スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国旅行について~女性である事=韓国では相当のリスクです。~

2013/08/18 (日)  カテゴリー/●韓国の文化(韓国の文化は下品な物ですのでご注意を!)

今回のタイトルからですが、「女性=元々のリスクを持っている。」とのご説明には、「この男女平等(だと言われている)世の中では不適切な台詞では?」と思われる方々もいらっしゃるかもしれません。

しかしながら、きれいごとの台詞よりも、やはり、特に韓国関係では現実に目を向ける事の方が大切ではないか?と私は思います。

当然ですが、皆様と同じように、私にも様々な考えを持つ友人達がいます。いつでも、全ての面で友人達と考えが一致するわけではありません。

「韓国人男性=確かに万年属国の男性」なのですが、真実を知り過ぎているが故に、「韓国人男性なんか、何にもできない男性じゃないの。」と言う友人(愛国者の日本人女性の友人です)もいます。

確かにその通りです。万年属国の男性なのですが、私の考えは、「韓国人男性とは確かに万年属国の男性ですが、性犯罪に対して(特に日本人女性に向けられる)だけは甘くご覧にならない方が賢明。」です。

韓国人男性がいくら万年属国の男性であっても、女性の私達は、韓国人男性が男性でいらっしゃる限りは、力では絶対に負けます(男性より力が強い女性も稀にいらっしゃいますが、あまりに例外となりますので・・・)

その友人とも、多少その場の雰囲気が悪くなっても、はっきりと伝えて納得してもらったのですが、韓国人男性であっても力の事では、どうぞ、女性の皆様は甘くお考えにはならないでください。

男性が暴力を振るう事が一般的ではない日本社会にいらっしゃるからこそ、韓国での徹底した男尊女卑社会はありえないと感じられるのかもしれません。日本と韓国の社会が余りに違う。その事も、韓国の徹底美化された捏造社会(夢の国との捏造の言葉)を、日本人女性に洗脳する事が容易である理由の一つだと私は思います。

韓国とは、イスラム社会を除けば、世界最強の男尊女卑国家と認識されています。離婚後の女性の扱いに関しては、イスラム社会(イスラムと申しましても様々な社会がございますので)よりもひどいのでは?と仰る専門家の方々もいらっしゃるほどです。皆様ご存知の通りです。

何を申し上げたいのかと言いますと、女性である事=韓国では相当のリスクとなります。要するに、性犯罪等の徹底したターゲットとなる上に、女性とは社会的に守られる存在ではないとの事実です。

しかも、韓国での日本人女性でありますと、徹底した、韓国国民一同の性暴行欲の対象である日本人女性への性暴行は、愛国(反日)無罪であるとの思想です。そのような国への渡航となりますと、日本人女性は渡航すべきではないと思います。

韓国とは、韓国自国民さえもが、南アフリカに次ぐ性暴行の王国等と仰いますが(過去にご紹介いたしました通りです)、「明日から南アフリカにでも旅行に行こう。」と気軽に考えられる女性の方はいらっしゃいますか?もしくは、ご家族はそれをお許しになりますか?

私の友人の一人(大学生の男性)ですが、南アフリカに旅行で行ってしまい、飛行機の中で欧米人の男性から、「旅行で行くような国ではない!」とかなりのお説教をされています。飛行機の中で単なる他人同士、しかも欧米人であるのに、一個人の旅行にある意味干渉なさった。そこまでの国なのです。しかも、友人は男性なのにです。

上記は単なる例でして、本来であれば韓国も、「女性が旅行に行くような国ではない!」と、韓国行きの飛行機の中でお説教されて良い国です。

韓国への渡航=日本人全員が行くべきでないとの思想がありますが、私は過去にも書かせていただいた通り、少し考えが違います(もちろん、全員が渡航すべきではないと思っておりますが、思想の持ち方が多少違います。)

確かに、敵国の韓国で金銭を使用する必要は無いとは思いますが、韓国への渡航=日本人が全員行くべきではないとの思想は、韓国人を満足させてしまいます。その思考が韓国人を満足させるとは、意味不明かとは存じますが、韓国相手の場合には、必ずあちらを「本当の」思考を知らなければならないのです。

その「満足」と、これから申し上げる「反発」の言葉を同時に並べますと矛盾しておりますが、男女関係なく日本人が韓国に渡航すべきではないとの思想には、確かに韓国人は反発されますが、彼らの日本へ向けた独特の自尊心は傷つけられません。その点では満足との意です。実際は下記のように申し上げる方が正しいのです。

「所詮は安価な売春国家である韓国に、日本人男性が男性の楽しみの為に行かれてしまう事は、男性である以上は仕方ないが、日本人女性は、性産業のみが観光の国なんかに絶対に行ってはいけない。男性は良くても女性は駄目である。」

日本人が上記のように申し上げますと、南朝鮮人は本当に悔しがられます。実際に悔しがられ、韓国人独特の日本へ向けられる性の自尊心は滅茶苦茶になられます。

女性の皆様は、「男性だけは良くて女性は駄目なの?」と反発なさりたいかもしれませんし、男性の皆様も、「いやいや。俺だって韓国人女性なんかお断りだから。」と仰いたいかとは存じますが、きれいごとを申し上げなくても良いのであれば、「韓国への渡航=男性は許されるが女性には許されない。」との思想を日本人が持つ事は、南朝鮮人独特の、日本向けの性の自尊心を崩壊させるものであり、私はこちらの思想が広まる事をおすすめいたします。

その思想が広まった上で、実際に男性が韓国に行かれるか行かれないのか(いわゆる外貨を韓国へ落とすとの思想)は、あくまでご本人の選択です。もちろん、私だって、本当は男性にも渡航していただきたくはないです(暴力事件や、男性でも性暴行に巻き込まれる可能性等がある為です。)

「若い日本人女性が韓国旅行に夢中です!」・・・過去に詳細はご説明いたしましたのでこちらでは割愛いたしますが、そちらのプロパガンダの言葉も、「韓国が未だキーセン観光の国だと認識されている。悔しい!悔しい!悔しい!」との韓国人の思想から生まれた言葉だと過去にご説明いたしました。

新大久保もそうです。「若い日本人女性が新大久保に夢中!」・・・こちらも過去に詳細をご説明いたしましたのでこちらでは割愛いたしますが、「(いわゆる)コリアンタウンが、韓国人女性の路上売春で有名だと認識されている。悔しい!悔しい!悔しい!」から生まれた言葉だと過去にご説明いたしました。

韓国に関する事=性産業や性の話題しかないとの認識、要するに、韓国本土やコリアンタウンは、男性は近づかれても良いが女性は絶対に近づいてはいけないとの認識が、韓国には身の程に合った思想なのです。その韓国の身の程に合った思想を日本人が適格に持つ事は、決して男女差別ではなく、韓国人は本当に悔しがられます。

そもそも韓国への観光とは、「安価な女性を買いに行く。」との思想が、過去も現在もそして未来も、韓国国家ブランド委員会等の捏造プロパガンダの活動がなければ、所詮はそれだけの国なのです。

それでは、残りの夏休み・・・もし、韓国に渡航されるご予定の日本人女性がいらっしゃいましたら、是非、キャンセルやお考え直しをなさっていただきたいです。

こちらのニュース、dongA.comより、「性暴行数が最大となる8月。」なんですが、韓国でそちらのニュースが発表された2013年7月31日夕方に、韓国グーグルで性暴行との言葉の検索でトップページを飾っていたニュースでしたので、私もご紹介いたしたいです。日本ではこちら、笑韓ブログ様より、”「性犯罪が最も多いのは8月(2138件)、「女性の薄着シーズン」にソウル警察庁は注意呼びかけ」”です。

韓国グーグルでの検索結果をわざわざお出しした事で、何を申し上げたいのかと言いますと、何も日本人がそちらのニュースを大袈裟に騒いでいるのではなく、韓国人が韓国人向けに注意を促していた事で間違いないとの意味です。

確かに、そのようなニュースをお聞きして、韓国では気をつけようと思われる事も大切なのかもしれませんが、何より根本的な事が忘れられている気がいたします。要するに、気をつける云々の前に、渡航する必要はないとの事実を認識する方が大切な事だと思うからです。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現様より、”韓国「女子学生が深夜でも歩ける」「日本と違い凶悪犯罪は少数」・韓国BBSの妄言に騙されるな”正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現様より、”韓国への日本人観光客、過去2年で最低・女性減少(にもかかわらずとの意味です)NHKが韓国観光産業を取材、Nスペで放送予定”との事ですが、NHKは一体何を考えていらっしゃるのかと、本当に思います。自国の女性がどのようになっても良いのでしょうか?

多少話が変わりますが、ねず様のブログで、例の韓国人男性からのメールのエントリーが紹介された事で、そちらのエントリーのみがかなり注目されたのですが(ねず様には、もちろん最大級の感謝をいたしております。)、かなり以前から、私の留学先(タイ)にいらっしゃったそちらの韓国人男性とのエピソードとして、その他にも様々な事をご紹介いたしております。

例えば、私がバンコクの一番の繁華街(サイアム)・しかも真昼間・大きい路地を一人で歩いたとの事実で、その韓国人男性から真顔で聞かれた事は、「何もなかった?」でした。それはどのような意味だったのかと言いますと、ソウルでは真昼間の繁華街のそのような場所でさえ女性が性犯罪等に巻き込まれる事から、韓国にいるつもりで、「何もなかった?」と私にお聞きになったとの事でした。かなり昔から私のブログをお読みくださっている皆様は覚えていらっしゃるかもしれません。

日本人女性の皆様におかれましては、日本のマスコミのプロパガンダや韓国の捏造の世論には騙されないでください。本当にお願い申し上げます。

また、どや速様より、”「韓国への旅行は危険!外国人に対する強姦などの性的暴行事件が激増し、前年比で66%増加!」”との事ですが、「滞在中に性暴行に遭った場合の手引き」が日本語訳でも出るような国に、わざわざ観光や修学旅行で行く必要があるのか?との根本的な思想が見逃されていると感じます。

その上、笑韓ブログ様より、”【韓国】「タクシー運転手が勧める飲み物を飲まないでください」”笑韓ブログ様より、”【韓国】タクシー運転手が酔った客を性暴行→ソウル市「運転手が罪犯したら会社に罰則」→業界「なり手なくなり求人難になる」”との事ですが、タクシーでの性犯罪は、絶対に甘く見られるべきではないと思います。

そもそも韓国社会とは、過去に何度もご説明いたしておりますが、韓国人女性こそが自国を「性暴行の王国」と仰っています。保守速報様より、”【韓国】女性3人に2人「性的暴力に遭うか不安」-社会全体に対しても7割以上が「危険」」”との事で、現地の方のお考えは、素直に参考とさせていただくべきだと思います。

事実として、キム速様より、”【韓国】 頻度は日本の40倍!レイプ大国・韓国で発生した非人道的すぎる性犯罪…妊婦、死体、女児、知障女性もターゲット ”との事ですし、笑韓ブログ様より、”【韓国】盗撮・性犯罪・暴行・痴漢…電力難で「猛暑犯罪」相次ぐ”との事で、私がおりますここタイなんて年中暑いです。猛暑だからと言って性犯罪って、一体本当に人間の住む国なのでしょうか?人間であれば抑えるのが当然であると思うのですが、韓国人男性とはやはり人間ではないのです。

様々な日本のページのコメント欄を拝見いたしておりますと、
「娘の第一志望だった中学校が韓国への修学旅行を実施している為、娘はその第一志望校を諦めました。」
とのコメント等を拝見いたしました。

韓国で土下座をさせられ謝罪をさせられる等に、男女の区別はありませんが、男子生徒であれば、性暴行警報が韓国自国民に出ている国への渡航はどうにか可能かもしれませんが、女子であれば、その学校への受験を諦めるとの英断も必要であると私は感じます。

女性であるが為に、男性であれば諦める必要が無い志望校を変更するとは、女性にとっては納得しがたいのかもしれませんが、この世界はきれいごとでは成立してはおらず、女性であるからこその決断=身を守る事が必要なのです。それは決して差別ではなく、自分自身を守る事へと繋がります。韓国では、女性である事=相当なリスクだからです。

猛暑で性犯罪の韓国に関連しまして、逆襲の一般庶民!はるはるぱぱの政経妄言様より、 ”韓国、冷房禁止で「暑くて死にそうだ」笑 ”との事ですが、一体どこが先進国なのでしょうか?マスコミのプロパガンダと全く違います。こちらに関しましては、私のタイ人とカンボジア人の友人が鼻で笑っておりました。「ここは常夏の国だから、(他国に援助されている国だけど、)それでも、エアコン付けっ放しだけど、電気が止まるなんてありえないし。」と・・・本当に同情の顔で笑っていました。確かにそうです。

付け加えまして、旅行の楽しみの一つと言えば食かと思いますが、キムチ速報様より、”【韓国】接客水準は世界最低レベル 「日本野郎が来たぞ。小便か毒でもいれてやれ」「ツバを吐きかけた物なのに、全部食べたの?」 ”との事ですが、そのようなニュースとなれば、今であれば、信じていただけますでしょうか?→私は過去に、「韓国では日本人女性と分かれば、精液等が混じった物をレストラン等で混入されますのでご注意ください。」と何回か申し上げておりました。今であればやっと信じていただけますでしょうか?

日本人は韓国語が分からないはずだと、韓国人から思われている事に関連しますと、ソウル等で、日本人女性が「アダルトビデオ女優!(韓国語での言い方)」と声をかけられて笑われていても、日本人女性は全く気付かれていらっしゃらずに笑い者にされている事も過去にご紹介いたしました。

そして、どや速様より、”「韓国の衛生状態が悪過ぎて旅行者が悲鳴!!!臭気が漂い、食べ物が真っ黒になるほどのハエが発生…」”笑韓ブログ様より、”「韓国では便をふいた紙を流さずに、トイレの脇にあるゴミ箱に捨てる」飲食店でハエ大量発生!インドや中国のトイレよりも臭い”との事ですが、マスコミのプロパガンダによりますと、韓国は女性が夢中なおしゃれな国なんですよね?どういう事でしょうか?これだけの不衛生な国であるにもかかわらず、夢の国(フジテレビソース)とは・・・?

更に、韓国情報様より、”「在韓日本大使館が韓国で異例の食中毒警報!冷麺などで大腸菌」”との事です。食中毒一つと甘くご覧になるかもしれませんが、ちょっとした事で女性としての機能を失うような結果となる事もあり、もう少しご自身を大切にしていただきたいとも感じます。

私は上記のような様々なニュースを拝見する度に感じますが、韓国へ渡航なさる日本人女性の皆様には、同じ女性としてどうしても理解に苦しみます。なぜならば、韓国へ渡航するとは、女性らしさをお捨てになっていらっしゃるとしか私には思えないです。

このような事を申し上げるのは大変心苦しいのですが、性暴行やセクハラに遭う事を希望なさっている女性が、韓国へ渡航されるのだろうか?としか思えないからです。

女性がそのような事を希望するとは、いわゆる性のファンタジーであり、実際は絶対にそのような事はありませんが、韓国へ渡航なさる日本人女性とは、守ってくださる男性の皆様にそのように思われ呆れられても、もはや仕方ない日本人女性の方々なのかと感じてしまいます。

韓国への旅行客とは、過去にエピソードをご紹介いたしておりますが、日韓親睦団体による、一団体何十人もで年に数十回に及ぶ渡航・トランジット・在日韓国人による入国も含まれるとの事ですので、実際には相当数の日本人が韓国への渡航は完全にお止めになっていらっしゃるかとは思いますが、旅行って、非日常の楽しい事ですよね。韓国との選択肢は完全無視で、皆様には楽しいご旅行をお楽しみいただきたいと存じます。

また、リラックス目的の滞在のみではなく、その他を拝見すれば、韓国へ渡航して、女性として磨かれる事はありますか?マスコミのプロパガンダによりますと、「おしゃれな国!韓国!」との事ですが、韓国には何もありません。何かございますか?女性としての教養を高めてくれる博物館に美術館。女性としての価値を高めてくれそうなショッピング。おしゃれに女性同士で楽しく過ごせそうな安心できるカフェ等・・・

皆様ご存知のように、私は本来は、女性としての価値ですとか、そのような言葉は全く好まないのですが、あえてそのような言葉を使用いたしました理由なのですが、韓国の主張は、「日本人女性は韓国観光に夢中!女性の大切な国韓国!」ですよね。しかしながら、韓国には、女性として夢中になるようなもの、そのようなものは何も無いです。せいぜい、様々な売春形態を楽しめる売春観光国家。韓国での観光等は、こちらの一言に尽きると思います。

夏休みも残り少なくなってまいりましたが、韓国への「生粋の」日本人女性の渡航者数は0を目指したいものです。

もし、韓国旅行をお考えの日本人女性の方がいらっしゃいましたら、どうか、お気持ちを変えていただければと存じます。

韓国旅行・・・わざわざ自ら、女性としてのリスクを冒される必要はありますか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国旅行です。すっかり忘れられてもおりますが、韓国とは未だ休戦中の国です。ちなみに、現在政府への大規模デモ発生中です。
関連記事

タグ : 韓国旅行 性暴行

韓国人男性の日本旅行記(いつものように日本人女性に異常執着。)

2013/08/16 (金)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

かなり昔から私のブログをお読みくださっている方々はご存知の事ですが、私は特定のページのみを訪問し情報を収集する事は通常はいたしておりません。

通常は、たとえ効率性が悪くとも、(私が日本におります時は、例といたしまして)東京から、福岡へ行き聞き取り調査等に参りましたり(最近では、京都と静岡-五十音順-に聞き取り調査に参りましたが、まだご紹介できてはおりません・・・何分、本当に忙しく・・・)、インターネットを使用する場合は、あくまでその時に必要な、特定の言葉で自分自身で検索をし、ヒットして、根拠がご説明可能な分をご紹介といたしております。

今回、上記の前置きが必要な理由は、今回ご紹介いたしますページがあのイルベからの為です。その為、皆様に是非ご理解いただきたい事がございまして、イルベからなのでご紹介いたしているのではないです。今回ご紹介いたします内容がイルベからではなく、個人ブログ・ニュース・ポータルサイト等々での記事であったとしても、何であっても、下記の内容はご紹介させていただきました。

と申しますのは、イルベだからとの固定観念に囚われしまいますと、お伝えいたしたい事の結論が不明となられるのでははないか?と思うからです。

なぜならば、今回ご紹介いたしますのは、確かにイルベからですが、イルベ内のみでの思考ではなく、韓国人男性に備わっている非常に一般的な思考(日本人女性に太極旗を刺す為であれば何でもなさる)であり、その点をご理解いただきたい為です。

日本で過ごすお盆とは、私にとっては更に特別な意味を持ちますので、最近では正直なところインターネットをかなり離れてはおりましたが、今回ご紹介いたします分は、8/14の夜・翌日の終戦記念日を控えて、私が日本関係の言葉で検索した際に韓国グーグルで最初のページに載っていました。要するに、韓国ではそれだけ多くの方々がご覧になっていたのでしょう。影響力はあるはずです。

本日そちらのページを確認いたしましたところ、現時点ではログイン無しではそちらのスレッドは見られないようですので、どうぞ、キャッシュでご覧ください。その中で、違った意味での興味深い写真のみは、下記にて別途キャプチャしてご紹介いたしますのでご安心ください。

皆様に思い出していただきたいのですが、「日本人女性は韓国人男性に夢中です!」とのプロパガンダが必要な理由は、かなりシンプルに申し上げますと、真実は全くの間逆だからですよね。本当にモテモテであれば、プロパガンダも必要ありません。

また、こちらも皆様に思い出していただきたいのですが、韓国人男性による、日本人女性の性への世界一の徹底した異常執着は尋常ではない事から、捏造の事実を作ってでも、韓国人男性の心を満たす必要があります。「俺達が日本人女(性)に異常執着をしているんじゃない。日本人女(性)が俺達に異常執着しているんだ!」と。

日本人男性の皆様にはご理解いただけるかとは存じますが、日本では、電話一本で、都会であれ都会でない場所であれ、全身整形とはいえ美しくなられた韓国人女性が、安価で何でもしてくださるとの性のサービスに来られます。

その上、実際には、日本人男性の皆様にとっては、一般的な韓国人女性を口説かれる事も、相当簡単な事で有名なはずです。韓国人女性からストーカー行為までされている日本人男性も、数多くいらっしゃいます。

要するに、日本人男性の皆様におかれましては、男性として同じ男性の韓国人男性の「悲哀-他国(日本)の女性に徹底した異常執着-」を理解なさる事は、ある意味不可能です(日本は万年属国ではない為、不可能な事が当然です。)

更に、韓国人芸能人の事も思い出されてみてください。こちらは何も頼んでいないにもかかわらず、日本語を勝手に必死でお勉強をされ日本語で歌われ、日本にも何回も来られる。それどころか、活動の拠点を日本に移される。要するに、韓国人芸能人とは勝手に日本に来られる=日本人にとって高嶺の花でも何でもありませんよね。

この様な表現の仕方をいつもいたしておりますが、「実際には全くもてない韓国人男性は、日本人女性を手に入れる(太極旗を刺す)為であればご自身の全てを捨てられる。」

私は断言いたしますが、どのような最高の反日の韓国人男性であっても、日本人女性が、「オッパー^^」とでも仰いながら甘えられますと、即落ちられます。断言いたします。

なぜならば、韓国人男性とはバカだからです。久々に言葉を濁さずに、バカとの不適切な表現で書かせていただきます。韓国人男性とは、日本人女性を目の前にされますと徹底したバカとなられます(ふざけてはおりませんで真面目に書いております。)

韓国人男性がバカなものはバカである。論理的思考は必要ない。バカ・・・それが韓国人男性である。論理的理由ではないようにも見えますが、実はそれも理論の一つであり、韓国人男性を表現する際には必要不可欠な事です(ふざけてはおりませんで、真面目にご説明いたしております。)

そして、今回ご紹介いたしますページの中のような、バカな韓国人男性が韓国には多くいらっしゃいます。全員と申し上げましても過言ではありません。今回ご紹介いたしますページはほんの一例でありますが、
「インターネットで出会った寿司女(日本人女性)に会う為に、生まれて初めての海外旅行で長崎に行きました。」
との事です。バカではないのでしょうか?

