スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アダルトビデオから日本人女性を学ぶ韓国人男性。

2011/10/20 (木)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

韓国人男性にしては珍しくまともなことを書いてあるブログを見た。もちろん日本のアダルトビデオに関すること。アダルトビデオは演出無しの全て真実と思っている韓国人男性が、
”この熟女専門レーベルに関してのみは内容は全てやらせです。単なる通行人が突然アダルトビデオに出ているのではありません。”
まともなことを。しかし今更・・するとコメント欄で、
”じゃあ、性的経験の無い女性出演のアダルトビデオで痛がっているのは演出ですか?”
”それもおそらく演出でしょう。俺は最近演出だと知りました。”
最近・・・(日本人男性が聞かれたら大爆笑だろうな・・)すると、
”俺は騙された!日本人女性が痛がって犯されていると思っていたのに!”

本当に恐縮ですが皆様も色々と検索なさってみてください。溢れているので検索に時間は一切必要ないです。URLは単なるアダルトサイトのご紹介となるので控えます。

留学先にいる韓国人男性が、
”日本のアダルトビデオの痴漢物を見てて思うが、どうして日本人乗客は電車の中であんなことをしてもみんな気付かないふりをしてただ電車は運行されてるんだ?しかも一人の女性が複数から堂々と大勢の乗客の前で性暴行されているのに。女性もやめてやめてと言ってるのに。デヘへへへへ。本当の電車が運行されてる中で撮影してるからなぜみんな乗客は気付かない振りをするんだろうかと韓国人男性みんなで話してるんだ。”
って・・言葉も出ない。事実と空想が全く区別できない。映画を見て、”あれ?あの俳優さんは映画の中でお亡くなりになったはずだけど生き返ったの?”と言うのと同じ。

もちろんいつもの様に韓国のブログからですが、
日本のコンビニもアダルトビデオから画像をアップして、”日本人女性はコンビニで性交渉をする!”とか、
”天然娘を見ていて思うけが日本人女性は素人もアダルトビデオにたくさん出演する。”とか、
アダルトビデオの演出として収録されているアダルトビデオオーディションのシーンをアダルトビデオからとは紹介しないでアップして、”アダルトビデオオーディションに長蛇の列。競争率が高いから必死。”とか、
”アダルトビデオの中でのアダルトビデオ女優のインタビューを見れば分かるように、みんな彼氏がいると発言したり銀行で働いていて給料は何円と言ったりしていることから分かるように、日本人女性はアダルトビデオで真実を発言してる。アダルトビデオのインタビューから日本人女性の色々な真実が分かる。”(これには私の日本人男性の友人達が本当に大爆笑。)とか、
”日本人女性は道で声を掛けられて速攻でアダルトビデオに出演をする。ハイパーマジックミラー号を見てもそれが証拠だ。ただ韓国版のは全員本物の韓国人じゃなくて演出で日本人女性が韓国人女性になりきってる。韓国人女性はアダルトビデオには出ないから。そこだけは演出。”とか
”日本人女性はアダルトビデオのことをどう思ってるのだろう?日本に行ったら絶対に聞こう。”等その他諸々・・・

何でも話せる日本人男性の友人と話していたら、
”アダルトビデオの話をそれだけするのは日本じゃ中学生位。全て真実と信じられる方が逆にすごい。本当に驚く。”

韓国人男性がいつもの様にアダルトビデオから作成。本物と信じているアダルトビデオの中の演出の一つでアダルトビデオオーディション現場。↓
韓国人男性作成。
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、気持ち悪いですね。皆様も検索なさってみてください。
関連記事

タグ : アダルトビデオから日本人女性を学ぶ韓国人男性

