寮で、”日本人なんだから私に謝罪してから寮に住め!”と言われた話を聞いたことがあるけど。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性です。
関連記事

タグ : 韓国人男性