(ふざけてはおりませんで本当に大真面目に申し上げますが、「バカポイント」との表現ですが、これ以外の書き方がございません。)
今回ご紹介いたします韓国人男性のバカポイント1:インターネットで出会った日本人女性に会われる為に、貧しいながら、わざわざ初めての海外旅行をなさる韓国人男性。

今回ご紹介いたします韓国人男性のバカポイント2:そもそも、本物の日本人女性かは不明である。在日韓国人女性や帰化された日本人女性の可能性も大変高い。いつもの騙され方でもある。

今回ご紹介いたします韓国人男性のバカポイント3:そこまでなさって、日本人女性と接されたいのか?(答えはもちろんyesです。)何と言う韓国人男性の悲哀である事か。

今回ご紹介いたします韓国人男性のバカポイント4:韓国人男性とはモテモテとは、嘘であると自ら証明なさる。プロパガンダのモテモテが本当であれば、その出会ったとの日本人女性が、勝手に韓国に行かれ執着されるであろう。事実は逆である。

今回ご紹介いたします韓国人男性のバカポイント5:日本人男性がお望みになればのお話ですが、大変安価で何でも韓国人女性と日本でおできになる中、日本人女性とのプリクラが宝物になってしまわれる韓国人男性。こちらはよく分かります。

私の留学先(タイ)にいらっしゃったあの韓国人男性も、私との二人での写真を異常に欲され(しかもその方との関係は、タイで同じ大学に通うだけとの全くの他人同士)、ご自身のサイワールドのページ(韓国のSNS)にアップなさりたいと仰り、私が常にカメラで狙われていた事は過去にご紹介いたしました通りです。最終的には、私一人の写真が勝手にアップされなぜか恋人だと紹介されるとの、大変気持ち悪い事がありました。過去にご紹介いたしました通りです。

その他にもバカポイントは多くございますが、このへんで・・・

先程ご説明いたしましたように、下記のURLは全てキャッシュです。キャッシュでなければ、現時点ではログインが必要です。

インターネットで出会った寿司女に会う為の九州旅行記1
インターネットで出会った寿司女に会う為の九州旅行記2
インターネットで出会った寿司女に会う為の九州旅行記3
インターネットで出会った寿司女に会う為の九州旅行記4
インターネットで出会った寿司女に会う為の九州旅行記5

そちらの滞在記は、本日現時点で、1から5までありまして、一つ一つをご紹介いたしますとかなり長くなります。その為下記にて要約いたしますが、何が書いてあるかと言いますと、写真の下には写真の説明ですね。ホテルの写真であれば、これが宿泊したホテルですと書いてあります。

ではここからは、そちらのページのまとめの要約を、違った意味でお楽しみください。

寿司女は(韓国人女性と比べると)小さくてとても親切。そんな寿司女に接した韓国人男性は嫉妬される。
(日本人女性が小さいとの表現ですが、私の留学先-タイ-にいらっしゃった韓国人男性も仰ってましたよね。「日本人女性は韓国人女性に比べると、胸以外は全てが小さくてかわいい。食べる時の口もすごく小さくて本当に愛らしくて、見ているだけで幸せ。」と、私はあの単なる知人の韓国人男性に言われました。過去にご紹介いたしました通りです。大変気持ち悪かったです。しかも悲しい事ですが、私の胸囲は、日本人女性の中では小さいのにです。)

インターネットで出会った日本人女性と会う為に、寿司女を信じて先ずは福岡に入った。

福岡では、ホテル周辺や交通機関内での写真等を撮影されていますが、なぜか、地下鉄内で向かい側に座られた日本人男性のおじ様を、インターネットをする振りをして撮影したと書いてあります。もはや、何の執着なのであろうか・・・と思ってしまいます。

福岡では、女性に限定して声をかけて道を聞いたが、寿司女はみんな(韓国人男性の俺には)親切だった。本物の寿司女は友好的で、俺の手を繋いで笑顔で道案内してくれた。
(福岡にお住まいの麗しの日本人女性の皆様、上記は本当ですか?福岡では、日本人女性の皆様は、見知らぬ韓国人男性の手を繋がれて笑顔で道案内なさるのですか?)

250円の地下鉄の切符代は高かった。

福岡タワー近くで、ポカリスケットに似た物を自動販売機で買ったが、放射能味らしい。

会う予定の寿司女にプレゼントも買っている。

(そして長崎へと移られます。)
長崎でも、寿司女の集団に道を聞いた。とても親切だ。

長崎のあるお土産屋さんでは、俺が韓国人だからと特別に思ったのだろう。味見をしてくださいと食べ物をくれた。
(味見は誰でもさせてもらえます。)

しかし、そちらの韓国人男性に違った意味での転機が訪れます。

そのお会いになる予定だった日本人女性とは、その韓国人男性が「勝手に」会う予定にしていただけだったとの事です(いつもの、「そんなことは言ってない。」と、アメリカ政府等が韓国に仰るパターンの、個人バージョンですね。)

何でも、その勝手にお会いになる予定だった日本人女性から、「気持ち悪い。男性を連れて来て良いのであれば会っても良い。」と連絡が来たとの事です。

東方神起のリップバルムをお土産に買われていたそうです(東方神起のリップバルムって何ですか?)その為、そちらの日本人女性に長崎到着後に長文のメールを送られて、「いつでも良いから会ってくれ。もしくは、お土産だけでも長崎駅に置いておくから持って行ってくれ。」と仰ったとの事ですが、駄目だったとの事です。

どれだけ必死なのでしょうか?その必死さを韓国経済の為にお使いになれば、少しはお国も良くなるのでは?(ふざけてはおりませんで真面目にご提案いたしております。)

俺は、本気で日本人女性を好きになって恋愛するつもりだったのに!日本人女性は誤解するし、信じられないので注意してください。
(勝手な被害妄想がすごいですね。)

でも、別府在住の高校生の寿司女と連絡が取れた!

長崎ちゃんぽんを食べた。韓国の長崎ちゃんぽんに似ていた。
(うわー・・・)

(6歳位?)の女の子の無防備な後姿のお写真で、「かわいかったから撮った。」
(ご両親は何をしていらっしゃたのでしょうか?韓国人男性から狙われていたんですよ。写真は元ソース内にあります。)

スーパーで、避妊具があるか女性店員に聞いた。無いと言われたのでグーグルで検索した。
(わざわざ女性店員の方に聞かれる必要は無いですよね。韓国であればなさらないはずです←韓国での有名な台詞とは、「SORA(蒼井そらさん)の話題は韓国人女性の前ではできない。でも、日本人女性相手にはできる。」です。これは、韓国人男性同士の会話でよく笑いながら仰る事です。日本人女性には何をしても良いとなっております。)

道を聞いた寿司女二人の顔はきれいだった。フフフフフフ。

長崎の夜景はきれいだ。後は寿司女と出会えれば・・・

ビジネスホテルにあった綿棒を爪楊枝にして、購入したたこ焼きを食べた。

(ただ道行く日本人女性の写真を撮られて、写真は元ソース内にあります)韓国人女性と比べると、一般的な日本人女性の顔はとても小さい。

女子高生の方々のお写真を、階段下から堂々と撮影されています。過去にも何度かご紹介いたしておりますが、日本でこのような写真を韓国人男性が撮影されるのは一般的です。こちらはまだ良い方です。
典型的な韓国人男性による日本での写真撮影方

日本にはパチンコ店が多い。

ミスドの、マツコデラックスさんの宣伝のお写真で、「なぜこのようなおばさんの写真で食欲が?」との事です。

ロッテリアがたくさんあるよ!
(空席状態は無視。)

(こちらの写真で)お体の不自由な方3人でのパフォーマンスに見えると書かれています。本当に最低ですね。
韓国人男性に紹介される絵

韓国でも有名な、韓国の日本旅行記には必ず出て来るドン・キホーテ。アダルトグッズがたくさんあるよとの事です。

さっきの障害者の絵を覚えているか?その横に高校生の寿司女がいたが、俺の好みだった。だから道案内をしてもらう振りをして話しかけた。そのままどうにかなれれば良いと思ったが無理だった。
(日本人女性の皆様は、とにかく、日本国内で韓国人男性とは一切接されないでください。性暴行されなかったのは彼女は幸運だっただけです。韓国人男性の日本人女性への異常執着は、絶対に甘く見られないでください。これは、韓国人男性の日本人女性へ向けられる一般的な思想です。)

次に、ゲームセンターで寿司女の女子高生に話しかけて、LINEで交流する事にした。その寿司女は、色が真っ白で小さくて話し方がとてもかわいい。上手く行けば、後で・・・フフフ・・・

それから、長崎の諏訪神社に行かれたとの事ですが、確かにそのような意味を持つ石があるとの事ですが、下記の写真を拝見した時、やはり韓国人とは日本に入国させるべきではないと思いました。そのような事をして良い場所と悪い場所があります。

何でもこのような石と木の枝を神社内で見つけられて、
神社での韓国人男性1

「そのような行為をせずに終わる事はない。」との事です。
神社での韓国人男性2

「しました。」との事です。
神社での韓国人男性3

上記は神社内ですよ。本当に最低ですよね。韓国人男性って、本当にこのような方々なんですよ。

そして、どうにか連絡を取る事ができた寿司女の女子高生と会う為に、長崎から別府まで行った。

その寿司女に会う2時間前、徹底して準備をした。自動翻訳で(その後の事を考えて)手紙を書いた。
韓国人男性の手紙

それから、その寿司女と一緒に食事をして、韓国人男性独特の文化を見せてやった。ドアを開けてやり、水を注いであげた。
(韓国人男性独特?どなたでもなさいますけれども・・・)

こちらの部分は、男女関係なく気持ち悪くなられるかとは思いますが、翻訳させていただきます。

「1ヶ月間禁欲生活をしていた俺に、(その女子高生の)寿司女が突然キスをして来て俺の体に触れた。ホテルへ行こうと誘うとカラオケが良いと言われた。その寿司女はカラオケ店内で、男性のそのような箇所を(このへんはお察しください。翻訳するのはちょっと・・・ご想像通りです。)その後始発で帰りたいと言う寿司女を、俺のホテルの部屋に招待して、キスをして服を脱がせて3回そのような事をした。後は詳しくは書きません。」

との事ですが、おかしいなぁ・・・と思います。

韓国人男性であれば、本当にそのような事を日本人女性となさったのであれば、何等かの戦利品(要するに証拠です。今回の件であれば、イルベの規約に基づいて削除されない程度の写真)をアップなさるか、事細かに詳細を書かれるはずです。

例えば、韓国人男性による、日本人女性とそのような行為の報告での決まり文句の一つですが、「○○については日本の成人映像と同じだったが、○○については違った。」です。

特にイルベであるのに、その中のどの記載も一切無い=何も無かったのだと思います。イルベ内では、日本の性風俗(いわゆるデリヘル-韓国デリヘルではない-へ執着したスレッドもあります。)

上記韓国人男性の表現方法は、何もなかったとしても想像程度で書けるレベルです。男性の皆様であれば、今頃笑われていると思います。

日本人女性と何かがあった際に書かれる韓国人男性の表現方法とは違います。ただ、もし本当に何かがあったのであれば、その韓国人男性はそちらの日本人女性に恋に落ちられた可能性が高いです。

韓国人男性による日本人女性向けの心理学の観点から、日本人女性をあえて成人映像とは結び付けられなかった場合、それは本気になってしまわれた可能性が高いと思います。それは、留学先(タイ)にいらっしゃったあの韓国人男性も、私にそのように説明されていました。心理学の学者の方々にも聞かれてみてください。

また、1ヶ月前程度?でしょうか・・・韓国人男性による日本留学中のアルバイトの経験談内で、「日本のカラオケ店を、韓国のカラオケ店とは一緒にはしないでください。日本のカラオケ店では売春は行われません。」と、書かれているのをご紹介いたしました。

カラオケ店=男性社会の物(売春までが一般的)である韓国人男性にとって、日本のカラオケ店で、売春婦のように、日本人女性が男性の下半身に積極的にそのような行動をなさったとは、嘘を書かれてもばれないと思われたのでしょうが、たった数日間の日本へのご旅行ではお分かりにはならなかったのでしょう。お国の文化=世界的文化であるとの、いつもの韓国人の勘違いを示されますと、結局は無知となります。

もしくは、韓国人男性お得意の、睡眠薬混入等による性暴行であったのかもしれません。

一般的な女子高生の方で、朝方まで帰宅なさらなくてもご家族は心配なさらない。それは、韓国の文化の一つですよね。少女売春婦だらけの韓国の思想です。在日韓国人女性の女子高生の方なのかもしれません。

一番良い事は、元ソース内の写真内のプリクラ内の女性にコンタクトをお取りする事でしょうが、それは難しいでしょう。もし、プリクラに写っていらっしゃる女性をご存知の場合は、彼女に知らせてあげてください。イルベ内で、ある意味吊るし上げられてます・・・と。

以上です。

現時点ではここまでしかアップされてはおりません。

時間の関係で(皆様ご存知の通り、私は来年の春、タイの大学卒業の為の最後の単位である、日本でのインターンシップ中です。)長崎に本当に行けるのかは分からないのですが、次の聞き取り調査を長崎にしようと思った理由があります。

それは上記のページは全く関係ありませんで、福岡に住む日本人の親友(頻繁に九州内の旅行に行っている)からの報告で、長崎行きの特急内で、韓国人の団体客が本当に増えたとの事でした。今まで福岡で止まっていた流れが、長崎に向かっているのではないか?と肌で実感しているそうです。

長崎といえば平和公園もありますし、韓国人の悪さが増えているのではないか?と思っております。

韓国人の悪さとは、何もダイレクトに性暴行等のその点のみではなく、上記写真内のように、神社内で石と棒によりそのような行為の写真とする・靖国神社で排泄行為をする・放火パフォーマンスを行う・富士山で排泄行為を行う等、いわゆる汚らわしい事で実際に日本人の精神も汚されています。

長崎にお住まいの皆様も、今後は韓国人の動向には更なる注意をなさっていただきたいです。

やはり、韓国人男性の入国とは禁止されるべきでしょう。
韓国人男性を入国させる事による、日本へのアドバンテージは一切ありません。

私は聞き取り調査等の、本当に地味でしかも効率性が大変悪いとの活動ばかりを、勝手に一人でさせていただいておりますが、やはり、日本人一人ひとりが韓国人に対する防衛の意識を変えられませんと、下劣であるだけの南朝鮮人に対処なさる事はかなり難しいと感じます。

皆様にとっては、「え!」と思われるかもしれませんが、韓国人男性の真実(性暴行魔である)をご存知の日本人女性の皆様でさえ、「韓国コスメってすごくお肌に良いんだって!」・「韓国旅行といえば女性のおしゃれ探しだよね。」と仰る方々が、実はまだまだ多くいらっしゃいます。それがまだまだ日本の現実でもあります。

私の人生で、たったお一人しか意識を変える事ができなかったとしても、私はそれこそが愛国活動だと思っております。実際の愛国活動とは、そのような事だと思っております。有名になる必要も全く無いですし、雑草のような人生で良いです。個人の時間や費用を費やし、その他は我慢する。私にとってはそれが愛国活動の基本です。

有名な方が書かれれば信じていただける事も、私が書かせていただいた事は疑いの目を持たれる。それは慣れてはおりますが、永遠にそれで良いと思っております。なぜならば、それが世間です。

ただ、もし私の勝手なお願いが許されるのであれば、やはり、日本政府におかれましては、先ずは、韓国人男性の入国禁止措置等、できるだけ早く対処していただければ・・・と思っております。

最近では、以前聞き取り調査に伺いました、韓国人男性とご結婚され日本に住まわれている日本人女性から執拗に連絡があり、こちらのブログに個人的に難癖をつけられています。もちろん何かされているわけではありません。彼女の場合は戦略的で、「この」私を、韓国好きにしようとされているようです。また、私のブログのようなかなり訪問者数の少ないブログにさえ何等かの焦りを持たれるほど、日本での韓国人/在日韓国人の真実がばれている状況に、韓国に深く関係のある日本人でさえもが以前よりもかなりの焦りをお持ちのようです。

敵は、韓国に洗脳されている生粋の日本人なのかもしれません。

それにしても、韓国人男性って、本当に日本人女性に異常執着なさいますね。なぜ、自国・韓国の韓国人女性をお選びにはならないのでしょうか?答えは過去の様々なエントリー内にございます。

韓国人男性って、本当に気持ち悪いです。

上記のような韓国人男性が、続々と来日されています。
ご自信の身をお守りになる事を、どうか徹底されてください。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、長崎と別府です。
関連記事

タグ : 神社 長崎 別府 韓国人男性

2013年8月。皇国は永遠に続く~私達日本人のご先祖様~

2013/08/10 (土)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

※今回のお話は、当時の言葉使い・実際にそのような事が可能なのか?・実際にそのような心理を持つ事ができるのか?・時代考証等・・・につきましては、専門家の方々に確認をしていただきました。

私が下記のエントリーを書いた後にチェックしていただいたのですが、「あなたが書かれたんですか?外見だけだと、その・・・失礼ですが普通の大学生のお嬢さんで・・・驚きました。このブログを書いている女性との事で、もっと違う女性を想像いたしておりました。本当にあなたが・・・?外見は普通の女の子だったんですね。おじさん、びっくりしちゃった・・・」と専門家の方々に驚かれました・・・専門家の方ですのに、「おじさん、びっくりしちゃった・・・」って・・・^^;私は一体、皆様にはどのような外見を想像されているのでしょうか・・・?

あくまで、書き直し等は一切していただいてはおりません。ただ、言葉使い等が、「本当に”俺”と仰るのかな?」等、私レベルのレベルの低い質問ばかりで、専門家の方々も、「・・・^^;」とのお顔でした。「”轟沈”との言葉を使いなさい。」等、ご指導通りにそのような書き直しはさせていただいております。

今回のエントリーは、当時の価値観で書いております。

知覧特攻平和会館にも、実際に私自身で行って参りました。エントリー中に一つだけ創作がありますが、それは、死後の世界が本当にあるのかは誰にも分かりませんので、「死後の世界」その点のみは完全な創作です。

私はご先祖様に申し訳なくて、大変な罪の意識を持ちながらいつも過ごしています。
なぜならば、ご先祖様が今の日本をご覧になれば悲しまれるからです。
ご先祖様が本当にお可哀相です。
これ以上、ご先祖様を泣かせたくないですね・・・

勇敢だった日本人男性。そこに、万年属国の韓国人男性なんぞが、入り込む余地は一切無い。
----------

「どうして泣いているんだ?俺はみんなの幸せを願って特攻したつもりだったが・・・みんな幸せじゃないのか?」

ここは知覧特攻平和会館。

俺は68年前、特攻隊から旅立ち名誉の戦死をした者だ。

あの世から現世に戻る事ができる日本のお盆。初めてその場を訪れた。

みんなが、俺達が書いた遺書の展示を読んで泣いている。
ご老人は、男性でも声を出して泣いてしまっているじゃないか・・・
若くても泣いている人達がいっぱいだ。

そんなに俺達の遺書は悲しいのだろうか?
----------

68年前の昭和20年8月上旬。

----------

俺の特攻の日。即ち、俺が死んでしまう日が来た。

最後、自宅上空を旋回する事が許された。

俺は意味があって死ぬんだ。
もちろん、天皇陛下と皇族方をお守りする為。

そして何よりも、俺が死ぬ事で、子孫が幸せになると信じている。
例えて言うなら、俺の妹の子供達。
妹なんかまだ結婚もしてないのに、その子供達の幸せを願う事は、ちょっと先走りし過ぎか・・・

俺は18歳。

妹の子供達の幸せと言うよりも、俺が国を守る為に死ぬ事で、見た事も会う事もない子孫が幸せになると信じている。会う事もないって・・・会えるはずがない。今日死ぬのだから。

本当は怖い。
死んだらどうなるんだ?
男だから抑えているだけだ。
本当は怖いんだ。

それに、敵の空母に突っ込めなくて、何の役にも立てなかったらどうすれば良いんだ。

何よりも、お母さん。
一体これから、誰がお母さんや家族を守るんだ。
お父さんだって徴兵されているのに。

俺にできる事は、俺が国の為に死ねば、きっと子孫は幸せになると信じているから、そうすれば、俺のお母さんの事だって、きっと子孫が守ってくれるはずだ。

妹はいつの日か結婚ができるだろう。そして子供もできるだろう。
そうすれば、きっと幸せになれる。

もし俺も結婚できたのなら、かわいい赤ちゃんの顔が見られたのだろうか・・・
男の子だったら立派な跡継ぎになってもらって、女の子だったらかわいく大切に育ててあげたかった。着物を着たらとてもかわいいだろう。いつの日か、嫁ぐ日の姿も見せてくれるはずだ。

でも、結婚の前に学校だ。
本当は、勉強を続けたかった。
国の為に死ぬのは俺にとっては名誉だ。何も悔いは無い。
でも、それとこれとは別で、ただ勉強を続けたかった。

俺、本が好きなんだ。
もう手元に活字が無い。
活字が無いから、メンソレータムに書いてある効能を毎日読んでいる。
効能を、ずっと・・・
まだまだたくさん読みたい本があるけど、もう無理みたいだ。
今日死ぬのに、どうやって残りの読みたい本を読めば良い?

不平不満じゃないんだ。
ただ、大好きな本をもっと読みたかった。

もし、このまま生き続ける事になっていたら、俺はどんな人生を送る事ができたのだろうか・・・?

今日は快晴。
死ぬにはぴったりだ。

最後の杯を酌み交わした。

女学生がくれた、花嫁人形(※勤労奉仕の女学生が作られる、主に紙でできたお人形との事です)を操縦席に同乗させた。

飛行機は離陸し、自宅上空に向かう。
最後に、俺は、自宅が見られるだけでも幸せだ。

子供の頃、お相撲でお父さんと遊んでもらった家の庭。
お母さんが、飲み物やおやつを持って来てくれた。
お父さんとお母さんと、そして生まれて来た妹とみんなで楽しく過ごしたなぁ・・・

自宅上空で・・・

「あっ!お母さんと妹だ!二人が手を振っている!」
(※実際には事前連絡は無かったとの事で、お母様と妹さんが手を振られる事は不可能に思われるかもしれませんが、飛行機がそのように飛来すれば、手を振るのは一般的だったとの事です。)

「お母さん!!」
俺は男のくせに、叫んでしまった。

一生懸命、小さい旋回をして答えた。

後は突撃するだけだ。

「お願いします。立派な死に方をさせてください。敵の空母に思いっきり命中させてください。」

俺はあと少しでこの世から消える。
死ぬからだ。

俺にはもう、明日は無い。
だが、皇国は永遠に続くのだ。

後悔なんて何も無い。
日本人はきっと幸せになるんだ。

天皇陛下と皇族方に心の中で挨拶をした。
何があってもお守りいたします。

そして、俺は男なのに、立派な日本人のはずなのに、最後はお母さんの事を考えてしまった。

妹は、誰かと幸せになれるはずだ。幸せになるんだ!

お父さん(お父上)、僕は立派な息子となりました。靖国でお会いいたしましょう。お父さんも直ぐに靖国に来られるはずだ。

空母に必中まであと少し。

撃墜されようとも、俺の魂は必ず空母を沈めてやる。

轟沈できるぞ。
「天皇陛下、日本国!万歳!」

死んだらどうなるんだ。

死にたくない。
(「死にたくない」との言葉は禁句かもしれませんが、私の考えとしてはこれは理解されるべき事だと思っております。理由は、彼らが失った未来の上に、私達の人生があるからです。)
本もいっぱい読みたいし、勉強もして、夢だった大学にも行きたかった。
妹の結婚式だって見たかった。
俺だって結婚して家庭を持ちたかった。

何より、お母さんが心配じゃないか!
男のいない家で、誰がお母さんと妹を守るんだ?!

あと少し、命中するぞ。

日本は絶対に幸せになるんだ。俺達の子孫は、絶対にもっと幸せになるんだ。

子孫の為に死ぬ事ができるのなら、何て名誉なんだ!
俺は喜んで死ぬ。

「お母さん、最後にもう一度会いたかった!お母さん!お母さん!」

命中する。俺の名誉だ。次の瞬間、俺は炎に包まれているだろう。
----------


お母さんと妹が泣いている。

そうか・・・俺はさっき死んだんだ。

二人共全く気づいてないだろうけど、俺は帰宅したよ。でも誰も気づかない。俺は死んでいるのだから。

妹の横で、
「しっかりとお母さんを守れ!」
と叱咤激励したが、駄目だ。何も聞こえないらしい。

お母さんの横で、
「お母さん、僕は立派に名誉の戦死を遂げました。だから泣かないでください。」
と報告したが、やっぱり何も聞こえないらしい。

二人共、もう何時間泣き続けているんだ・・・
5日位経てば、俺の自宅も遺族の家と分かるようになる。遺族は立派な装いで過ごさなければならない。

「お母さん、俺は死んだから、もう守ってあげられないよ。」

でも、守るんだ。

靖国に行って、日本を守るんだ。
そして俺達の子孫が幸せになっているところを見届けるんだ。
----------

戦争は終わった。

今は、この皇国をお守りしている。

俺が死んだ後でも、お母さんや妹の様子を見に行く事ができた。

今日は特別に、家族の様子を見に行った。
「あれ・・・今日は自宅に誰もいない。」

外を歩いていると、女性の叫び声が聞こえた。

「おかあさん!妹も!誰か助けてやってくれ!今の俺じゃ何もできないんだ。何でこんな事になっているんだ!日本は幸せになるはずじゃなかったのか?!俺は、日本人の幸せの為にと思って信じて死んで行ったのに!」

母親と妹が、朝鮮人(北朝鮮人/韓国人)に、残虐な性暴行をされていた。

この国は、朝鮮人に乗っ取られたのか?

俺は何もできなくて、ただ俺自身を呪った。
俺は、子孫が幸せになれると信じて死んだんだ。
お母さんだって妹だって、幸せになれると信じて俺は死んだんだ。
違うのか?

俺はその後、ただ眠った。
----------

起きてみると、68年が過ぎていた。

2013年8月、俺の知らない日本があった。

何の為に俺は死んだのだろうか?

お前達日本人は、今、幸せなのか?

お前達日本人は幸せなはずだと、俺は信じている。

絶対に、俺達の子孫である日本人は幸せなのだと。

みんな、ただひたすらに、まだ見ぬ全く見知らぬ人達の子孫(現在の日本人の私達の事です)の幸せを願って、喜んで死んで行ったんだ。

その後は靖国で名誉を受けられると信じていた。

でも、靖国で排泄行為をするような韓国人が許されるのか?
日本は事実上許しているじゃないか。

どうして、みんな靖国に来ない?
政治家は何をやっているんだ。

韓国人女性を性奴隷にしたとは、何の事だ?
俺達は、誰もそんなことはしていない!
何でそんな捏造の不名誉を俺達に与えるんだ?
どうして、そんな捏造に、黙っているのに等しい状態のままでいるんだ?

日本はそんな国になってしまっていたのか。

俺だけじゃなくて、俺「達」が死んだ事には、何の意味も無かったのだろうか・・・

今の日本のままでは、無かったのかもしれない。
(こちらは私の勝手な主観です。)

彼が欲しかった、読書をなさる時間に本。
私達には今日、今この瞬間にも、その時間もありますし本を購入する事も可能です。
切ないものです。

彼は人生をかけて日本を守られましたが、残念ながら、日本は中韓に汚染されています。
彼の望みは、お亡くなりになった後さえも叶っていないのです。


それでも俺も仲間達も、靖国で日本とお前達を守るよ。

俺は、お前や君の事は何もしらないんだ。血も繋がってない。
でも、信じているんだ。見ず知らずであっても、俺達の子孫であるお前や君、日本人はみんな幸せなはずだと。

俺は、国を守る為に生きて死んで行った。

死んだ後だって、この皇国を守りたいんだ。

だからこれからもずっと、靖国でお前達日本人を守るよ。
永遠にずっと・・・

皇国は、永遠に続くのだから。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking]
関連記事

タグ : 皇国は永遠に続く

私もやはり女性でした。-韓流・・・恐怖の叫び-

2013/08/10 (土)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

ほとんどの場合はすっかりと忘れておりますが、私のブログはあくまで韓流スターランキングの中にあります。そこで、完全に韓流を無視するのもどうかと思います。

先日、大国男児の日本デビューシングルを嫌々拝見して以来、何だか違った意味での興味(怖い物見たさ)が出て来まして、今回も韓流関係のどうでも良いご報告です。

前回、「次回は、東方○○さんのPVを拝見いたします。」と宣言いたしたのですが、よくよく考えますと、留学先(タイ)にいらっしゃったあの韓国人男性が、「お前は俺の奴隷で何とかかんとか・・・」との、東方○○さんの楽曲をご自身で歌われ、そのビデオを私に送りつけられた事があったんです。過去にご紹介いたしました通りです。

その時に、「一体何なのだろうか?」と思い、そのPVを拝見したような気がするんです(どうでも良い記憶は忘れられる為定かではありません。)そうなりますと、記憶に無いだけで既に拝見しているとなります。

そこで、最近は日本におります事が多い為、日本人女性の親友と一緒に、怖い物見たさで何とかバンさんのPVを拝見することにしたんです。

なぜかと申しますと、トド子様が、何とかバンさんをトド子様のブログのサブタイトルに付けられているかと思うのですが、その影響です。

私と友人は、youtubeで何とかバンと検索いたしまして、その日(あくまでその日ですね)に検索結果一番に出て来ました、何とかかんとか(タイトルは覚えてはおりません)・・・との歌のPVをクリックいたしました。何が何だか分かりませんので、とりあえず一番最初に出たものをクリックしようとなったんです。

youtubeの再生回数に寄与する等には、ご納得いただけない方々もいらっしゃるかとは思うのですが、言い訳にはなりませんが、最近は疲れておりまして思考能力が落ちております。

親友とドキドキしながら再生ボタンを押しました。
二人で、私のお部屋で仲良く拝見しようとしていたんです。
パソコンの前に並んで、私のお部屋で仲良く座っておりました。

そして再生が始まり、二人とも韓流に対する反応でお決まりの、
「うわー・・・」
という表情になったんです。

それでも我慢しました。

しかしながら、再生開始から数十秒?経って(あまりの恐怖で何十秒なのか正確には覚えてはおりません)、どなたがどなたでいらっしゃるのか、何が何なのかは未だに全く分からないのですが、どなたかが、
「何とかかんとかベイビー」
と歌われた瞬間、我慢の限界と気持ち悪さが頂点に達し、私と親友二人はお部屋の中で下品にも、
「ギャーーー!」
と恐怖の叫び(決して、「キャー*^^*」ではなく、「(ゴキブリ発見時と同じ)ギャーーーーー!」です。)を発し、二人でその場で抱き合い画面から離れ、
「早く!停止して!停止!」
と私達はお互いに叫びながら責任転嫁をお互いに行い、
「私が停止するんだったら、私が画面を見ないといけないの?」
「一緒に見ようって言った責任を取ってよ!」
等の軽い口論も始まり、
友情の危機を感じた私はどうにか責任を持って停止し、その後親友は片目で画面を閉じ、二人で抱き合ったまま恐怖が消えるまで我慢いたしました。

その後、数分間はあまりの衝撃に二人共宙を見上げ、その後元の状態に戻りました。

大国男児は、「うわー・・・気持ち悪い。」との、いつもの韓国人男性に対する反応で終える事ができました。

しかしながら、何とかバンには恐怖の叫びを上げました。その時に私は思いました。私も結局は一人の女性だったのだと・・・怖くて叫んだのだと・・・

信じていただけようといただけまいと、上記は事実です。

私と親友は、あまりの恐怖で抱き合ったのです。恐怖で抱き合ったまま、停止ボタンと画面を閉じるとの操作を行い、やはり、私には韓国人男性は無理であったと実感いたしました。

怪談話がお好きな方は、どうぞ彼らのPVのお試しを・・・

※「何とかかんとか」との表現が多くて申し訳ありません。本当に「何とかかんとか」としか表現のしようがないんです。

次回はどの韓流の方にしようかと思っております。意外と楽しいですね。日本人女性が夢中でたまらないのとの事ですから、他の方々はどのような方々なのか?と思いまして・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、何とかバンです。
関連記事

タグ : 何とかバン

「寿司女」との言葉(復習のエントリーです。)

2013/08/09 (金)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

ホルホル速報様より、”韓国人「日本人女性と結婚したいんだが韓国の反日教育が心配だ」”との事ですが、私もまとめブログはよく拝見いたします。まとめブログに直接訪問するとの事実よりも、どなたかが紹介されていてそちらのページに飛ばされる・・・との表現の方が合っているとは思います。

上記のエントリー内の、「日本人女性と結婚したい。」云々の韓国人男性の思想は、過去にご説明いたしました通りですので今回は省略いたします。ただ、そのような韓国でのスレッドにしては珍しく、結婚に関しては日本人女性をベタ誉め等の韓国人男性による書き込みが含まれてはおらず、珍しいな・・・と感じてはおります。

私も過去にご紹介いたしておりますが、韓国人男性による書き込みで、日本人女性と結婚すれば韓国で傷つくだろうと紹介されている事をご紹介いたしました。

今回フォーカスいたしますのは、そちらのソース内の韓国人の発言等ではなく、そちらのソース内での日本人の皆様のコメント欄からです。

まとめサイトのコメント欄で疑問とされていた事に、私がこちらのブログ内で、過去に一度だけ勝手にお答えした事があったかと思います。

今回はその2回目です。もちろん上記のまとめサイト内でコメントされた方々は、私のブログの存在さえご存知ないです。その為、今回も勝手にお答えいたします。

皆様ご存知のように、現在は拍手コメントさえ閉じております状況でして、様々なwebページでのコメント欄を拝読する事は、私にとっては大変有意義です。

先ずはこちら↓です(内容は内容ですが、ふざけてはおりませんで真面目に書かせて頂いております。)

1 名無しさん 2013年07月26日 17:06 
なんで日本の話題の時にAVの話がちょいちょい出るの?
韓国にAVないの?

2 名無しさん 2013年07月26日 17:11 
>>1
無いよ
韓国じゃ普通に違法
だからオカズは日本のAVに頼るしかない


との事ですが、まとめサイトにコメントをなさるような方々(真実をご存知の方々)でさえ、韓国人男性による、日本の限定で成人映像への世界一の異常執着をご存知ないのですよね。

日本人女性全員がその事をご存知になれば、韓国人男性を気持ち悪く思われ避けるようになられ、韓国への渡航なんて本当に無くなります。韓国が、巧みにその思想を日本人女性向けにばれては困ると隠されている理由を、ご理解いただけますでしょうか?

過去にくどいほどご説明いたしておりますので、詳細は過去のエントリーをご覧いただきたいのですが、韓国人にとっては、日本=成人映像の女優との認識しかありません。

もちろん、政治・経済・歴史・文化とありますが、日本=一番に、成人映像の女優との認識です。その為、日本の話題では必ずアダルトビデオが上記のように出ます。

過去に、麗しの稲田大臣に対して、稲田大臣(当時は大臣ではいらっしゃいませんでした。)が日本人女性である事から、「アダルトビデオ撮影に帰れ!」と仰るような国です。そちらのソースは過去のエントリー内です。

皆様や、コメントを書かれた方には絶対に誤解していただきたくないのですが、コメントを書かれている方を責めている・批判している・間違っていますと失礼な事を申し上げたいのでは一切ないです。

そちらをご理解いただいた上でのご説明ですが、上記の「2」の方なんですが、「日本のAVに頼るしかない」との表現は、実はちょっとだけ違います。

どのような意味かと申しますと、過去にご説明いたしておりますが、韓国人男性が異常執着なさるのは、「日本の」成人映像ではありません。何かと申しますと、「日本人女性出演」の成人映像です。必然的にそれが事実上日本の成人映像となりますが、厳密にはそのように違います。

また、「頼るしかない。」との表現も誤解されています。「頼る」のではなく、「(勝手な)異常執着」です。この世界には様々な国の成人映像がありますが、とにかく日本の成人映像しか彼らの興味はありません。

過去にご説明いたしました通りで、日本人女性出演が無くなり、例えば、日本の成人映像が全員中国人女性出演になったとします。そうなりますと、韓国人男性は日本の成人映像に世界一の異常執着をなさる事はなくなります。

日本人女性が出演している!と満足できなくなるからです。手のひらを返したように、一斉にアメリカのポルノに向かわれると思います。日本人女性の出演が無いならと、韓国独特の、「白馬に太極旗を刺す」との思想をポルノを通して叶える為です。

また、こちらも過去にご説明いたしてはおりますが、韓国では確かに成人映像は違法ですけれども、韓国発の成人映像も多くありました。それは現在では、産業としては完全に消滅した状況です。しかしながら、実はそれは、違法の為ではありません。

どのような意味かと申しますと、過去にご説明いたしました通りで、そちらも韓国人男性の一致した認識として大変有名なのですが、日本の事を笑う時によく使われる台詞です。

「韓国産が衰退しても全く問題ない分野がある。それは成人映像の分野だ。韓国の成人映像は日本の成人映像の為に滅びてしまったが、その分野だけは日本に負けた。別に負けて良い(韓国人男性みんなで笑う。)」

です。「韓国産を見たことがあるか?」と韓国の掲示板に韓国人男性によるスレッドが立つほど、日本人女性の成人映像にしか興味が無いとは、韓国人男性にとっては大変有名な事実であると過去にもご紹介いたしました。留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性も、「韓国産の成人映像を見たと話せば、韓国人男性からびっくりされて違った意味で話題になる。韓国人男性は日本の成人映像しか見ない。」と仰ってましたよね。

韓国人男性にとっては、日本の成人映像を見る=日本人女性を征服し日本人男性から奪った!と、世界でも稀な思想となります。そちらも過去に、その根拠と詳細はご説明いたしておりまして、くどくなりますので今回は割愛いたしますが、信じ難いかとは思われますがそれが韓国です。

数年前、日本の成人映像に、韓国の民族衣装で実際に韓国人女性だと証明されている韓国人女性が出演された時、国を挙げて警察もマスコミも動因され韓国では大騒ぎとなりました。覚えていらっしゃいますか?

警察まで動因し、マスコミも大騒ぎをする事ができる=見方を少し変えてみられてください。

韓国が国を挙げて日本の成人映像に異常執着をされているとの事実は、政府内も警察内の男性も当然異常執着をされているのですから、大騒ぎになりましても韓国では何の不思議でもないのです。

また、韓国人による成人映像への異常執着は、韓国人女性が日本のものに出演=日本人に征服されたと意味不明な思想となりますので、もう国中で大騒ぎです。

その上、日本の成人映像をご覧になる事で日本人女性を征服したとの認識ですので、その出演者が韓国人女性であっては韓国では全くの意味がないのです。

そちらの出演者は、韓国人女性だと身元がはっきりとしていましたので大騒ぎとなっただけです。実際は多くの韓国人女性や在日韓国人女性が出演なさっていますが、身元がはっきりとしていない場合は、韓国人はそれを認めません(在日韓国人女性出演も多いと発言いたしますと、場合によっては火病を起こされます。)

なぜならば、いわゆる異常執着をされている成人映像の女優が日本人女性ではない場合、彼らの韓国人男性としての自我は崩壊するからです。

映像を通して、実際は手の届かない日本人女性を征服していたつもりが、違ったわけです。そのような表現は大袈裟と思われるかもしれませんが、韓国人男性とはそのような方々です。詳しくは過去のエントリーをご覧ください。

もし、韓国人男性が本当に日本人女性からモテモテ(即OKとの表現-皆様ご存知のフジテレビソース-)であれば、彼らは日本の成人映像に世界一の異常執着をなさる時間はありません。そのようなものをご覧になる時間さえ無い事になるからです。なぜならば、本当に日本人女性からモテモテであれば、毎日、様々な日本人女性とのデートの予定で大変なはずです。

しかしながら、実際はモテモテではないわけです。それどころか、韓国人男性とは気持ち悪いと日本人女性から避けられています。

今回のような一見くだらなそうに感じる性の話題からも、南朝鮮人の嘘とは崩壊します。

韓国人にとっては、日本の成人映像に異常執着し日本をバカにしているつもりなのですが、韓国人男性は日本人女性からモテモテは嘘ですよね?と、上記のように逆にばれてバカに仕返されるわけです。要するに、韓国人男性とは、その愚かさまでもが気持ち悪いのです。

そして・・・


6 名無しさん 2013年07月26日 18:00 
こいつ自分の嫁にする相手を寿司女って呼ぶ時点でいかれてる


との事なのですが、いつも日本人女性をかばってくださりありがとうございます。

ただ、「寿司女」とは、過去にご説明いたしました通りで、実は韓国では珍しく侮辱の言葉ではないんです。

過去にご説明いたしておりますので、今回は要約してご説明いたしますが、「寿司女」との言葉一つからも、彼らの万年属国思想を知らない間に見せている事が分かります。

韓国人男性は、自国の女性の事を「キムチ女」と呼んでいらっしゃいます。日本人としての価値観をお捨ていただかなければご理解いただき難いのですが、韓国人にとってはキムチとは国の誇りであり、世界中が夢中になっている食べ物であると認識されています。

日本人や(ここタイでもそうですが)、その他の国籍の方々が思うように、キムチ口臭・キムチ野郎(弱くて気持ち悪いの意)・キムチ女(安い売春婦)等だと捉えられているとは夢にも思われていません。

要するに、自国の女性をキムチ女とお呼びになる事は、韓国人にとっては何も不名誉な事ではなく、自国の誇りとさえ思われる事です。

その為、韓国人にしては珍しく、「寿司女」との日本向けの事に侮辱の意味が入っていないのです。単純に、韓国=キムチであれば、日本=お寿司か?(お寿司の起源は韓国だけど・・・)との発想です。

「寿司女」との言葉も意外と深い意味がありまして、その言葉の背景には少なくとも下記の理由等があります。復習です。なぜ、韓国人男性一同が何の抵抗もなく、「寿司女」との言葉を使用できるのか?

こちらも過去にご説明いたしましたが、韓国人男性にとっては、常に日本人女性の事が、彼らの頭の中と心の中にあります。

●彼らの人生をかけた異常執着1:日本の成人映像に世界一の異常執着。
●彼らの人生をかけた異常執着2:日本人女性に太極旗を刺す(性暴行でも良い。)
●「韓国人女性は美人だが、日本人女性は醜い。」と常に執着する。
●「日本人女性と結婚したい。」と思う。(醜いと思うのに結婚したいとの思想の矛盾は、過去にご説明いたしました通りです。)
●「いつの日か、本当に豊かになって日本人女性を日本で買ってやる!」と韓国のマスコミも執着する。

そして、こちらが今回フォーカスいたしております事です。
●「寿司女VSキムチ女」との韓国発の勝手な言葉と比較は、韓国の日常生活やインターネットの世界でも溢れています。

皆様ご存知の通りで、韓国とは常に一方的に日本をライバル視されています。皆様ご存知のこちらを思い出されてください→「韓国人は、日本人も韓国の事を常に気にしていると思い込まれており、日本人がそうではないとお知りになれば韓国人の自我は崩壊する。」大変有名な認識だと思います。

それと同じです。韓国人男性は、韓国人男性が日本人女性に世界一の異常執着をされているように、日本人男性は韓国人女性に異常執着をされており、韓国人女性に夢中だと思われています。こちらが重要なポイントです。

その為、この台詞が必ず韓国から出ます。皆様ご存知の通りです→「韓国デリヘルで働く韓国人女性は、日本人男性による人身売買の被害者。日本人男性が美しい韓国人女性に夢中な為、高価な韓国人女性に悲劇が起こる。」

先程ご説明いたしました韓国人の思想の裏をご存知であれば、そこには政治ゲームとしての意図よりも、どのように韓国人が韓国人自身の心を満たしているのか?とご理解いただけ、ある意味韓国人の哀愁を理解する事ができます。何よりも、自己の傷つく精神をそのような思想を基にした発言で防御されているわけです。

「韓国人女性は高嶺の花で美しく日本人男性が憧れているから、被害者!」
との発言は、韓国人一同で同一したその価値観を常に共有されています。そして、日本人男性がそのように思っていらっしゃるのは間違いないと勝手な誤解をされていますので、日本人も納得する台詞だと実は本当に思っていらっしゃるのです。

また、日本人男性も生涯をかけられて、常に日本人女性と韓国人女性を比較されているはずで、結婚なさるならどちらが良いかと常に比較されているはずだ。韓国人女性の事が常に脳内にあるはずだと思い込まれています。

その為、寿司女VSキムチ女との言葉は、韓国なんぞ眼中に無い日本にはそのような例えが無いにもかかわらず、「日本人男性も一致団結され、常に日本人女性と韓国人女性を比べられ、頭の中は韓国人女性でいっぱいなはずだ!」と思い込まれています。

それが、「寿司女」との言葉なんです。韓国人男性の認識では大変一般的な言葉です。

韓国人男性の日本人女性向けの思想とは、徹底した異常執着の心理の上に基づいたものですので一般的には理解不能です。

しかしながら、韓国人男性による日本人女性の性への世界一の異常執着を、気持ち悪いとの感情には逃げられずに論理的に理解なさった場合、韓国関係の全ての事は大体解決します。

一見関係なく見える、日韓関係における、歴史・政治・経済の事さえもが、その多くが、ほとんどと申し上げても過言ではないでしょうが、日本人女性の性に繋がっているからです。その一番重要な点が日本のマスコミさえもが隠される為(日本人女性が韓国人男性を嫌うと困る為)、多くの方々にとっては意味不明な韓国人となるのです。

韓流一つにいたしましても、日本人は清楚な韓国人女性芸能人に夢中で、韓国では成人女優の日本人女性だけが人気等、過去にご説明いたしましたが、そのように韓国人が思われ国民一同幸せになられていた事は一般的な日本人はご存知ありません。

一般的な日本人の皆様がご存知の事は、「韓流で日本を征服したと満足しているんでしょ!」です。しかしながら、実際にはその一例だけではなく、いつもその後の本当に韓国人が満足なさっている事柄が日本では全く知られていないのです。

上記の例であれば、韓流で日本を征服!よりも、韓国での話題は成人映像の日本人女性だけだが、日本では清楚な韓国人女性芸能人が話題でー・・・と、こちらの思想で大満足されていたわけです。

韓国人の事が全く理解不能であったり、どうしてそのような矛盾が?と、愛国者の皆様でさえご存知なかったり意味不明だと思われている理由は、韓国人による日本人女性の性への徹底した世界一の異常執着をご存知ない事と、日韓のマスコミが、その異常執着だけは徹底して隠されている事です。日本人女性が韓国を嫌いになると困られるからです。また、女性にとってであれば、性の分野であればあるほど関心が少ない事となり、更に真実が伝わりません。

韓国人による日本人女性の性への異常執着とは、一見関係なく思える歴史・政治・経済・文化の事が、韓国では日本人女性の性に結び付いておりますし、韓国では、女性もさえが日本人女性の性に大変な執着をなさいますので、その為に真実が見え難いとの複雑さがあります。

日本人男性の皆様におかれましては、上記のような思想は理解不能だと存じます。日本人男性だからこそご理解いただけない=万年属国の経験が無い為であり、極めて正常な感覚です。女性の皆様ですと、更に理解不能かとは存じます。

また、日本人男性の皆様におかれましては、日本で出現する韓国人女性路上売春婦や、韓国人女性からturn onされたことが無い・韓国人女性とは絶対に結婚なさりたくない・もしくは気になさった事も無い・もしくは無視との方々がほとんどです。それか、キーセン観光や韓国デリヘルの安価な韓国人女性でも良いやと思ってしまわれるほどの場合のみは、韓国人女性の事を考えられると思います。

今この瞬間でも、日本では都会であれ田舎であれ、電話一本で韓国人女性が来られ、安価で何でもしてくださるとの性のサービスを受けられる。いつでも韓国人女性とそのような行為が可能な日本人男性におかれましては、韓国人男性の悲哀を理解なさる事は不可能なのです。むしろ、不可能=万年属国の韓国人男性とは違う為であると、正常な感覚です。

文献も出ているとの事ですが、韓国人とは、人類の中でウニに極めて近いとの、人間ではないかもしれないとの事実は(ふざけてはおりませんで真面目に書いております。)日本人にとっては男女関係なく、人類よりもウニに近いとの経験が無い為、韓国人の思想なんぞ理解できなくて当然なのです。
(どのように書けばウニに失礼でないのか考えましたが、どうしてもウニに失礼ではない表現方法が見つかりませんでした。ウニさん、申し訳ありません。)

日本人の皆様が男女関係なく(私も含めて)、のほほーんと生きていらっしゃるこの瞬間も、韓国人男性とは徹底した世界一の異常執着を日本人女性になさっているのです。それが韓国人男性の真実なのです。

「寿司女」・・・その言葉一つからでも、韓国社会(日本人女性へ異常執着)が見えて来ますね。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、寿司女です。
関連記事

タグ : 寿司女

韓国人女性のご職業。

2013/08/05 (月)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

「何でそんな事言うの?私はそうは思わないよ!」
弟に頭に来て、いつもは黙っているけど弟に言い返した。

「お前なんか女(性)のくせに、俺に偉そうに物を言うな!」
弟は私にそう言って、笑いながら、私の頬を弟の拳で思いっきり殴った。

とても痛くて涙が出て、私はその場を離れた。
振り返って弟を見ると、弟が私を見てまだニヤニヤと笑っていた。

「私は一応お姉さんなのに、どうしてそんな態度をとるの?」
「お姉さん?お前なんか、要らない女(性)の子供じゃないか。女性ってだけで、年上であっても何であっても尊敬なんかできるか!」

部屋に戻った。
「痛いよ・・・」

弟が私を殴ったのはこれで2回目。
私はまだ良い方。

私が殴られた回数がたった2回なのは、何があっても弟には抵抗せずに我慢していたから。

だって・・・、お父さんだって大切なのは長男の弟で、
「大切なのは長男のお前の弟で、女(性)であるお前を差別するのは当然だ。」
弟に初めて殴られた時、泣いてお父さんに伝えたらそう言われた。
弟は怒られる事もなくて、当然の事をしただけだって。
だから、弟には絶対に逆らってはいけないって思って生きて来た。

弟と言い争いになったのだって、弟があーしろこーしろといつも命令するの。
その2回だけはどうしても我慢できなくて、口答えしたら殴られた。思いっきり顔を拳で・・・

男性に殴られるって本当に痛いね。いつも涙が出て止まらない。

お母さんはいつも耐えていた。
お父さんに髪の毛を引っ張られて廊下をひきずられても、ずっと・・・
でも、お母さんは我慢できなくて出て行った。

この前交通事故に遭って入院した時、すごく辛くてお母さんに甘えたかった。
でも、離婚したような女(性)なんか呼ばないって。

確かに大袈裟に泣いたけど、交通事故に遭ってとてもびっくりしたのに、お父さんも弟も男性の親戚はみんな、
「バカな女(性)が大袈裟に泣いてやがる。」
って・・・私なんて死んでも良かったんだね。

きっと死んでも良かったんだよ。
お父さんからも弟からも、私なんか女性だからお金がかかるだけで必要ない子供だって・・・

女性に生まれたってだけで、何の権利も無いんだね。

時間が経って痣になって来た。
弟はそれを見てまたニヤニヤと笑ってる。
私が殴られて泣いているのが、面白くてたまらないんだって。
最低だよね。
でも、韓国なんてそんなもの。

「女(性)は間違った事を言うから、暴力で躾ければ良い。」
お父さんも弟も親戚もいつもそう言ってる。

はぁ・・・次の週末はまた祭祀か・・・

私はまだお嫁さんじゃなくて、孫との立場だから、お嫁さんであるおばさん達よりも位は上だし、台所仕事からも比較的逃げられる。それをするのは一番身分が低いお嫁さん達の仕事だから。テーブルだって、お嫁さん達よりは上位で座る事ができるし。

祭祀では、ほとんど寝ないで、一日中火傷しながら天ぷらを揚げたり・・・
私も韓国人男性と結婚したら、祭祀で火傷してもずっと天ぷら。

もし夫が長男じゃなかったら、長男のお嫁さんの言う事を聞いてより辛いお仕事をしないといけないし、持参金が少なかったら結婚もできないし・・・

だからと言って、長男との結婚だけはするべきではないって、韓国社会ではみんなが止めるような事。
(韓国での長男の方とのご結婚とは、日本のそれとは比較さえ不可能です。)

祭祀なんて嫌。
(韓国の祭祀とは女性にとっては地獄のもので、日本の宮中等での祭祀を想像なさる事はお止めくださいね・・・)
そんなもの楽しみにしているのなんて、男性だけ。
どうして、殴ったりするような弟も含めて、男性だけがご先祖様にお祈りできて、その間女性は、お祈りのお部屋にも入る事ができなくて、ひたすら寝ないでお料理を作って男性親族の為にお部屋の準備をして・・・なの?

韓国人男性との結婚なんて嫌だよ。
私みたいに独身は、祭祀の時にどうにか海外に旅行で逃げたりするの。でもお金が無い・・・まだ学生だし・・・

弟がこの前こう言った。
「お前なんか、結婚したら出て行くだけの存在じゃないか!お前の意見なんかどうでも良い!」
結婚したら、確かに全ては終わるんだな・・・

とにかくお金が欲しい。

ブランド物のバッグを持っていないとバカにされるし、結婚したらお姑さんにバッグをプレゼントしないといけない。お金はどうしたら良いの?

海外に行きたい。
でも、お金なんてない。

大学を1年休学して留学すると言っても、お金は?
キスバンでバイトしかないよ。でもキスだけじゃないんだよね。売春しなきゃいけない。
みんな売春やってるけど。

弟の女性の友達がシドニーに留学した。
オーストラリア内で様々な場所を転々としてるんだって。
絶対に売春だよ。
語学学校さえにも行ってないって・・・

彼氏がいるから、相談してみようかな・・・

彼氏って言っても、この前大喧嘩して。
だって、避妊してくれないの。
避妊してって頼んだら、そんな事女(性)が言うなって。

みんなで話していたのだけど、韓国人男性って絶対に避妊してくれないの。
女性が何と思おうと、どうでも良いんだって。
大切なのは、いつも男性の事だけだもの。
だからみんな中絶して・・・
韓国では、避妊なんてありえないよ。

みんな知らないだろうけど、私達韓国人って、外国人向けには韓国が悪く言われると許さないけど、国内だったら、韓国人男女同士でお互いに滅茶苦茶言ってるんだよ。

殴られた痛みをこらえて、インターネットを見ていた。
アルバイトの求人広告を見たら、日本でのスナックのアルバイトだって。

それって私でも知ってる。
日本のスナックって言う場所って、売春しなくて良いんだよね。
韓国では売春が当然だから、韓国人男性はそれに驚いたりするんだ。
それで私も知ってるの。

でも、売春しなくて良いのに、月に日本円で数十万円ももらえるの?

そんなことが可能なら、ブランド物のバッグも買えるし、いつもスターバックスで飲めるし、それに・・・整形だって・・・

韓国人女性芸能人の整形前の写真なんて、韓国でも常識。

弟と唯一話が合って楽しく過ごした事があるの。
それは、テレビを見ながら、「この芸能人の整形はこことここと!」って、当て合うの。

目の整形はとっくに済んでるけど、私も就職しないといけないからもっと整形しないと・・・

とにかく、日本の携帯電話番号が載ってる。ここに電話すれば良いの?

「もしもし・・・本当ですか?休学している間に日本に行って、スナックでアルバイトして月に数十万円って・・・」
「本当ですよ。」
「韓国語が話せるって・・・韓国人ですか?」
「もちろんです。韓国人の経営ですから安心してください。」

私の夢は膨らんだ。
お金をいっぱいもらって自慢するの。毎日でもスターバックスが飲めるのよ!って。
(韓国では、スタバを飲む事ができる=お嬢様だとの、大変虚しい認識があります。)

休学するのは一般的だから問題無い。

弟は、私の事なんか何も関心が無い。

彼氏は日本に遊びに来てくれるって!

お父さんは一瞬顔が濁ったけど、日本では韓国人女性に憧れがあるから、大切にしてもらえるだろうって・・・

それにね、韓国のインターネットでよく書かれているしみんなとも話しているのだけど、日本人女性があまりにも醜いから、韓国人女性は日本ではモテモテで大変な事になるんだって。日本人男性が韓国人女性に夢中になって貢いでくれるって。(との妄想が韓国にはあります。)

韓国人女性と比べると、どうして日本人女性って醜くてスタイルもすごく悪いの?それに、全員安価な成人映像の女優だって。(との妄想が韓国にはあります。)韓国人女性同士の話題って、その事も多いんだ。(彼女達、日本人が韓国語を理解しないと思い込まれていらっしゃいまして、韓国旅行中の日本人の目の前で、よくその話題を韓国語でなさいますよ。)

キーセン観光もね、日本人男性があまりに韓国人女性に憧れてたから起こったんだって。(との妄想が韓国にはあります。)
どうして、日本人男性は韓国人女性に異常執着して夢中になるの?(との妄想が韓国にはあります。)

あっという間に日本に行く日が来た。

彼氏の友達がこう言ってたんだって。
「日本に行くなんて売春だぞ。気をつけろよ。」

売春じゃないよ。スナックだから。

聞いたところによると、スナックで日本人男性がチップとして4万円位くれるんだって。性的な事は何もしないのに。それも、韓国人女性の美しさに夢中になって日本人男性が我を失うんだって。(との妄想が韓国にはあります。)

日本に着いた。

迎えの人・・・
言われた場所で待っているけど、向こうには写真も送っているし・・・

「アンニョンハセヨ。」
良かった・・・迎えの人ちゃんと来てくれた。

「フライトはいかがでしたか?」
良かった・・・とても礼儀正しい。

「きちんと約束は守っていただけたようですね。」
「はい。借金をして無理して整形もしました。そのお金は、簡単に返す事ができるんですよね?」
「1ヶ月もあれば十分ですよ。」
「じゃあ、行きましょうか?」

日本の町並みが見える。そんなに悪いものじゃない。

実は、サンリオの正規品のグッズがたくさん欲しくて、私に夢中になる予定の日本人男性にいっぱいおねだりしようと思っているの。

「着きました。」
アパートじゃない。何だろう?HOTELってアルファベットが見える。
「ここに入るんですか?」
「そうです。」

部屋の中に入ったら、照明にカメラ・・・

「お客さんに見せる為の写真を撮らないと。」
「今ですか?」
「はい。」
「ちなみに、この撮影代や衣装代も給料から引かれます。」
「・・・分かりました。」

20代後半の韓国人女性が出て来た。
「お姉さん、これって・・・」
「スナックって言葉に騙された?してもらう事は売春よ。」
「・・・え!」
「帰国してもらうのは構わないよ。渡航費の借金も、返してくれればそれで良い。帰国したいなら今の内。どうする?」

どうしよう・・・

「借金が無い子達はみんな、売春婦になる為の訓練をしてから日本で売春をするか決めてる。あなたみないに借金が無い場合は決定権はあなたにある。テストする?」
「みんなしてるんですか?」
「うん。はっきりと言うけど、韓国人女性は相当のサービスをしないといけないの。」
「どういう事ですか?」
「訓練を受ければ分かるよ。」

・・・私はやっぱりお金が欲しくて。

「日本人男性のお客さんは、韓国人男性とは違って優しいよ。うち(韓国デリヘル)もそうだけど、韓国人男性はお断りだから。そのへんは安心して。うちのサイトは韓国からもアクセスできないようになってるから。」

・・・私達韓国人女性はよく、「お金儲けに反米も反日も無い!」って言うの。要するに、売春の事。

「本当に秘密は守られるんですよね?」
「それはもちろん。正規留学生も、お小遣い稼ぎでみんな韓国デリヘルで売春してるよ。」
「・・・」

私は決めた。どうしてもお金が欲しい。あんな家出て行きたい。それに、もしかしたら、韓国に帰国しないで済んでこのまま日本に永住できるかも・・・

きれいにお化粧をしてもらって写真を撮った。
四つん這いで裸になったあの写真、家族に見られたらどうなるだろう?

それから共同生活する部屋に行った。

「お姉さん、よろしくお願いします。」
「うるさい。」
「・・・」
「あんたもすぐ分かるだろうけど、今日は全くの指名が無いの。泣きたい気分なんだから。」
「・・・」

私には絶対に指名が相次ぐはず。私達韓国人女性は、高いと世界で有名なの。高いばかりに、世界中の男性が憧れるから人身売買の被害に遭うの。今の私もそう。(との妄想が韓国にはあります。また、韓国独特の思想で、性風俗産業に従事し指名が相次ぐ=人生の誇りであるとの思想があります。冗談で売春民族ではないのですよね。)

「あなたの取り分は60%か70%。運転手にお店への代金として30%か40%渡して。」
(↑は、一つの例ですね。ある韓国人女性が嘘を仰ってなければ、少なくともある店舗ではこの取り分です。)
「はい。」

絶対に、稼いで稼いで稼ぎまくるの。

「あんた、気をつけなよ。」
「何をですか?お姉さん・・・」
「貯めたお金、盗まれるから。」
「え!」
「何百万円盗まれた女の子もいるから。」
「・・・」

気をつけないといけない事くらい分かってる。
でも、これから共同生活・・・どうしたら良いの?

「それから、韓国人のお客さんが・・・」
「韓国人のお客さんは来ないと聞きましたけど・・・」
「そうなんだけど、たまに、日本人男性成りすましの日本語を上手に話す韓国人が来るの。私達、日本語分からないでしょ?だから日本人と思ってしまう。でも、ちょっとした拍子に相手が韓国語を話してばれるの。」
「・・・」
「韓国人男性も分かってるのよ。韓国人男性だと韓国人女性売春婦からも嫌な顔されるって。」
「・・・」
「とにかく、指名が無かったら地獄だから。」

韓国人女性はみんな、日本に語学研修と家族に嘘をついて売春をしに行く。
お金を稼ぐ事ができると信じて。

「それから、中絶だって何度しないといけないのか分からないよ。」
「え!」
「あんた、来日したばっかりで夢見てるんだろうけど、日本人男性のお客さんが避妊しないんじゃないんだよ。」
「どういう事ですか?」
「私達韓国人女性はね、日本人女性はしないような売春をしないといけないの。安価で避妊も無し。だから売れるの。韓国人女性には避妊をしなくて良いのが常識なの。」
「あなた、韓国人女性でしょ?!韓国人女性を侮辱しないで!」
「そんな事言えるのも今だけよ。直ぐに現実が分かるから。」
「でも、お姉さんは韓国人女性でしょ!」
「直ぐに分かるよ。少しでも日本語ができるようになったら、韓国人女性独特の売春の掟があるから。売春婦になる為の訓練なんて、何をしないといけないのか分かってるの?」
「・・・」

「あんた、借金は無いって?」
「はい。」
「私は借金があるの。顔だけじゃなくて、胸も足も全身整形。その費用の返済に、授業料の返済に、カードのキャッシング等の返済。その借金を返す為に自転車操業していた借金の返済。売春するにも、下着から何から揃えないといけない。借金は簡単には無くならない。」
「・・・」

私はそんな事信じなかった。

売春婦になる為の訓練ってすごかった。本当にあそこまでしないといけないんだって・・・それでも、どうしても韓国に帰国したくない。

数ヶ月の時を経て・・・

「今日も指名が無い。」
私は泣きそうだ。

私は帰国しようと思えばいつでも帰国できる。借金は無いから。
でも、韓国より日本が良い。

売春婦であっても、売春中に日本人男性は大切にしてくれる。
韓国だったら、売春中に殴られたり、お金を払ってもらえない。

でも、いつかは帰国しないといけない。

その時は韓国人女性の間で有名なプロセスがあるの。

私達韓国人女性はね、とても清楚で結婚するまで何も性的な事はしないとなっているの。(建前ですね。)

結婚前に、(そのような箇所の)再生手術を行ってね、結婚初夜に、性的な経験が無い女性ですって夫に思わせるの。韓国人男性ってバカだから、それで感動して妻を抱きしめたりするのよ。韓国の女性のインターネットの世界で、韓国人男性を笑う時の台詞の一つ。
(これは韓国では本当に有名な事実ですね。韓国人男性も、それが原因で日本人女性が良いと仰ったりします。)

-ここだけは私の主観です。韓国での出生率の低さ・中絶数の凄さ・性病蔓延は、全て、韓国人女性が売春をし過ぎる為だとも言われています。-

日本での売春?もちろん、永遠の秘密。
韓国人男性はね、何も知らないでそんな韓国人女性と結婚しているの。

韓国人女性が、韓国人男性の事をそんな風に侮辱するわけがないって?
何を言っているの?
韓国に住んでみれば。

韓国人男性の事なんか、私達韓国人女性は嫌っているよ。
結婚しても売春宿通い。交際中もそのような場所ばっかりに恋人は行くの。
暴力的で、直ぐに嫉妬。
女性に対する思いやりなんて何も無いよ。絶対に避妊してくれない。それが一番の例だよ。
それに、自分達は外国人女性と結婚しても良いとの考えなのに、私達には駄目だと言うの。

知らないの?
私達韓国人女性だって、みんな国外に逃げたいの。

日本人女性が羨ましい。
日本人女性って、全員が成人映像の女優だと韓国では言われているけど、全然違うじゃない。
みんなとても楽しそう。
スタバなんて普通に飲めるんだね。
かわいい物だっていっぱい持ってる。
文房具だって、とってもかわいい物持ってるね。
何より、男性に優しくしてもらえるんだってね。
売春しなくても良いし、整形もしなくて良いんだね。

韓国人女性が、そんな事を論理的に思えるかって?
思えるよ。
だから、多くの韓国人女性が、絶対に韓国には帰国したくないって思うんだよ。
売春してでも外国にいたいの。
自分の事がかわいいければ、そういう時だけは、韓国人でも真実だけが見えるよ。

私だって絶対に帰国したくないの。

今度、彼氏が韓国から遊びに来るって。
私は借金は無いから、お休みが取れた。
彼氏にはね、一生懸命日本語の勉強頑張ってるって言ってる。
毎日語学学校に通ってるって。
そして、嘘だけど、日本人男性が私に夢中で告白もいっぱいされたって言った。
彼氏も私が売春しているなんて知らない。

私、売春婦でも十分幸せ。

あとは、指名が入れば、私は自分を誇りに思う。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人女性です。韓国人女性って、本当に卑しいですね。
関連記事

タグ : 韓国人女性

本当にどうでも良いご報告です(韓流関係。)

2013/08/03 (土)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

本当にどうでも良いエントリーですので、どうでも良過ぎて皆様に怒られないかと不安です。

ただ、真面目に申し上げますと、「迷惑な韓国」とは、同じ韓国の事を扱うブログでも性の事を主に扱っておりますので、真面目なエントリーのみではバランスを保つ事が難しいものでもあります。

その為に、たまには本当にどうでも良いエントリーも必要です。

2012年3月上旬頃までに、既にこちらのビログをお読みくださっていた方々はご存知の事なのですが、様々な事情を経まして(詳しくは過去のエントリーをご覧ください。)、実は私のブログには、嫌々フィーチャーいたしております韓流スターがいらっしゃいます。その名も「大国男児」とのグループです。

「名前からして無理がある。万年属国のくせに。どれだけコンプレックスの塊なの!」と仰りたいお気持ちは重々に承知いたしております。まぁまぁ・・・落ち着かれてください・・・^^;

彼らをフィーチャーするグループにいたしました理由なのですが、

1.お名前が、あまりにも万年属国の劣等感丸出しである。

2.キャッチフレーズが、「クリーミー系弟アイドル」との衝撃を受けた為。ちなみに現在は、何とか何とか系になられています(覚えておりません。過去のエントリー通りです。)

3.こちらの理由が一番なのですが、ブログ削除の脅しを受けて、韓流スターと呼ばれる方々を無理矢理好きにならされた為(もちろん実際は好きではありません。)

では、ご報告は何かと申しますと、ブログ削除騒動から約1年5ヶ月以上の時を経て、先日やっと、大国男児の日本デビューシングルのPVを拝見いたしました。

過去1年5ヶ月、たった5分程度のPVを拝見する時間が無かったのか?と聞かれますと、もちろん時間はありました。私も結構ぼーっといたしましたり、だらーっといたしましましたり、時間を無駄に使う事も多々あります。

しかしながら、その5分さえ面倒で、その上全くの興味が無いことから、どうしても拝見してはおりませんでした。

youtubeの再生回数に1回だけ貢献した事にはなりますが、もう、どうにでもなれと思いまして・・・その拝見した日も含めて最近は疲れてもおりまして、思考能力がちょっと・・・

タイトルはlove powerでした。

感想は、

1.「うわー・・・」と思う。
2.原色がすごいなと思う。
3.「気持ち悪いな・・・」と思う。
4.「一生懸命踊っていらっしゃるんだろうな。」と思う。
5.「自信満々のお顔だな。」と思う。
6.「一体どこに夢中になれば良いのか?」と思う。
7.愛の力がどうのと歌っていらっしゃいましたが、全く記憶に残らなかった。

最後まで、ずっと、「うわー・・・」と思い終了でした。

「韓国人男性に夢中になれ!」と言われましても、無理があります。なぜならば、「うわー・・・」としか思えないからです。

次回は、他の方々にチャレンジさせていただこうと思います。ランキング上位独占の、東方○○さんのPVを拝見する予定です。日本人女性が彼らに夢中なんですよね?相当のかっこ良さであると信じています。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、上記の通りです。
関連記事

タグ : うわー・・・

韓国人女性から学ぶもの?

2013/08/03 (土)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

今回は、韓国人独特の思想の背景を、いつものようにご説明する事が時間の問題で難しいのですが、今回登場するその思想の背景は過去にご説明いたしております。

そこで今回は、なぜそのような思想になるのか?との背景については、過去のエントリーで詳細をご説明いたしておりますので、今回は全て過去のエントリーをご参照ください。

今回ご紹介いたしますのは、「アシアナ航空に日本人女性が学びに来た。」との記事なのですが、韓国人とはそれを、「清楚な韓国人女性に憧れる性的に乱れた日本人女性が、アシアナ航空に学びに来た!」と捉えます。国民一同で満足できるニュースとなります。なぜでしょうか?

その理由(根拠・詳しいご説明等は過去のエントリーをご覧ください。)

1. 日韓のマスコミでもこのようなプロパガンダが行われていると思いますが、韓国人が人生をかけて一番執着していると申し上げても過言ではない台詞は、「日本人女性は性的に乱れているが、韓国人女性は清楚。」です。その台詞は、韓国人のアイデンティティを形成している韓国人一丸となった認識の一つです。

毎日新聞での変態的な報道や、「韓国人女性は、水着にもならないんですよー!」等の、日本のマスコミのプロパガンダでの台詞等も思い出されてみてください。(更なる、その思想の詳細とご説明は過去のエントリーをご覧ください。)

2. 皆様ご存知のことですが、韓国人が日常生活でよく仰る台詞がありまして、「韓国では女性が美しいが、日本では女性が醜い。」です。

このようなご説明は信じ難くいらっしゃるでしょうが、上記の台詞も、韓国人のアイデンティティを形成している、韓国人にとっては大変重要な韓国人一丸となっての大切な認識の一つです。

その為、上記のようなニュースは韓国では、「醜い日本人女性が美しい韓国人女性に憧れて学びに来た!」となります。

今回のニュースにフォーカスいたしますと、フライトアテンダントの方々とは、世界中で認識が全く違うご職業かとは思いますが、韓国では特に美の象徴の職業であり、あくまで女性の世界のものです。

韓国人とは、韓国人の価値観=世界共通の価値観であると思い込まれています。その為、「美の象徴韓国人女性に、醜い日本人女性が学びに来た!」となります。(更なる、その思想の詳細とご説明は過去のエントリーをご覧ください。)

3. こちらは皆様ご存知の、「日本が韓国に憧れてー・・・」云々の台詞です。その台詞通りで、「日本人が韓国に憧れて学びに来た!」となります。

簡単にご説明いたしますと以上です。

では、そのニュースの要約です。segye.comより、”アシアナ航空の機内サービスを学びに日本から来ました。”(今年1月のニュースなのですが、前回に引き続き完全に見落としておりまして、今頃のご紹介で申し訳ありません。)

先ずは、そちらのページの画像をご覧いただきたいのですが、日本人女性に韓国の国旗を持たせる。韓国人は大変満足なさいます。なぜならば、それは=征服!となるからです。韓国人女性が日本の国旗をお持ちになるなんて、絶対にありません。

アシアナ航空が誇る世界最高水準の機内サービスが、世界各国から注目を浴びている。

ロシア・トルコ・モンゴル・中国に続き、日本人も、アシアナ航空の教育訓練所にアジアでの先進的な機内サービスを学ぶ為に訪れた。

日本の大手旅行会社JTBが、韓国文化に関心が高い日本人女性(何気に捏造の台詞)を対象に、2012年10月から教育訓練の参加者を募集し、大阪の20代・30代の女性11人が、(今年)1月7日に韓国で、Cabin Crew Challenging Course(フライトアテンダントとしての、マナー・ウォーキング・お化粧・機内サービスの実習等)に参加した。

2013年には計12回、コース開設の予定で、2013年3月から日本全国を対象に、Cabin Crew Challenging Course参加を募集しており、約200人の日本人女性がそのコースに参加する予定だ(JTBは、日本人女性の安全をどのようにお考えなのでしょうか?)

今回の教育コースに参加した20歳の女性は、「最近日本では、K-POPや韓国ドラマ等の韓流文化が大人気だが、韓国でアジア最高のサービスを学ぶ事はもちろん、韓国文化も体験できて大変有意義だった。」と述べた。

アシアナ航空のCabin Crew Challenging Courseは2002年に初めて国内で開催され、現在まで、12,000人余りがそのコースを修了した。

その人気は高く、 2005年には海外にも募集を拡大し、日本や中国等の1,500人の学生が、アシアナ航空のCabin Crew Challenging Courseの為に訪韓した。

との事です。

「最近日本では、K-POPや韓国ドラマの韓流が大人気」・・・韓国の旗を持たせて「日本人女性」に発言させる。韓国人にとっては相当の征服感を感じさせます。また、背景は先にご説明いたしました通りで、本当に彼らに喜びを与えるのは、「醜い(と認識されている)日本人女性が韓国人女性から学ぶ。」と、日本人は知らない、韓国人独特の喜びを韓国人にもたらします。実際に韓国人が喜ぶのはそちらです。日本では隠されている事ですね。

過去にご説明いたしました事の一つなのですが、韓国人の認識は、「日本に美人がいるとすれば、それは、韓国人女性留学生・在日韓国人女性・古代韓国から移住した人々・外国人とのハーフであり、日本人女性は大変醜い。」です。

私達日本人の知らないところで、韓国人とは、日本人女性に徹底した異常執着をされており、その執着度1位は日本人女性の性についてですが、その次の異常執着は日本人女性の美です。

今回の記事は、「(アシアナ航空の)韓国人女性から学ばせていただく」との事ですが、実際には、私達日本人女性は韓国人女性から一体何を学べば良いのでしょうか?・・・

では、韓国人女性から学ばせていただく事とは?それは、売春についてのみです(ふざけてはおりませんで、真面目に書かせていただいております。)売春云々の前に、それ以外の学んだ事を先にご説明いたします。

私が韓国人女性から学んだ事とは、

1.入浴(お風呂に入るとの事実のみではなく、シャワーも含む)を毎日行う事は愚か。
毎日清潔にする必要はない。どうしても入浴したいのであれば、不潔でかまわないので、バスルームで1分程度で終わらせれば良いとの事です。

私は、長時間の入浴・入浴中にスクラブでお手入れ・入力中にリラックスをする等、要するに、一般的な日本人女性なのですが、その事について、「清潔にするなんてバカみたい!」と、過去にご紹介いたしておりますが、韓国人女性から上記のように間接的に責められました。「入浴は愚かな事である。」それが韓国人女性の文化であると、そのように学ばせていただきました。

2.カチューシャはフケ隠しである。
詳細は過去にご紹介いたしました通りです。カチューシャとは、フケを隠す為の道具であったのだと学ばせていただきました。ショックでした。

3.整形。
こちらはご説明は必要ないですよね。

4. 5等身・顔が大きい・下半身ドーン・腰の位置が低い・キムチ口臭が美女との認識。
実際の韓国人女性とは↑なのですから、私でも美女になる事ができるのだと学ばせていただきました。東京でもそのような韓国人女性が多くいらっしゃいますよね。

5.常に日本人女性に嫉妬。
日本人女性は韓国人女性の事など眼中にもございませんが、韓国人女性は、常に一方的に日本人女性をライバル視なさり、こちらもそうであると思っていらっしゃいます。韓国人男性が日本人女性に恋に落ちられただけで嫉妬なさいます。嫉妬の恐ろしさを学びました。

6.女性らしさは必要ない。
女性らしさとは大変重要な事だと思います。韓国人女性の大口を開けられた下品な召し上がり方等は、女性としては見習う事はありません。とにかく下品です。しかしながら、下品で良い国があるのだと学びました。

7.何よりもこちらです。売春です。
韓国人女性は、直ぐに日本人女性を性の事で貶されますが、肝心の韓国人女性は?とにかく売春がお好きでいらっしゃいます。

7-1. 留学費用とは、現地での売春により捻出するものであると学ばせていただきました。もちろん、私ども日本人女性は、現地での売春で留学費用捻出なんていたしません。

7-2. 私はあくまで女性です。性風俗の事はあまりよく分かりません。こちらも詳細は過去のエントリーをご覧いただきたいのですが、韓国人にとっては、韓国人女性とは高級コールガールである為に、世界中で売春をさせられる被害に遭われているそうです。

高級コールガールと言えば、何十万円の方々・・・女性の私でさえも存じています。てっきりそのように思っておりましたら、こちら・・・http://blog.livedoor.jp/kanderisyosinsya/archives/15336463.html(性的なページですので、ご覧になるかどうかはご自身のご判断でお願いいたします。ちなみに、そちらのページの方の批判では決してありません。むしろ、韓国人がそのようなレポートをご覧になると火病を起こされるだろうなと・・・)そちらのページによりますと、韓国デリヘルで、3人の韓国人女性が一緒にそのような行為をして下さる=5万円でした。高級コールガールでいらっしゃるはずですが、なぜでしょうか?

高級コールガールとは、そのような安価なのだと学ばせていただきました(このような話題ですが、決してふざけてはおりませんで真面目に書かせていただいております。)

7-3. 韓国デリヘル。
様々なwebページ(全国に分散する、「韓国デリヘル少女時代」・「韓国デリヘルKARA」等)を拝見し、韓国人女性は、韓国人にとっては敵国との認識の日本で一体何をなさっているのか?と、韓国人女性のせいで性風俗の事を多少は知りました。

その他にもございますが、このあたりで・・・

どうか、真面目にお受けとめいただきたいのですが、上記のような韓国人女性から学んだ事とは決してふざけて書いているのではありません。私は韓国人女性を学ぶ事で、売春というものを知りました。もちろん、この世界に売春がある事位は存じ上げていました。存じ上げない方がおかしいです。

ただ、結論といたしましては、私が韓国人女性から学んだ一番の事とは、自分の性を大切にできる事が、女性にとってどれだけ幸せな事なのか・・・です。それは反面教師なのかもしれません。

私達日本人女性には、自分の性を大切にする事ができるとの選択肢があります。それが、そこまでの特権だったのかと、韓国人女性から本当に学びました。

過去のエントリーでご紹介いたしましたソース通りですが、韓国人女性の、20代の女性10人に3人は売春婦です(海外での売春・非公式・インターネットを使用した個人売春は除く。)実際には、10人に3人では済みません。また、韓国では、フライトアテンダントの方々も身分証明書を見せて売春をなさっているとのページもご紹介いたしました。

韓国人女性には売春しかありません。彼女達のお仕事は、他国籍よりも、借金で全身整形をして美しくなられ/安価でも何でもしなければならない・・・との売春婦です。

人生において売春と整形しかなければ、確かにその他の女性(なぜか、日本人女性限定)に嫉妬なさるかもしれないと理解できます。

その一方的な意味不明な、韓国人男女とも常に異常執着をなさる日本人女性への嫉妬も入り混じり、日本人女性は徹底した韓国人によるターゲットとなっていらっしゃるのです。

そのように、韓国人の思想や発言の背景を論理的に考慮いたしますと、彼ら彼女らの悲哀が分かります。そういたしますと同情さえ覚えます。

売春しかない・自国の女性は(ご家族等も)売春婦ばかり・・・でも日本人は違う・・・南朝鮮人独特の嫉妬・・・

日本人が知らないところで、そのような分野でさえ嫉妬され、「日本人女性は性的に乱れているが韓国人女性は清楚だ。」等のプロパガンダが必死で行われているのです。

南朝鮮人の日本人女性への異常執着と嫉妬・・・それは、止まる事を知らないのです。

このように書かせていただきますと、南朝鮮人は大変悔しがられます。その為、このような話題こそ、日本人こそが、性的なふざけた話題ではなく真面目なイシューとして認識すべきなのです。こちらが真面目に捉えれば捉えるほど、あちらは火病を起こされます。

売春婦ばかりの韓国人女性から、一体何を学ぶ事ができるのか?

韓国人女性から学ぶもの・・・上記のように、学ぶ事は意外とあります。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、アシアナ航空です。

このようなエントリーは、韓国人・在日韓国人は大変悔しがられます。だからこそ、在日韓国人の皆様等は、下品だなんだと私を罵られ必死になられます。そのように私を罵れば、私はこのようなエントリーを書かないと思われていらっしゃるかもしれませんが、だからこそ書いております。
関連記事

タグ : アシアナ航空

「(韓国で)日本人女性を合法的に性暴行する日を制定しよう。」との事です。

2013/08/01 (木)  カテゴリー/●”日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人が訴えています。

イルベと言えば、皆様ご存知の有名サイトですが、有名過ぎる事もあり、今まで特にご紹介はいたしませんでした。

なぜならば、在日韓国人等による日本人成りすましから、「掲示板をソースにするなんて、バカ。」等を言われる事が分かっているからです。

私はそのように何を言われても全く構わないのですが、やはり、掲示板とは個人の意見をソースにする事になりますので、迷う部分はありました。

しかしながら、例えば2ちゃんねるやまとめサイト等ですが、掲示板等での意見を全て無視するのであれば、それははっきりと申しまして、多くの日本人も否定されるわけです。

どのような意味かと申しますと、例えば、私のブログが2ちゃんねるで紹介されたとします。掲示板を全否定するのであれば、私のブログも全否定となってしまいます。まとめサイトだってそうです。必要無いものであるとなってしまいますよね。

掲示板だからと言って、全てをバカらしい個人の意見であると無視する事は、今の時代ではどの国においても不可能な事だと思います。

今回は、そのイルベの中での発言が、韓国で「ニュースとなって」おりましたので、堂々とソースとしてご紹介いたします。

PRESS by PLEニュースより、2013年3月6日付けです。今年3月のニュースなのですが、全く気づきませんで今頃のご紹介となりました。ご了承ください。

ニュースのタイトルとなっていたキャプチャ画像は、3番目の画像です。

その画像の中は何と書いてあるのかと言いますと、タイトル通りです。
「(韓国で)日本人女性を合法的に性暴行する日を制定しよう。」
です。正確には「寿司女」と書いてあります(「寿司女」との表現については、過去にご紹介とご説明をいたしました通りです。また、近い内に再度ご紹介いたします。)

それでは、上記の記事の「要約」ですが、

最近、有名人による相次ぐ性暴力事件の影響か、性暴行をする為の薬が取引されても良い、「性暴行の日」を合法化しようとのメンバーまでもがイルベ内に現れ、ヒロポンや性暴行の為のレイプ薬の作成方法まで掲載されていた。「家出した少女を騙して家に連れ込み性暴行しよう。」・「性暴行された女性は感謝すべき。」だとの発言もあった。

また、”「日本人女性を合法的に性暴行する日を制定して欲しい。」との陳情を送り続けている。そのようになる事を願っている。”との主張もあった。

との事です。

その「(韓国で)日本人女性を合法的に性暴行する日を制定しよう。」とのイルベ内での嘆願(上記3番目の画像)ですが、今確認いたしましたところ、そちらの元ソース(上記3番目の画像のアドレス)は削除されています。削除されていなければ、さすがの韓国も気まずい思いをなさいます。

彼らは卑怯な事は大の得意でいらっしゃいますので、これ以上の日本人女性観光客減はまずいと思われたのでしょう。韓国はその点はお上手です。事実、削除されていなければ、日本人はもっとそれを問題とする事ができますよね。

くどいかもしれませんが、日本人女性の皆様におかれましては、どうぞ、韓国への渡航は生涯控えていただきますよう、本当にお願い申し上げます。

私は日本人女性の皆様に、韓国人男性・在日韓国人男性からご自身の身をお守りいただく事を、いつも嘆願いたしております。

にゅーすまとめログ様より、【韓国】安田浩一「イルベは韓国人の本心だが、在日韓国・朝鮮人へ嫌韓デモを行う在特会ら日本のネット右翼は差別主義者」との事です。

安田浩一氏によりますと、「イルベは韓国人の本心。」との事ですが、上記のイルベ内の「日本人女性を合法的に性暴行する日を制定しよう。」に関しましても、韓国人の本心でしょう。

本心でないわけがありません。過去に何度もご説明いたしておりまして、くどくなりますのでこれ以上のご説明はここでは割愛いたしますが、韓国人男性の合言葉とは、「日本人女性に太極旗を刺す。=性暴行でも可」です。

現在でも韓国に修学旅行に行かせる学校にお聞きいたしたいのですが、韓国なんて日本人にとっては無法国家と同じです。反日無罪です。

韓国への渡航1日目に、「日本人女性を合法的に性暴行する日」が制定されたら、どのようになさるのでしょうか?責任はどなたがお取りになりますか?学校関係者の方々に本当にお聞きいたしたいです。

大切な事は、絶対にそのような日は制定されないとの子供じみた反論ではありません。学校が、常に韓国での最悪の事態も考慮しているか?との、そのようなマネジメントを行っているかという事です。

韓国とは本当に恐ろしい国です。

以前、韓国人男性から性暴行を切り離す事は大変困難で、「韓国人男性とは、定期的に性暴行の事を話題にしなければ韓国人男性の自我は崩壊する。」と根拠を元にご説明いたしました。韓国人男性とは、世界でも稀な独特さです。

よく、「性暴行は韓国の国技」だと言われていますが、別に冗談で言われているのではありません。実際に、「性暴行の王国」とは韓国人こそが仰っていると過去にご説明いたしました。本当に野蛮な国です。

また、上記ニュースの中で、「有名人による性暴力が相次いでいる・・・」って・・・もう、言葉も無いですね。そのような韓流を、なぜ日本のマスコミは無視なさるのでしょうか?

日本人女性の悲劇とは、韓国人男性から性的な事で徹底して異常執着をされている点です。

「(韓国で)日本人女性を合法的に性暴行する日を制定して欲しい。」
との意見も、韓国ではそのように実際に多くの方々から受け入れられていたのですから、過去にご紹介いたしましたが、私の留学先(タイ)にいらっしゃった韓国人男性が仰ったように、
「日本人女性を性暴行すれば韓国では英雄。」
とは、真実であるのでしょう。

韓国人男性から、性暴行と万年属国のDNAを奪えば一体何が残りますでしょうか?何も残りません。

韓国人男性にとっては、過去にもご説明いたしましたが、親戚内での会話も、「日本人女性に太極旗を刺したか?」です。

私は過去にも何回も主張いたしておりますが、韓国人(女性も含む)の日本へ対する一番のこだわりは、政治・経済・歴史ではないです。彼らの人生においての一番のこだわり=異常執着は、「日本人女性の性」です。それは巧みに隠されていますが、それが真実です。

韓国人男性の頭の中は四六時中人生をかけて、
●日本人女性を性暴行したい。
●日本のアダルトビデオを24時間見ていたい。
●日本人女性と結婚したい。
●大変醜い日本人女性ども!
●いつの日か、日本で日本人女性を買えるようになるんだ!
です。結婚したいのに大変醜いとの矛盾した思想等の背景は、過去に詳しくご説明いたしておりますので今回は省略いたします。

「(韓国で)日本人女性を合法的に性暴行する日を制定して欲しい。」と陳情がある韓国。それがニュースとなる韓国。

たかが掲示板ではないと思います。

はっきりと書かせていただきますが、大変失礼ながら、日本人女性の甘い部分とは、ご自身が、韓国人男性からの韓国人男性一致団結した、徹底した性暴行欲の対象となっている事をご存知なく、韓国人男性と(知らない内も含めて)接されている点です。

韓国に渡航すべきではないと思います。日本にも、日本人女性を性暴行ばかりする韓国人男性には存在していただくと困ります。

日本人女性の皆様、私達日本人女性こそが一致団結して、韓国との国交断絶を訴えるべきだと存じますが、どのように思われますか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本当の韓流です。
関連記事

タグ : 合法的に性暴行

中国脱出!~中国人女性の夢~

2013/07/28 (日)  カテゴリー/●china

今回は、久しぶりに中国のみにフォーカスいたします。
----------

日本人の友人から聞いた。
韓国では、女性の家族とは奴隷のような扱いを受けるって。特にお嫁さん。

中国だって、貧しい家に生まれたら、女児なんて必要ない子だって迷惑がられるし、お嫁さんだって、一生懸命お舅さんとお姑さんに奴隷のように奉仕する。そこは韓国と一緒。でも、それは中国では富裕層以外のお話。

私はお金持ちのお父さんで良かった。富裕層であれば女児も大切にしてもらえる。

仲が良い友達の家は共産党のお父さん。もう一人の仲が良い友達は、日本人相手に生花の輸出ビジネスをやってる。みんなお金はあるけど、共産党の娘には敵わない。だって彼女達、何でもできるの。でも、私だってかなりの富裕層。

アメリカに行こうと思ったら、いつもの事。中国人だからスチューデントビザさえ無理だった。それでタイに来た。とりあえず外に出たかった。

知ってる?中国人女性の不幸って・・・

私達、25歳までに結婚しなかったら、体に何らかの(彼女、その他の中国人女性が仰ったようにはっきりと書きますが)欠陥があると思われるんだ。外国人に対してもそう思う。だから、絶対に結婚しないといけない。

私は、そんなの嫌。
外国に逃げて、中国には絶対に帰国しないって決めた。
大好きなおばあちゃんに会えなくても良い。
絶対に外国人と結婚して外国で永遠に住む。

なぜって?
中国になんか何の自由もないじゃない。

知ってる?
中国の国旗は、中国の旗じゃないんだよ。共産党に忠誠を誓う旗なの。
バカバカしい。

私、ずっと日本人の女の子のお友達が欲しかった。
女性らしい事をたくさん教えてもらえると思って。
日本人女性はとってもかわいい。

この前、私の友人が日本人女性のクラスメイトと一緒に外出してた。
中国人女性のクラスメイト達みんなで嫉妬して、日本人女性のクラスメイトとどうやって仲良くなったんだって、みんなで嫉妬した。
日本人の女の子と友達になるなんて、男性が女性を口説くように電話攻撃をしたんだって。彼女にドラえもんのぬいぐるみもプレゼントしたんだって。私だってすれば良かった。

ところで、オランダ人の男性が私に興味があるって。
なぜだと思う?
私って、きっととってもかわいいのね。
(彼女が男性のクラスメイト達の前で「私はかわいい。」と言ったのですが、タイ人男性のクラスメイト達は、いつもの中国人女性の勘違いと言っていました。)

「ねぇ、明日一緒にデパートに行って。」
「・・・」
「どうしたの?」
「どうして中国人の女の子って、みんな私と一緒にデパートに行きたがるの?」
「それは・・・日本人の女の子とショッピングに行ったら、何となく格が上がるから。」
「どうして?」
「だって・・・日本人だから・・・」
「変なの。」
「・・・行けないの?」
「・・・大丈夫だよ。エンポリアム(というデパート)で良い?午前中なんだけど、その周辺でちょっと用事があって。その後なら・・・」
「良かった!」

待ち合わせのエンポリアム(というデパート)に彼女が来た。

「ねぇ、これ、どこで買ったの?」
「このバッグ?」
「うん。」
「これは日本でだよ。すっごく安い安物だけどね。」
「日本の物って何でもかわいいんだね。」
「ありがとう。」

日本人の女の子が羨ましい。
日本人の女の子はかわいい物を何でも持ってる。
私だってお金はあるのに。
中国じゃかわいい物なんて売ってない。
中国人であっても、本物の富裕層は偽のブランド品は嫌なの。富裕層は本物を持ってる。私だってそう。
日本のかわいい物が全部欲しい。
私だってかわいくなりたいの。

「ねぇ、どうしてそんなにすべすべになれるの?」
彼女の腕を触り続けながら聞いた。
中国人(のクラスメイト達)みんなで話していたのだけど、日本人の女の子の肌ってすごくきれいで、当たり前だけど女性を感じさせてくれるの。そして、とにかくすべすべなんだ。

彼女は慣れているのか、私に触り続けられたまま、
「中国人の女の子って、みんな同じ質問するんだね。」
「・・・」
「ただ、ボディローションを塗っているだけだよ。」
「何で?何の?一緒の物を買う!」

彼女の腕をまだ触り続けていた。
「だって、女性だからお手入れしないと。というよりも、お手入れはしないの?私が使っている物では本当に高価な物は一切無いよ。今は、OTOP(タイ版一村一品)のココナッツからできたボディローションを使ってるよ。香りはほんの一時的な物だけど、マンゴスチンとかタイのフルーツの香りがする分。OTOPのスクラブも良いよ^^」

私は黙ってしまった。
どうして日本人の女の子は、みんな女の子らしいのだろう?それが普通だと、今では知っているけど・・・
彼女の腕を触り続けながら彼女の目を見つめていると、
(多くの中国人女性のクラスメイト達がそうなのですが、人の体を触りながら目をみつめてるんです。彼女達に深い意味は全く無いのですが。)
「ごめん・・・暑いから、そろそろ中に入っても良い?」
と彼女が言った。

「お化粧品いっぱい買う予定みたいだけど、何かあるの?」
「うん。オランダ人の男性と出会ってね、デートするんだ。」
「どんな人?大学の他の学部の人?」
「いや、クラブで会った。」
「ふーん・・・」

「お願い。私の事、とってもかわいくして。」
「どうして中国人の女の子は、全く同じ台詞を私に言うの?」

彼女は不思議そうな顔をしていた。
あまりにみんなが彼女に同じ事を頼むから・・・
どうやったら日本人女性(私の事ではなく、日本人女性皆様の事です)みたいにかわいくなれるの?
(本当に何百回と言われました。)

デパートのお化粧品売り場でいっぱい買った。
お父さんがいっぱいお金をくれる家で良かった。貧乏なんて嫌。
私は運良くお金持ちの家に生まれたけど、貧しい生活ってどうなのかな?

彼女と和食レストランに行った。
とっても美味しい!

「私の方が、大分早く卒業するでしょ。」
「うん。先輩だしね。」
「私、絶対にあのオランダ人と結婚してやるの。」
「ふーん・・・」

彼女は全く興味が無さそう。

「どうして、そんなに外国人との結婚結婚っていつも言っているの?中国が嫌いなの?中国人の女の子達、ほぼ全員がいつもそう言ってるよね。」
彼女が不思議そうに聞いている。

だって、あんな国に絶対に帰国したくない。自由が何も無い。絶対に嫌。

「中国人男性が嫌なの?」
「嫌いじゃないけど・・・」
「ふーん・・・」
「一度、白人男性か日本人男性を知ってしまったら、中国人男性なんか絶対に嫌なの。優しくないから。特に日本人男性はとっても優しくて、中国人男性なんか貶しまくっても良い。」
「・・・」
「それに、中国人男性じゃ、幸せにしてくれないの。」
「何で?」
「私達中国人女性はね、富んでいようと貧しくいようと、外国人男性と結婚して絶対に中国に帰国したくないと思っているの。」
「何で?」
「だって、外国人男性しか私達を幸せにはしてくれないじゃないの!」
「そう?外国人男性への幻想を持ちすぎじゃないの?」
「だって、中国に帰国したくないの!中国を永遠に脱出したいの!」
「・・・」
私は強い口調で言ってしまい、彼女が無言になった。

「もう、慣れてる。その台詞を言われるの。」
彼女は、中国人女性のクラスメイト達から、いつもそう言われているんだって。

「結婚するなら、一番は白人!そして日本人男性!他は要らない。」
「・・・」
「白人男性か日本人男性は女性を大切にしてくれるから。それに、優しいって聞いてる。」
「中国人男性は優しくないの?」
「お父さんは優しいけど・・・そういう問題じゃないの。対等に扱ってくれるから。」

「そういえば、中国人女性の生き別れになった親友がいるのだけど、彼女のご親戚の女性だったかな・・・日本人男性と結婚する為なら全てを失っても良いと仰って、中国には帰国しないとご実家に宣言して大変な事になってたよ。富裕層だから婚約者もいらっしゃったみたいだけど・・・よく分からない。」
「そうなの?彼女はタイにいるの?」
「いや。アメリカの学校にいた生き別れになった親友のご親戚。」
「生き別れ?」
「うん。共産党幹部で、かなりの力をお持ちのお父様がいらっしゃったのだけど、全くの連絡が取れなくなったんだ。突然、誰も取れなくなった・・・」

彼女が泣きそう・・・慰めてあげたいけど・・・
(生き別れになった親友の事のみが中国で唯一好きな事で、私はもちろん中国は大嫌いです。ただ、その親友の事も、彼女のお父様のその背景から信用した事はありません。休暇の度の中国旅行への招待も毎回きちんと断っていました。本当は何か別の任務があって私に近づいていた事も考えられたからです。)

「彼女はね、日本が大好きで中国共産党の事を滅茶苦茶に言ってたんだ。」
「彼女はいつも口に出して大きな声で言っていたの?」
「違うよ。いつもひそひそ声。お部屋の中でもひそひそ声。私の耳の近くで。」
「・・・分かる?私は絶対に中国には帰国しない。白人と日本人限定だけど、絶対に結婚して外国で自由な身となって幸せになるの。」

それからあのオランダ人男性とデートした。
彼、私を気に入ってくれた。
そろそろ結婚を考えているんだって。
きっと、若ければ何でも良いんだろうな。そんなの分かってる。
絶対に逃がさない。

彼が気に入ってくれる事は何でもした。
性的な事だって何でもした。
(わざわざ報告してくれていたのですが、ここでは書けないです。)
彼、私と結婚するって。
私が大学卒業したら、結婚してくれるって。
オランダに住むの。
かわいい赤ちゃんを産んで、幸せに白人と暮らすの!

「1週間後に行くね。中国の実家で彼と一緒に家族に挨拶をする。そしてオランダ!」
彼女に電話した。
私は卒業して、彼女はまだまだ学生。
「オランダで幸せになってね。最後にカフェにでも行く?」
彼女がそう言った。日本人女性からカフェに誘われたなんて私は嬉しくて、
「うん!」
と元気良く返事した。

家族は、オランダ人との結婚について微妙だった。家族なんかどうでも良い。

私は勝ち組。見事に中国脱出。先ずは留学でどこでも良いから外に出て、白人か日本人男性の内、白人男性を見つけて結婚まで持って行った。しかも、オランダに住むの。

私は永遠の勝ち組。

永遠に中国に帰国しなくて良いの。

もちろん、家族に会いに一時帰国はするけど、あんな国、どうでも良い。
おばあちゃんの事だけが心残りだけど・・・

私にとっては、お父さんもお兄ちゃんさえも金づるだった。
確かに富裕層には生まれたけど、お金にリミットはあった。
お兄ちゃんのお金もいっぱいもらった。

中国人女性なんてそんなもの。
彼女に、そう話したら本当に驚いていた。

私は勝った。
永遠に中国を捨てられる。
何の自由もないあの国。
私はこれから、誰の指図も受けない。
自由に生きて行く。
私の人生は、これからがスタート。

やっと本物の自由を得た。

そんな風に、彼女に報告した。
--------------------



韓国人女性といえば売春婦ですよね。同じように、中国人女性も確かに売春婦が多いですが、韓国と違う点は、本物の富裕層のお嬢様方も多くいらっしゃる点です。ただ、その富裕層も、共産党崩壊が来れば終わりです。

白人か日本人男性との結婚により、中国を捨て永遠の自由を得る=要するに祖国を脱出とは、中国人女性の人生のテーマと申しましても過言ではないでしょう。それは、実際に私が接した多くの中国人女性全員から言われた事です。

祖国を脱出する術として、限定された外国人(白人か日本人男性)との結婚との目標があり、それにより幸せと自由を得る。それは、日本人には理解不可能な事でしょう。

彼女達はたまたま富裕層に生まれた為に、金銭的なご苦労や、男性のご家族のメンバーから虐待される等のご経験はおありではありませんが、富裕層でない層に生まれていらっしゃれば、自国脱出の希望は数十倍にもなるでしょう。韓国人女性と同じで、売春婦となってでも国外脱出との思想です。

彼女は実際に現在オランダ在住で、かわいい赤ちゃんも生まれました。幸せなようです。

極度の男尊女卑思想や女性に権利が無い中国の農村とは無縁で、現在では中国政府も含め誰からも指図される事なく、彼女は自由を満喫しています。

他のクラスメイト達も、絶対に中国には帰国したくないと、今かなり必死です。

男の子のクラスメイトさえも、わざと卒論の認定に落ちるようにし、タイでビザの延長を許可されました。

そのような国中国です。

農村部の男尊女卑は本当に凄まじいものです。そして、本当にお嫁さん不足です。女児中絶の為に女性が足りません。

「日本人女性は中国人男性にも夢中!」との台詞も出て来ていますよね。日本人女性の不幸とは、中韓の男性から徹底して狙われている事です。

中国人女性が避ける中国人男性に、どうして日本人女性が夢中になる事ができるのか・・・

中国の場合は韓国と違い、富裕層や都市部であると、恐ろしいほどの男尊女卑思想や極度の貧しさが現れていないように(都市部限定で)見せられている為、韓国より騙され易いでしょう。

私にとっての中国人女性のイメージとは、性的に本当にeasyで、韓国人女性と同じで売春婦根性丸出しです。大学内の寮でも、ボーイフレンドと裸でそのような行為をなさりながらタイ人のルームメイトの女の子を迎えて、タイ人の女の子を泣かせたお話を過去にいたしました。唯一違う点は、日本人女性をかわいいと褒めてくれる・自国批判を行い日本を崇める事さえある点でしょうか?

反面教師かとは思いますが、自国を脱出したいと思う必要が無い事は、実は相当な幸せな事なのです。

日本人として生まれて良かったと、本当に強く思います。

彼女が幸せそうにオランダで微笑む姿の写真をe-mailで見て、中国で奴隷のような扱いを受けている農村部の女性達を考えたりもします。

日本人女性の皆様は、絶対にプロパガンダには騙されないでください。中国人男性も必死です。

日本人男性の皆様は、本当に狙われていらっしゃいますのでご注意を!
----------

お部屋の窓から、バンコクの星が無い空を見上げていつも思う。
この空の下で、必死に祖国へ帰国しないで良いようにと活動している中国人達が多くいる。
女性としての自分を売ってでも祖国を脱出したいと・・・

星は無くても、バンコクでも美しい満月の夜空・日本でも同じ満月が見られているはずの夜空を見上げて、日本人として生まれた事にいつも感謝する。
女性としての自分を売ってまで祖国脱出なんて、絶対に嫌だ。

タイは雨季に突入した。
風は生暖かく、今日は夜中のスコールだ。

日本人男性の親友の一人に電話をした。
「突然だけど、結婚する時、日本人女性を選んでくれる?」
「当たり前じゃん。どうした?」
「実は友人がオランダに・・・」

私が永遠にいたい場所は日本だけだ。祖国日本を捨てるなんて絶対に無い。なぜなら、日本人には偽りの愛国心は無いからだ。

激しいスコールは止んだ。でも、私の愛国心が止む事は永遠にない。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国のご主人様、中国のお話です。
関連記事

タグ : 中国人女性

タイでの日本産の果物。

2013/07/27 (土)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

本日のもう一つのエントリーは本当に気持ち悪いエントリーですので、こちらでは気持ちを切り替えましょう^^

GOLDEN TIMES様より、”【衝撃画像】 タイのミスタードーナツが寿司を売っていた件” との事ですが、少なくとも2年前からあったと思います。

私も、「かわいいなー。」と思って見ていました。

タイではこのようにして、色々な所で日本が溢れています。
タイ人も、本当にお寿司が大好きなんですよね。

私のアパートの近くでは、お寿司の屋台(韓国人のような成りすまし経営ではなく、「大好きな日本の美味しいお寿司を売ってます^^byタイ人^^」とのような風景の屋台で決して成りすましではない)もありましたが、さすがに暑さに耐えられるのだろうかと、ちょっとだけドキドキして見ていました。今は他の場所に移動したようです。そのような写真を撮って皆様にご紹介すれば良かったのかと、後悔しています。

ミスドもミスドで美味しいですが、タイでの日本の果物のお話をいたします。

笑韓ブログ様より、「東南アジアで韓国の桃が日本の桃を追い出したのは痛快だった。今年は中国でも日本の桃とひと勝負」~桃輸出聨合会長との事で、「何より東南アジア輸出市場で私たちの桃が日本の桃を追い出したのが最も痛快です。今年は中国にも進出して日本の桃とひと勝負するつもりです。」との事です。

韓国人の方がそのように仰っていますが・・・そうですか?いつもの嘘です。ばれますよ。

「日本の物といえば高級」・・・これはタイで「も」絶対に出て来る言葉です。皆様ご存知の通りです。

では、タイのデパートのスーパーマーケット等での果物ですが、その中で憧れの視線を浴びている果物達は何なのかご存知でしょうか?

そうです。日本産の直輸入のフルーツです。

タイでも、中国産フルーツは危ないとの認識があります。韓国産は認識さえされていません。

また、自国タイの果物よりも、外国(日本やアメリカ)の果物の方が美味しいはずだとの認識がタイの富裕層にあったりします。ただ、タイの果物は十分美味しいですよね?私は屋台で、マンゴージュースを飲む事が好きです。美味しいですよ^^

タイの富裕層のそのような考え方の事実は事実として、その中で、富裕層から熱い視線を浴びるのは日本の果物のみです。理由は、

1.日本から直輸入の為。
2.日本の物は高い為。僕達/私達は、日本の果物が購入可能な層で、日本の果物を食べる事が普通にできると自慢もできる。
3.日本産は美味しい為。

との考えですね。

2についてはちょっと自慢気ですが、良い意味で日本の物を褒めてくれているわけです。

事実として、タイでの日本の果物とは、富裕層(かなりの富裕層)を対象としたものであり、見方を変えますと、現実としては、それ以外の層の方々にとっては手が出ない物となってしまっています。

例えばの話ですが、タイでも危険だとされている中国産の果物がタイの市場を独占したとしましても、そのかなりの富裕層対象の果物の世界には、日本産以外の他国の果物は入る事ができないのです。

だって、日本の果物は高くても美味しいのですもん。
トップにのみ君臨できるのは、日本の物のみです。

上記ソースより、韓国産の果物が日本産を追い出したといつもの満足をなさっているのでしょうが、毎回書かせていただいておりますが、韓国人や在日韓国人は、何らかの事を世界に向けて発表される時、よくリサーチされませんと毎回このように恥をかかれます。

タイで、韓国産の果物が高級だと認識され、富裕層から熱い視線を浴びている事実はありません。

例えば、韓国産の果物が市場を独占する事は可能かとは思いますが、トップに君臨できるのは、今でも日本産のフルーツのみなんです。

韓国産とは、どのような分野でも高級な場所に君臨なさる事は不可能です。市場独占は絶対に不可能です。

市場独占と仰りたいのであれば、「高級な位置のみは日本産ですが、その他は韓国産が・・・」と前置きをなさいませんと、単なる捏造となります。

また、「市場独占」とは、いわゆる富裕層以外でも購入可能な果物だとの違った意味でのお墨付きだと、自ら仰っているのと同じです。韓国人は、自ら恥をかかれないように、もう少しお勉強をなさってください。嘘はばれるんです。

古い2009年の記事で申し訳ないのですが、横浜ワールドビジネスサポートセンター様より、”タイの富裕層マーケットを狙う日本産高級フルーツ”との事で、そちらの記事内の通り、約4年の時を経た今でも、高級な分野は日本産のみが独占です。何ら変わってはおりません。画像はキャプチャ画像です。
タイでの日本の果物

ところで、タイも韓国に夢中なはずなのですが、現代の車が走っているのは見た事がありません。

バンコクを出て郊外の草むらの中に、車窓から現代のショールームを見た事はあります。今思えば、写真に撮れば良かったです。あのショールームはまだあるのでしょうか?本当に草むらの中にあったんです。

韓国は一度で良いですから、タイで、高級な分野「も」独占なさってみてくださいね。永遠に無理でしょうが・・・捏造はいつもばれます。

高級な分野云々との言葉は、実は私はあまり好みません。なぜならば、私自身の生活はいわゆる貧しい生活だからです。貧しい者が見栄を張ってこのような話題をすべきではないのです。しかしながら、タイでの日本の物とのお話となりますと、どうしてもいわゆる高級な分野が多く、今回のようになってしまいます。

高級な分野も楽しいですが、もしタイに来られましたら、屋台のフルーツジュースもお楽しみくださいね^^

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。

↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、また捏造です。
関連記事

タグ : 果物

韓国人男性から身を守るとは、「リスク管理」の一つです。

2013/07/27 (土)  カテゴリー/●china&south korea

「迷惑な韓国」とは韓国の事を扱うブログですので、今回のカテゴリは「中韓」と言いましても、今回も主に韓国にフォーカスいたします。

くどいですけれども、日本人女性の皆様におかれましては、性的な事で中韓の男性を甘くご覧になる事だけは、どうぞお止めください・・・

私はいつも思いますが、日本人女性とは、世界一悲惨な運命にあると申しましても過言ではないと思っております。その意味とは、中韓の男性から「性的に」徹底した異常執着をされている点です。

また、毎日新聞による変質的な報道も代表ですが、自国の女性を貶す報道をなさるのは、正直なところ日本のみではないかと感じます。あのような報道は、現在私がおりますこちらタイを例にいたしますと、国を挙げて大変な事になります。

その上、韓国人女性・在日韓国人女性が日本人女性に成りすまされ日本人名を使用し、世界中で(日本でも)売春等の性風俗産業に従事なさる事で、日本人女性とはそのような女性であると勘違いされている外国人も、世界中で確かにいらっしゃいます。そのように報道される事もあります。

付け加えまして、実際に中韓の男性から性暴行をされた(ている)のは、過去も現在も日本人女性ですが、日本人女性はそれに対して声を挙げる事さえ抑えつけられています。

要するに、悲惨な状況です。

このように書かせていただきますと、「日本人女性は、”世界”中でビッチで有名でー・・・」と仰る方々(日本人成りすましの在日韓国人等)が沸かれます。好きなだけ仰ると良いのです。

なぜならば、あまりにそのように仰ると、「世界」を語られる資格はおありでは無いとばれるからです。

上記の台詞とは、「本当の世界は知りません。空想で言っています。」と、簡単に嘘だと分かる台詞を仰っているのと同じです。

と申しますのは、私は育った環境から、アメリカ・イングランド・そして、ここタイでと、本当に様々な国籍の方々と接し、ほとんど日本以外で生活をして参りましたが、若年層の女性がそのように乱れているとは、外国人こそがそのようでいらっしゃいます。親日国に対しては本当に申し訳ありませんが、事実のみを述べますと、ほとんどの国の女性が、かなり性的に乱れていると私は断言いたします。

寄宿舎での生活の時は違いますが、寮での生活なんて本当に滅茶苦茶です。特に、中韓の女性の乱れはすごいです。

日本人女性の事「のみ」を貶されるあちらの方々は、嘘がばれるとはお分かりにはなりませんか?

私はあまりに男性に興味を示さない為に、あまりふさわしい発言ではないかとは思いますが、同性愛者であるとのレッテルを貼られた事があり、その誤解を解くには相当の時間がかかったほどです(ふざけてはおりませんで真面目に申し上げております。)誤解を解く事は大変な事でしたが、男性に恋に落ちた所を実際に確認してもらって以降は、誤解されてはおりません。

その同性愛者認定の理由は、男性(友人か、その他「助ける」との理由がある場合は別ですが)に誘われてもデートや食事にさえ行かない・男性の地位や財産に一切の興味を示さない・男性には友情以外では興味を示さない・性的にeasyであるのは良くなく保守的になるべきだと、同年代であるにもかかわらず、教室内でクラスメイト達にお説教をしてしまった為・・・等です。

なぜ、そのような事をわざわざ書かせていただいたのかと申しますと、それを違った思想で考慮いたしますと、世界中で、性に保守的な女性を探すなんて(イスラム以外)、本当に至難の業だとご理解いただく為です。

それでありますのに、何故か日本のマスコミ等は、「日本人女性(のみ)は世界ではビッチで有名でー・・・韓国人女性は性に閉鎖的でー・・・」です。私は笑いしか出ません。一体、どこの「世界」でしょうか?中韓の女性が一番乱れているのではないかと実際に拝見している私は思いますが・・・

では、日本人女性の世界一悲惨な運命を多少ですがご理解いただいた上で、中韓、特に韓国への修学旅行について再度書かせていただきますが、本当に中止するべきです。そこには理論が明確にあるからです。差別ではありません。

過去に何度も訴えております通りです。

私の主張は、
「韓国で、性犯罪に遭わなかったから良かった。」
ではなく、
「性的な対象者としか日本人女性が見られていない国韓国に、わざわざ渡航する必要はない。」
です。

現在では、私のブログの内容の多くは信じていただいているのですが、それでも信じていただけない事は多々あります。

それは、韓国が、日本人女性にばれては困ると一番に思われている、日本人女性は韓国でどのように思われているのか?についてです。

私は育った環境から日本語も下手です。また、大学生の本当にド素人で、しかも女性が書かせていただいておりますので、「こいつの事は信じられない。」と、徹底した男尊女卑思想をお持ちの成りすまし日本人の在日韓国人も、私に対してであれば攻撃なさり易いのです。

その上、女性の皆様に対して、いかに抵抗感なくお読みいただくか?と考慮いたしますと、性的な事ではどうしても言葉を濁すしかありません。

そのような中で、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」様より、”韓国へ修学旅行? 日本国内でも行くべきところがたくさんあります。 ”との事で、そちらの中での漫画ですが、私が申し上げたい事を、ここまで表現してくださっている漫画があるのだろうか?と感じて拝読いたしました。

そちらの漫画はたまたま中国ですが、韓国も同じだとお考えいただいて全く構わないと思います。

過去に何度か書かせていただいておりますが、中韓、特に韓国への修学旅行で、日本人女子高生の皆様に制服着用で渡航させていますが、リスク管理は一体どうなっているのかと、学校関係者にお聞きしたいものです。韓国では、日本人女子高生の皆様の制服姿とはアダルトビデオ女優だとしか認識されません。そちらについては過去に書かせていただいた通りで、韓国人男性数人からもはっきりと言われましたし、実際韓国ではそのように思われています。

また、韓国人男性が日本に来られて女子高生の皆様の制服姿をご覧になり、下のアングルから写真撮影をなさり、日本で性衝動を我慢する事が難しかったと、写真を見せられながらはっきりと言われた事も過去に書かせていただいております。本当に我慢なさったのでしょうか?今考えますと、性暴行したのかもしれません。

漫画の中での描写ですが、(誤解なさならないでください。漫画に対してケチをつけている等の失礼な意味では全くなく)甘いです。

私のブログは信じていただけなくても、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」様で紹介されている事であれば信じていただけるかと思いますので、今回は良い機会ではっきりと書かせていただきます。

実際の中韓の男性から日本人女性への性暴行となりますと、最終的には殺害をされるのが当然ですが、性暴行中に徹底して殴られる・徹底して複数の男性から同時に性暴行される・単なる性暴行では済まない・日本人女性へ対して限定での、徹底した征服欲を行動で表される等です。

結果として、顔面複雑骨折・臓器破裂・女性としての機能を失う・全身からの出血等で、要するに拷問と同じですので、生き残ったとしましても相当の治療が必要です。精神的治療も必要となります。

また、漫画の中で、「痛い」・「やめて」等の台詞がありますが、韓国人男性から実際にお聞きいたしましたし、韓国人男性社会では大変有名な認識ですが、日本人女性が「日本語」で「やめて」と仰る事は、中韓の男性に相当の快感を与えます。

その理由としては、世界一の異常執着をなさっているアダルトビデオ内で聞こえる日本語と一緒だと確認ができる事と、「やめて」とは韓国人男性にとっては、「こんにちは」よりも有名な日本語ですので、日本人女性が本当に嫌がっている事を認識できるからとの事です。

日本人女性が「日本語で」stopとの意味の何かを訴えられる事は、彼らにとってはかえって相当の快感を与えます。日本語は話されない方が良いと思います。英語が良いかと思います。

中韓の男性から身を守りたいと私が思うのであれば、どのようにして身を守るのか?から考えます。そうなりますと、先ずは彼らの思想を知る事から始めます。

例えば、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦とは、確かに政治ゲームにしかすぎませんが、それへ対する彼らの性への思想等を理解いたしますと、過去にご説明いたしたかとは思いますが、最終的にはやはり日本人女性の性へ繋がっているイシューとなります。在日韓国人による日本人女性強制収容所を訴えられるページもそうです。なぜか、最終的には日本人女性の性へと思考は繋がります。

ありとあらゆる事が、なぜか日本人女性の性へと繋がる国が韓国です。

日本に渡航される中韓の女性が、日本人男性からの性暴行等に怯えられる必要が無い状況の中、日本という比較的安全である社会に慣れていらっしゃいますと、中韓の男性からの性暴行なんて無いと思われる方々もいらっしゃるのかもしれませんが、実際の中韓の男性からの性暴行とは、ご紹介いたしました漫画レベルでは済みません。断言いたします。中韓の男性からの日本人女性への性暴行欲とは、そこに日本人女性「限定」へ対しての徹底した征服欲があるからです。

中韓の男性から身を守られるとの思想は、「リスク管理」であると、どうぞ認識なさってください。

日本にいらっしゃっても、中韓の男性にだけは近寄られるべきではありません。本来であれば、日本で身を守るべきなのは日本人の責任と義務ではありません。中韓の男性にご帰国いただけば良いのです。

中韓に修学旅行に行かせるなんて、日本政府にはどうにかご対応いただきたいです。むしろ、政府が対応すべき事ではないかと思うのですが、皆様はどのように思われますか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、リスク管理です。

さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」様を勝手に引用させていただいておりますので、今回は、私の記事へのブログランキングクリックではなく、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」様へのクリックをお願い申し上げます。
関連記事

タグ : リスク管理

単細胞の韓国国家ブランド委員会等が考えた言葉。

2013/07/23 (火)  カテゴリー/●雑談。

最近は選挙の事もありましたし、そのような話題とばかりになっておりましたので、今回は息抜きの雑談とさせていただきます。でも、特に楽しい雑談ではないです。申し訳ありません^^;

雑談と申しましても、「迷惑な韓国」とは韓国の事を扱うブログですので、韓国の事に関連付けはいたします。

一時期よりかは落ち着いたとはいえ、まだまだ、韓国人男性を賛美する日本のマスコミ等によるプロパガンダは続いていると思います。

「韓国人男性は日本人男性とは違って、たくましくて、優しくて、儒教の国の紳士で、性的な事に関心を示すような男性ではない性に閉鎖的な王子様で、女性に甘い言葉を言ってくれる。」

上記が、日本のマスコミが必死で総力を挙げて行っている、韓国人男性賛美の捏造の言葉の代表だと思います。

過去にも少しは書かせていただきましたが、今回はその中の、「韓国人男性は、日本人男性とは違って甘い言葉を言ってくれる。」にフォーカスいたします。

「日本人男性に相手にされない全くもてない日本人女性が、韓国人男性に夢中となる。」
もある意味有名な言葉ですが、それを申し上げるからには根拠が必要ですよね。

日本人男性に相手にされなければ、確かに、韓国人男性位しか残っていらっしゃらないのは事実です。

根拠等をお示しせずとも、実際にそうだとは思いますが、それが真実であると論理的に証明する事は必要かとは思います。

では証明いたしましょう。

先ず、こちらの言葉→「韓国人男性は、日本人男性とは違って甘い言葉を言ってくれる。」が出る時点で、日本人女性にであれば嘘をついてもばれないだろうとの認識が、韓国国家ブランド委員会等にはおありであったわけです。

それは、違った方面から考えますと、ある意味、韓国国家ブランド委員会等は、主にアジア、もしかしたら世界と申し上げても過言ではないかもしれませんが、日本人男性の皆様のみは、(良い意味で)同じアジア人の男性の中でも相当に違うとの事実をかなりご存知であると言えます。

(主に)日本人男性とのみ接している事が当然の私達日本人女性にとっては、
「韓国人男性”のみ”がこの世界で甘い言葉を言ってくれる。」
と実際にそのようにプロパガンダをされましても(実際にされているわけですが)、ある意味それを事実だと信じてしまったとしても仕方ないのかもしれません。その点をご存知の韓国国家ブランド委員会等の戦略には、違った意味で褒めてさしあげるべきでしょう。

上記はどのような意味かと申しますと、現在私がおりますここタイもそうですし、当然韓国を含めまして、中国・台湾・ネパールでさえも・シンガポール・ミャンマー等々・・・ヨーロッパでもアメリカでも良いですが、主に、日本人が想像するアジアの国では、日本との決定的な違いが一つあります。

それは、男性が甘い言葉を「平気で常に」仰るか仰らないかです。

「甘い言葉を仰るのか仰らないのか」のみの事実で区分けをいたしても良いのであれば、日本は(良い意味で)大変特殊な国であるとなります。

上記の国々等では、男性でさえもが、コテコテのラブストーリーを好まれたりもします。それは各国のドラマ等でも現れているとは思います。実際に恋愛に憧れていらっしゃるのも、男性だったりもします。

そして、上記の国々等での男性の仰る言葉の甘さとは、半端なものではありません。

「息を吸う度に君が恋しい。呼吸ができなくて、僕は今にでも君のせいで死んでしまいそうだ。」
「この世界が滅びても、何があっても、僕の君への思いだけは滅びない。」
「山より高く、海より深く、僕の君への思いは一体どのように表せば良いのだろう?」
「君が食べているそのキャンディーになって、君の体の中で永遠に過ごしたい。」
「僕を恐れないでください。僕の君への愛は本物です。君に言い寄る男性なんか僕が倒してでも、僕が君を奪って勝者となります。」
「相変わらず美しい。君の笑顔で僕は溶けて行く。」
「君のアパートの前の道路になってしまいたい。毎日毎日君が通るその道路に。」
「前世でも君と出会っていたはずだ。今こうやって君に出会った。君をやっと見つけました。僕の愛は本物です。」
「花は枯れるが、君の美しさは永遠に枯れない。僕の愛は枯れるどころか溢れて行く。」
「僕以上に君を愛する男性がいるのだろうか?いや、いない。永遠に君を感じていたい。」
「君は愛を信じる?僕は君への愛を永遠に信じる。」
等々・・・

執拗な電話攻撃にプレゼント攻撃。そんなの当たり前の事です。特に執拗な電話攻撃ですが、かなりすごいです。本当にすごいです。

皆様は今、上記を読まれて、吐き気や虫唾が走る等、かなり大変な気持ち悪さの状態にいらっしゃるかとは思いますが、上記の台詞は、ここタイのタイ人男性にとって、いわゆる「朝飯前」です。

上記の台詞ははほんの一部で、タイ人男性やその他のアジア人の男性から実際に私も言われた事です。

しかしながら、全ては「単なる」甘い言葉です。誰でも言われる甘い言葉なんです。本気に受け取った事なんか私は一度もありません。それどころか警戒するだけです。

男性でいらっしゃればご理解いただけるかとは思いますが、男性が女性に近づかれる時、それは本物の愛情の時もあるかもしれませんが、そのような行為のみが目的な場合がほぼ・・・と申し上げましても過言ではないですよね。

甘い言葉を言う事でそのような状態になれるのであれば、彼らは日本人男性とは違って、その相当の言葉での甘い表現を惜しんではいらっしゃらないだけで、そこにはほぼ誠実さはありません。

それを勘違いした場合、「韓国人男性は、日本人男性とは違って甘い言葉を言ってくれてー。」となります。

私からいたしますと、別に韓国人男性だけではなく、私がおりますここタイのタイ人男性も、大変な口の甘さで有名ですし、シンガポール人だってネパール人だって中国人だってミャンマー人だって、そのようでいらっしゃいますけれども・・・

要するに、その口の甘さ、虫唾が走るほどの口の甘さが一般的ではない日本人男性が、世界の標準の男性であると、日本人女性がご存知ない内にそのように認識されている事をご存知の韓国国家ブランド委員会等は、それを逆手に取り、「韓国人男性”のみ”がこの世界で甘い言葉を言ってくれる男性だとプロパガンダしても大丈夫。」だと思われたのだと思います。そのように思われたはずだとの自信が私にはあります。

要するに韓国人が関わっていらっしゃるのですから、相当の単細胞で考慮された言葉なんです。

アジアと申しましても本当に広いですので、一括りには当然できかねますが、日本人が想像するいわゆるアジア人の男性とは、その甘い言葉を仰るか仰らないのかで、本当に区別されると思います。

日本人男性に相手にされたことがなく、その上、甘い言葉を仰るのは、かなりの多くの国の男性がそのようであるとご存知なければ、
「韓国人男性ってー、日本人男性とは違ってー、歯が浮くような甘い言葉も言ってくれるのー!」
となるのでしょう。

そのようなプロパガンダの言葉等を、在日韓国人女性等(リ何とかさん等)が必至で仰っている(た)事がご記憶におありではありませんでしょうか?

ここタイでもそうですが、「甘い言葉を仰る=危ない。信じてはダメ。もしくは、分かってはいるけれども騙される。」
それは、ここタイでも多くの女性の認識で、クラスメイト達ともよくそのように話します。

あまりに、「日本人男性とは違って韓国人男性は甘い言葉を言ってくれてー!」なんて連発されましても、私は本当にバカバカしくて笑ってしまいます。韓国人男性だけじゃないのに・・・と。

韓国人男性が甘い言葉を仰るのは真実です。変な話、何でも仰ってくださいます。コテコテの朝鮮顔で、
「君の香りで僕は気絶。君をいつまでも見つめていたい。君と僕は永遠の愛で結ばれる。」
なんて仰るのですから、大変な気持ち悪さです。
(韓国人男性も、実際に交際等は一切いたしてはおりませんでも、このような口説き文句程度は仰います。韓国人男性も、確かに甘い言葉は大得意でいらっしゃいますよ。)

日本人女性をお騙しになり、日本人男性を下げようと思っていらっしゃるのでしょうが、無駄です。
なぜならば、真実はこのように暴かれるからです。

アジアの多くの国々では、男性の言葉の甘さなんて日常です。特にここタイでは相当なものです。

日本人男性のみが、そのような歯の浮くような甘い言葉を、日常生活で頻繁にいつでも仰らないだけです。
嘘だらけの甘い言葉なんて必要ないです。
誠実な心の方が良いです。
私はもちろん日本人男性に選ばれたいです。

韓国国家ブランド委員会や、日本のマスコミ等は、日本人女性が何もご存知ないはずだと思われ、簡単にばれる嘘でいつも騙し過ぎです。単細胞過ぎます。

私はこのようなブログを書かせていただいてはおりますが、やはりまだ大学生で大学に在学いたしております。甘い言葉が飛び交うのが一般的な、タイの大学の日常で生活いたしております。

「韓国人男性のみが甘い言葉を言ってくれる。」なんて言葉には騙されません。

しかしながら、日本人男性の皆様は少しだけご理解ください。

だって、日本人男性に相手にされない方が実際にいらっしゃるのですもん。
そうであれば、余りに余っている韓国人男性に走るしかない方もいらっしゃるのでしょう。
日本人男性に相手にされない在日韓国人女性も、必死で日本人男性を貶される事で、その相手にされないとの事実から逃げていらっしゃいます。心理学の教科書通りの行動をなさってますよね。
お可哀想ですね。

ここタイなんて、女性同士でも(単なる友人)甘い言葉のオンパレードです。
白人に対して、愛情表現がダイレクトであるとの印象が植え付けられていますが、タイは本当にすごいです。

もちろん、私はここタイで、タイ人男性から本当に色々な事で守っていただき、本当に感謝いたしております。
タイ人男性とご結婚されている日本人女性もいらっしゃいます。
私は何よりもタイが大好きです。

しかしながら、私はやはり日本人なんです。
どれだけタイが大好きでも日本人です。愛するとの感情は、母国の日本に対してのみです。

日本人男性の皆様には、いつまでも憧れられる、アジアで唯一の「ブランド」でいていただきたいです。いつまでも堂々と振舞っていただきたいです。

甘い言葉・・・韓国人男性は、結婚までは確かに甘いと思います。結婚後は、甘い言葉どろころかDVと徹底した男尊女卑思考によりコントロールされます。いつもの言葉ですが、「このブログは疑わしい。」とあちらの方々が仰りたいのであれば、どうぞどうぞ。韓国では現在30万人のお嫁さん不足真っ最中です。喜んで日本人女性と結婚してくださいますよ。ご自身が体験なさる事で、身を持って真実かどうか証明なされば宜しいと存じます。

もっと、お話させていただきたい事はありますが、今日はこのへんで・・・

韓国人の単細胞思考では、人を騙す事は不可能なのです。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、単細胞です。
関連記事

タグ : 甘い言葉

鈴木信行氏!次こそは絶対に当選です!

2013/07/22 (月)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

勝手ながら応援させていただいておりました中山恭子氏が当選なさった事には、本当に心よりお喜び申し上げます。これからも、日本人女性の鏡として、その存在感をお示しいただきたいです。永遠に応援いたします。
----------

ところで、鈴木信行氏は落選なさいました。

とても悲しいです。

山本太郎氏のような、「韓国に竹島をあげてしまえば良い。」等の発言をなさり、日本人女性が韓国人男性や在日韓国人男性から性暴行されている事は問題にもなさらない方が当選なさる。これがまだまだ日本なんですね。

韓国人・在日韓国人男性による日本人女性性暴行は、毎年ダントツの1位です。今年度もそうでしょう。

来年、今年度の統計が発表される時、その被害者の数字とは、即ち、被害に遭われた日本人女性の数字となります。

皆様は今は被害に遭われていないかもしれませんが、残酷な申し上げ方ですが、次の被害者が、私も含めて皆様でないとは誰も保障はできません。

山本太郎氏に投票された日本人女性の方は、韓国人男性・在日韓国人男性からの性犯罪の被害に遭われた時に思われるでしょう。「韓国との国交断絶を訴えられる鈴木信行氏に投票しておけば良かった。」と。

自民党の勝利と、中山恭子氏の当選については、本当におめでたく心も弾みますが、私はどちらかと言えば本日も悲しく落ち込んでいます。鈴木信行氏が落選されたからです。

なぜならば、過去にも何回か書かせていただきましたが、今までお会いした政治家の方々・もしくは、一方的にですがご連絡をお取りした政治家の方々の中で、日本人女性を、韓国人男性や在日韓国人男性からの性犯罪から守りたいと仰った方は、正直なところ、どなたもいらっしゃいませんでした。

在日韓国人による、日本人女性強制収容所建設と日本人女性を北朝鮮へ追放と訴えられるページも、野放しのままです。

皆様ご存知のように、私は日本を愛しておりますので、「外国であれば・・・」との表現は本来は大嫌いなのですが、正直なところ、外国であれば、あちらのページは社会的大問題となり、今頃は削除されていると思います。

それが現実だとは分かってはおりますし、人生なんてそのようなものですが、鈴木信行氏のような方が当選なさらずに山本太郎氏が当選・・・私は今回の自民党勝利の選挙結果を素直に喜ぶ気持ちにはなれません(もちろん嬉しいのですが・・・)

私は、韓国との国交断絶か韓国人男性入国の際には指紋採取等・在日韓国人男性には祖国にお帰りいただく事を本当に強く希望いたしております。なぜならば、事実として日本人女性が性暴行の被害に遭っているからです。

しかしながら、鈴木信行氏よりも山本太郎氏の方が選ばれたのですから、それが現実なのでしょう。

私はいつも、「きれいごとは嫌いです。」と書かせていただております。それであれば、現実を受け止めるしかありません。

これから「も」、ひっそりとですが、一人でもできる活動を頑張ります^_^

----------
ところで、韓国との友好を訴えられる党からも、そのような人物も、昨日当選されていると思いますが、韓国の健全な大手ポータルサイトNATE(韓国での大手ポータルサイトといえば、NATE・NAVER・DAUMだと思います)の、生活/文化のカテゴリーにおいて、昨日夕方頃から少なくとも昨日夜中まで、リアルタイムアクセス数で2位だった記事は、Nateより、「日本のアダルトビデオ女優滝澤ローラ(さん)中国で大歓迎を受ける。」でした。そちらの記事のキャプチャですが、右下の方に(少なくとも、7/21夜中まで)アクセスランキング2位と載っていました。
韓国での日本人女性。

その中の韓国人男性によるコメント欄にもありますが、「俺達は、頭は反日・下半身は親日。」とありますよね。この台詞は、日本人が言っている事だと思われていますが、韓国人男性は日本人からそのように言われている事をとても気に入っていらっしゃり、実はその台詞は、韓国人男性が自らよく仰る台詞です。

先日もご紹介いたしましたが、韓国では健全なテレビ番組でも、日本人女性の話題ではアダルトビデオ女優のことばかりの特集です。

毎日のように、上記のように、健全なサイトでも、韓国ではそのような話題でしか登場しない日本人女性です。

日本が、「韓国とも友好的に。」なんて、いつものように昨日もテレビ等でコメントされている時、韓国で話題になっていた日本人女性の話題は、昨日もアダルトビデオ女優の事でした。韓国って、本当に嫌な国ですね。他国であれば、その他の分野の日本人女性の話題を多くしてくださるのに・・・

中国での日本人アダルトビデオ女優の話題も、日本では特に注目されていない記事でも、韓国ではリアルタイムで報道されます。今回の記事はそのほんの一例でして、「日本の限定で」アダルトビデオに世界一の異常執着をされている韓国人男性ですが、中国でのアダルトビデオ女優の動向にも、韓国人男性はその中国においての「日本の限定で」アダルトビデオ女優に「も」、中国人よりも世界一の異常執着をなさいます。

鈴木信行氏が当選なさっていたらなぁ・・・本当に韓国とは国交断絶をしたいです。

鈴木信行氏を、民間人からとして、大臣に任命する事は無理なのでしょうか?無理ですよね・・・

ところで、明日は何らか楽しい話題を書かせていただければなぁ・・・と思います。韓国は登場しない、タイの事での雑談でも書かせていただく予定です。気持ちを切り替えようと思います!

皆様、これからも、一緒に愛国活動を頑張らせてください!

中山恭子氏!おめでとうございました。

韓国云々のみではなく、大の親日家のタイ人の教授も、新風様のご方針のように、日本の核武装は急がれるべきであると仰っていました。鈴木信行氏!次こそは絶対に当選です!いつまでも応援いたします。

ところで、読売新聞より、山本太郎氏、同意なくメール送信をなさる。違法な事をなさっても当選できるのでしょうか?「大変申し訳ない。」で済むのでしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国での日本人女性です。
関連記事

タグ : 韓国での日本人女性

中山恭子氏!鈴木信行氏!

2013/07/20 (土)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

日本の自宅の私のお部屋の机には、中山恭子氏の小さめのポスターが飾ってあります。憧れの女性だからです。

彼女は、愛国者の政治家として尊敬申し上げているだけではなく、同じ女性として、その女性らしさに本当に憧れているからです。自然と女性らしさ溢れる中山恭子氏が大好きです。

鈴木信行氏も大好きなのですが、私の日本で使用しているスマホの中に画像を保存いたしております。お部屋の中に飾る予定ではおります。変かな?私のお部屋の中は、あるくまのキャラクターのぬいぐるみ等が多くありますので、鈴木氏がその中に囲まれる事にはなります。

みんなにお願いして、友人達は満場一致で中山恭子氏に投票となりました。鈴木信行氏は、投票できる地域に住んでいる場合は投票です。

本当に頑張ってください!

中山恭子氏の悲しみの涙や、鈴木信行氏の悔し涙は拝見したくないです。

日本は世界一の国だと、タイ人教授が仰っていました。私もそのように信じております。

何よりも、ご先祖様に良いご報告を申し上げたいです。

皆様、あと少しです。ご親戚や知人の方々にも、どうか、お願いいたします。

売国奴なんか当選させたくないです。

そして、捏造の韓流なんて、本気でさよならをしていただきましょうよ!

明日は、みんなで美味しいジュース(私の場合はお酒が飲めませんので)を飲みたいですね^^

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、捏造の韓流さようならです。
関連記事

タグ : 中山恭子氏 鈴木信行氏

日本人女性の皆様は、韓国への渡航をお止めください。お願いいたします。

2013/07/20 (土)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

保守速報様より、韓国で『日本人狩り』が続出!!!!
msn産経ニュース様より、「ソウルからヨボセヨ 子供が反日むき出し」

上記のような事は昔からあった事です。「日本人狩り」に関しては、韓国人が納得いかないと反論されているようですが、いつもの事で「あれ」と一緒です。

「あれ」とは?→「韓国人男性が、日本人女性全員がアダルトビデオ女優だと思っている事は徹底して隠せ。日本人女性から嫌われる上、日本人女性が韓国に来なくなる。」との韓国人男性一致団結した超有名な認識です。韓国国家ブランド委員会も、日本を貶すとの大変お好きな事がおできになるにもかかわらず、それを巧みに隠されている事を、かなり前からご説明いたしております。それと一緒です。韓国人は、そのように都合が悪い事は卑怯に隠され、それがばれますと大慌てなさいます。大変なお得意技です。

韓国人の言動・行動パターンはいつも同じで単細胞です。彼らの行動を心理学観点から察すれば、たった一つの事実がそのように全てに結び付き、その背景は何なのか?と論理的回答を導く事が可能なのです。

日本人女性と分かれば、食べ物に性的な何かを入れられる・性暴行犯罪に遭う・日本人女性であれば性風俗の女性としか見られずにセクハラを受ける・女性としての海外旅行での楽しみ(女の子らしく、その国の美術館等を訪ね、その併設したカフェでケーキを食べる等)は何も無い文化も無い韓国です。

そもそも、韓国に渡航なんて、本当に安価な趣味しかおありでは無さそうで、キムチ臭等の臭いも気になさらない女性との感じです。

上記のニュースは例の一つとして、どうか、特に日本人女性の皆様は韓国には渡航なさらないでください。
--------------------

どなたかの「心の奥深くに入る。」

人の心に入り込むとは、大変勇気が必要ですよね。

幸せな状況の方の心に入り込むのであれば何の勇気も要りませんし、むしろ楽しいのかもしれません。

では、勇気が必要な場合は?と言いますと・・・その方の心に入り込む事で、涙が出てしまう場合ではないでしょうか?

余りに感情移入をする事は、冷静な判断を失いますので気をつけなければなりません。なぜならば、思いやりから感情移入をし過ぎたばかりに、現実から目を背けてしまい逃げたくなるからです。

しかしながら、それでもあえて感情移入をしなければならない時があります。今回は、特に「生粋の」日本人女性の皆様にお考えいただきたいです。

こちらのブログを書く際には、私は必ずある方々にかなりの感情移入をして書かせていただいております。それが、タイでのほのぼのとしたエントリーであろうと何であろうと、こちらのブログに関わる事では、タイとは全く関係がないそちらの方々の事を、ひと時も忘れた事はありません。

感情移入をした後に、それが感情的な表現のみとなってしまいますとほぼ何の説得力もありませんので、文章にする際には論理的な表現のみで良いとは思っております。要するに、あえて感情は捨ててしまいます。

私が、その「ある方々」に深い感情移入をさせていただく限りは、こちらのブログをお読みくださる方々がたとえ0人になっても、書き続けさせていただきたいです。

では、ポイントは何かと言いますと、私がこちらのブログを書いている時には、感情移入を行った後で、しかも、常にその事実が私自身の心にも留まっており、結果としてブログのエントリーがあるとの事実です。

では、その「ある方々」とはどなたなのか?

もちろん、お会いした事も、お話をさせていただいた事も、お顔を拝見した事も、何等かの個人情報を存じ上げているわでもありません。要するに、全く存じ上げない方々なんです。

全く存じ上げない方々なのですが、どのような方々なのか?それは、母国の日本にいらっしゃるにもかかわらず、韓国人男性・在日韓国人男性から性暴行被害に遭われた日本人女性の方々の事です。

ソースは過去にもお出しいたしておりますし、皆様もご存知ですし、もしくはインターネット上でもソースとして溢れておりますので割愛いたしますが、その膨大な、韓国人男性・在日韓国人男性による日本人女性への性暴行のニュースの内のたった一つのニュースとして、日本に入国した韓国人男性の犯罪者たった一人が、日本人女性約200人を性暴行したとの事実がありました。これは単なる氷山の一角です。

200人と文字にするか話す事は大変簡単です。しかしながら、実際に犯罪に遭われた方々のお心はどうなりますでしょうか?

女性の皆様は、今回は、その被害者がご自身であるならと深く感情移入をされてみてください。

私は通常は、想像なさろうとしてもなさりたくないのであれば、それは女性にとっては当然の事だとお話をさせていただいております。しかしながら、今回はお逃げにならずに、被害者の方々のお心お一人おひとりに、深く入ってみられてください。

耐えられましたでしょうか?耐えられないと思います。

私も耐えられません。でも、耐えるしかありません。

少なくとも私達は、実際に韓国人男性・在日韓国人男性からの性暴行被害には遭ってはおりません。想像で済みます。

しかしながら、実際に被害に遭われた方々は一生お苦しみになります。「想像するなんて耐えられない。」のレベルではないんです。実際の被害に遭ったとの事実により一生苦しまれます。残酷なようですがそれが現実です。

それであれば、被害には遭っていない私達が、彼女達の為にも、韓国人男性と在日韓国人男性が日本にはいらっしゃらないとの社会を作り上げなければ、一体どなたがなさるのでしょうか?

実際に性暴行に遭われた方々に、「自分達で訴えなさいよ!」なんて、こんなにも冷たい事を申し上げられるでしょうか?「誰も、”自分で訴えなさいよ!”なんて、そんな事は言っていないよ。」と思われましたでしょうか?確かにそうだと思います。ただ、彼女達の為に行動を起こさなければ、そのように言っている事と事実上同じです。

韓国人男性と在日韓国人男性から、大変残酷な性暴行に遭われた日本人女性の皆様は、捏造の韓流ブームや、「日本人女性は韓国人男性に夢中です!」と、日本のマスコミが日々連呼していたのをご覧になり、どのようなお気持ちになられたでしょうか?

また、「韓国は女性に優しい紳士の国!」・「(凶暴な)在日韓国人とも仲良くしよう!」等のフレーズをお聞きになり、どのようなお気持ちになられたでしょうか?

あれだけ、韓国人男性・在日韓国人男性の残酷さが分かっているのですから、本来であれば、彼らを日本に入国させる・もしくは滞在させている日本政府にも責任はあるはずです。

しかしながら、私達日本人女性は、「政府は謝罪と賠償を!」なんて、そんな下品な事を韓国人女性のようには申しません。

韓国人女性は、ご自身が従軍慰安婦との名で性暴行されたと仰り、叫ばれる・わめかれる・お顔を歪ませて感情的に表現等をなさいます。

しかし、本当に性暴行された女性とは、そのように人前に出る事なんて不可能です。私は女性だからこそ分かります。本当に性暴行をされたのなら、顔を出しわめきながら訴えるなんて無理です。彼女達は単なる売春婦だったのです。その厚かましさと下品さは、時を経ても変わることはありません。

この世界が理想の世界であれば、確かに犯罪を犯した方が悪いのですが、この世界はきれいごとでは成り立ってはおらず、韓国人男性・在日韓国人男性から性暴行をされた事を顔を出してまで訴える事は、一般的な日本人女性にとっては不可能です。なぜならば、それが現実だからです。

もう一度、韓国人男性・在日韓国人男性からの性暴行被害に遭われたのが、ご自身・もしくはお母様・奥様・お嬢様等であると感情移入をなさってみてください。

彼女達の為に行動すべきなのは、実際の被害には遭っていない私達だと強く思います。

●韓国人男性の入国禁止・もしくは入国時の指紋採取・性暴行犯罪が起こった際には、捜査の為に全員の韓国人男性の出国停止。

●在日韓国人男性には祖国にお帰りいただくか、もしくは、指紋採取/DNAサンプルを提出させる・性暴行犯罪が起こった時にはデータを照合させ解決をする等、徹底した管理を行っていただく。

●被害に遭われた日本人女性には、韓国との国交断絶を政府がなさらないのであれば、被害者の女性の社会復帰までの何等かの保障を行う。

●韓国人男性・在日韓国人男性が、いかに日本人女性を性暴行した(している)のか、日本政府には徹底した広報活動を行っていただき、日本人女性に周知活動を行っていただく。

性犯罪とは表に出難い為に、現実味が無い事でもあります。それは、それが世間の現実だからです。

韓国人男性は万年属国の男性方で、確かに尊敬できる事も男性としてのたくましさも全く無い方々です。彼らには万年属国のDNAしか流れてはいません。

しかしながら、やはり男性です。力では絶対に女性が負けます。韓国人男性・在日韓国人男性から向けられる、日本人女性への徹底した性暴行欲と、彼らが日本人女性の性に徹底した世界一の異常執着を持たれている事は、本当に甘く見られない方が良いです。

彼らの日本人女性への性暴行とは、大変残虐なものになります。性暴行に残虐でないも残虐であるもありませんが、現実を申し上げて良いのならば、皆様が、韓国人男性・在日韓国人男性の心に入り込まれれば宜しいかと存じます。そのようになさいますと直ぐにお分かりになります。どのように残虐に行うだろうか?と。

こちらのブログは約2年前に始めました。

その当時からお読みくださっている方々はお気づきかとは思いますが、私はある時点から、たとえそれが現実で事実であったとしても、あえてきつい表現をする事は避けるようにしております。なぜならば、バカ正直に書くだけでは、逆に避けられる事があるからです。それは性差がある限り仕方ないのだとは思います。男性でいらっしゃれば受け止めてはいただけるのでしょうが、女性の皆様にとってはやはり酷だったと、今では反省している事が多々あります。

その為に、今回も曖昧な表現しかいたしませんが、女性の皆様は、韓国人男性の事は本当に甘く見られない方が良いです。

韓国に渡航なさるなんて、私にとっては同じ女性として本当に理解不能です。韓国人男性による日本人女性への「残虐な」性暴行欲は本当に徹底したものです。もしそのターゲットになってしまわれった場合、女性としての人生は終わります。

絶対に韓国には渡航なさらないでください。本当にお願いいたします。過去にきちんとご紹介いたしておりますが、「南アフリカ並みの性暴行大国の韓国。」とは、韓国人が仰っている言葉です。日本人が言っているのではありません。

なぜ日本人女性を性暴行したがるのか、その心理にも注目されてみてください。そうなさればご納得いただけるでしょう。

「韓国人男性みんながそうじゃない!」等と仰る方は、申し訳ありませんが、論理的思考ができずに愚かであるとそのように思われ、いつかは、味方なはずの日本人からさえも愛想を尽かされるでしょう。

なぜならば、「韓国人男性はみんながそうである。」と思われてまず間違いはありません。

申し訳ありませんが、韓国人男性で親日家と言われる方でも、日本の成人映像に夢中でない方はいらっしゃいません。韓国人男性である限りは、韓国人男性みんなでそのような話(なぜか、徹底して日本人女性の性「のみ」にフォーカス)をなさいます。親日家でいらっしゃっても、「性」の事だけは巧みに隠していらっしゃるだけです。成人映像の善悪ではなく、韓国人男性のそれへの世界一の異常執着は、本当に甘く見られない方が良いと私は思います。

誰でも心は無視できないのです。

特に、韓国人であれば心のままに従い行動する。それが韓国人男性なのです。

韓国人男性の危険性をご存知ないとは、現在ではまだまだ、日本のマスコミによる徹底した韓国賛美が続いておりますので、みんなで一致団結して、韓国人男性に対して無知な日本人女性が守られるべきだとの世論です。

しかしながら、これから2年後3年後でも、それでも自主的な韓国への渡航が無くならないのであれば、「韓国へ渡航し性暴行被害に遭っても、日本大使館には税金使用等で迷惑をおかけいたしません。自己解決いたします。」と、出国前にお花畑の日本人女性に誓約書を書かせる等をしなければ、お目覚めいただく事は不可能なのかもしれません。

論理的思考をする以上は、やはり、そのように自国の人間に対しても厳しくしなければならない時も来るでしょう。

また、保険会社も、被害に遭う事が前提の「韓国での性暴行犯罪は免責とする。」等にしていただく等、日本国一致団結して韓国への渡航を防ぐ必要があると私は感じます。

そこまで行えば、どのような日本人女性もお気づきになるかと思います。それでも韓国への渡航が無くならないのであれば、もうかばいようがありません。

もし、「生粋の」同じ日本人として、被害に遭われた方々に本当に同情をなさるのであれば、被害者の方々のお心に入られ、そして今後、「日本人として、日韓関係を終わらせる為にはどうすれば良いのか?」と、男性女性と関係なくお考えいただければと思います。

被害に遭われた方々が、安心して再度日本国内で住む事ができる国-日本-にしてさしあげたいです。

そのように考慮いたしますと、明日の参議院議員選挙で、一体どなたに投票すべきでしょうか?

鈴木信行氏なのかもしれません。

もう一度、被害者の方々のお心に深く入ってみられてください。そのようになさいますと、解決策は直ぐそこにあると思います。明日、選挙があるからです。

先ずは皆様で直ぐにおできになる事があります。それは、「生粋の」日本人女性の皆様は、韓国への渡航を生涯お控えになる事です。

どうか、韓国には渡航なさらないでください。ご自身を大切になさってください。どうかお願いいたします。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国への渡航です。
関連記事

タグ : 韓国への渡航

明日は選挙ですね。

2013/07/20 (土)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

明日は選挙ですね。

私は本日は日本におります。明日も日本です。当然ですが、明日は選挙に行く予定です。

先日、7月11日の事です。鹿児島県の事はよく分からないのですが、JR鹿児島中央駅前に、安倍首相が立候補者の方の応援に来られたとの事です。

そこで、鹿児島在住の友人が写真を送ってくれました。写真と言いましても、正面からではなく、ビルの中に入って上から撮影したとの事です。空白の部分は、交通等の関係で人が入れなかった部分/警備の関係で入れなかった部分だったとの事です。

友人によりますと、その日も大変な暑さで、鹿児島県の暑さですから暑いなんてものではなく、選挙のスタッフの方々も、聴衆の方々が熱中症になられる事を心配され、「絶対に無理をなさらないでください!」と聴衆の方々に呼びかけられていたそうです。

安倍首相が来られるとの事で、そのような大変な暑さの中、大変な数の方で埋め尽くされていたそうです。

安倍首相が去られる時には、安倍氏を追いかけられて聴衆の方々の中には移動される方がいらっしゃり、安倍氏も追いかけて来られる方々に手を振って応えられる等、友人が上から撮影していると、アイドルを追いかけているような光景に似ていたと感じたとの事です。大人気なんですね。↓友人が撮影した、安倍首相と聴衆の方々。
鹿児島での安倍首相

友人によりますと、友人がその演説会場(鹿児島中央駅前)を通っていると、
「安倍(首相)は、”日本を取りも「ろ」す!”とか、また言ってんだろ!」
(申し訳ありません。友人が言うように、鹿児島弁が少し混じっているのでしょうが、鹿児島弁での表現方法が分かりません。)
と、わざと大きな声でそのように仰り、通り過ぎる方もいらっしゃったそうです。

安倍首相が、本当にそのように聞こえるような話し方をされた事があったとしても、無かったとしても、安倍首相云々よりも、生まれつきの人の特徴をそのように貶すなんて、本当に失礼ですし許し難い事ですよね。

韓国人といえば、徹底してお体が不自由な方を貶す事で有名です。あちらの方々なのでしょうか?

付け加えて、友人によりますと、その日、韓国人の20代前半の男女10人位が鹿児島中央駅前の商業施設の前のショーウィンドーの前に寄りかかられ、我が物顔で大声でおしゃべりをなさっていたそうです。

そして、安倍ちゃんさん応援の為に行き交う日本人に対して、韓国語で何かを仰いながら笑ったりされていたそうです。

特徴は、

1.もちろん話されている言語が韓国語。
2.男性も女性もキャップ。
3.お洋服がいわゆる流行的な感じではない。
(あれです。東京でも見かける韓国人の特徴で、韓国人女性であれば、
韓国人女性「独特の」世界でも例の無い下半身の太さと短さ-5頭身-
とにかく顔が大きい
ホットパンツみたいなお洋服に、少しピタっとしたTシャツ
お顔は典型的な韓国デリヘル顔-お得意の売春中-か整形してもあのレベル-本当に観光のみ-
韓国人男性であれば、
お決まりの流行的ではない黒縁眼鏡
視線が斜め上
とにかくお顔が朝鮮顔
他国の男性には無い気持ち悪さと自信満々全開の態度

です。

韓国人が我が物顔で、そのように安倍ちゃんさんの近くにいらっしゃった。想像もしたくないです。

安倍首相に期待いたします事は、韓国との国交断絶は無理でも、

1.せめて、韓国人に対する観光ビザ復活。
日本入国時、(性暴行ばかりをするので)韓国人男性に対しては指紋採取。韓国人女性に対しては日本で売春をしないと誓約書を書かせる。

2.全世界に向けて、韓国デリヘル等の韓国人女性売春婦を一斉に強制送還の様子を定期的に配信。従軍慰安婦も売春婦でしたと、全世界にも同時にアピール。

3.韓国人男性と在日韓国人男性が、いかに日本人女性を性暴行して来た(現在もしている)のか、政府広報等で新聞等に掲載。日本人女性に更なる危機感をお持ちいただく。

4.「日本人女性は韓国人男性に夢中です!」とは、大嘘のプロパガンダであると全世界に向けて英語で発表。日本人の名誉回復を行う。

です。「4」は無理かとは思いますが、それでも、特に「4」をお願いいたします・・・

明日は決戦の時!

私ですか?

もちろん、中山恭子氏・鈴木信行氏・そして安倍首相の足を引っ張られない売国奴ではない自民党の方々・・・を応援いたしております。鈴木信行氏は当選なさらなくても、民間人として外務大臣に就任していただきたいです。

明日は皆様と、お互いを知らないだけで投票所ですれ違っているのかもしれませんね^^

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、鹿児島中央駅前での韓国人です。
関連記事

タグ : 安倍首相

チョン。

2013/07/20 (土)  カテゴリー/●雑談。

「チョン」は差別用語の為に、発言するか書いてはいけない等の暗黙のルールがあるようですが、私にとっては、それはタイ語を使用してはいけないとのタイ差別となります:P

タイ語を話す者にとって、「チョン」とはよく使うタイ語の発音なんです。

皆様に一つだけご理解頂きたいのですが、日本とタイでは、当然ですが文化や思想が違います。

日本人にとっては受け入れ難いジョークの思想が、CM等でも使用される事が多々あります(ご紹介する勇気はありませんが、日本の事を描いたあるタイのCMですが、日本人にとっては気絶ものが使用された事もあります。)今回ご説明する言葉ではその事をご理解頂く必要があります。

アメトークという番組をyoutubeで昔の事ですが拝見しました。その中で黒柳徹子さん芸人とのお話がありました。黒柳徹子さんと言えば、他人の貧しさを(良い意味で)お笑いになってしまっても愛されるとのキャラクターでいらっしゃると思います。

それと同じで、タイ語を話す外国人が「チョン」との発音のタイ語をギャグで使用すると、「あらあら、外国人なのにそんな言葉を知っているの?^^」と場が盛り上がる事があります。それはまた文化の違いでもあると思います。

上記はどのような事かと言いますと、
「私は、”コンチョン”。お金が無いからみんなのように豪遊はできないの。」
と発言するとします。
「ははは^^そうね。”コンチョン”ね。よくタイ語を知っているわね^^」
と盛り上がったりします。注意をされる事さえもありません。文化が違うからです。

タイ語で、”チョン”とは貧しいとの意味です。
その前に、”コン”が付きますと、”コン=人”との意味がありますので、(言葉を濁さずにはっきりと言いますと)”貧しい人”との意味になります。決してバカにした発言ではないんです。文化が違うからです。

ただ、実際は、”ヂョン(ジョン)”との発音で濁っているのですが、どうしても最初は、”チョン”と聞こえます。

タイ語ネイティブは、当然ですがその微妙な発音の差を聞き分けます。”チョン”と発音すれば外国人のタイ語発音になってしまいますが、”チョン”で十分に通じます。

きちんとした発音を理解しても、それでも、”チョン”と発音してしまう・聞こえてしまうとの外国人が多いと思います。

大学とは別でタイ語学校に通った際に、タイ語の先生も、”濁さないで発音をする外国人が多い。”と仰っていました。先生も親日家の先生で、いつも楽しくお話をしてくださいました。

発音の濁りに関して例をお出しいたしますと、タイ料理で有名な皆様ご存知の、トムヤムクンがあるかと思いますが、あれは本当は、トムヤム「グ」ンなんです^^

タイ語表記で、チョン(ヂョン・ジョン)=貧しい。(タイ語表記→จน)

チョン(ヂョン・ジョン)とは、やはり貧しいのでしょうか?

ちなみに、タイ語で日本の事はこのように表記されます。
ญี่ปุน(日本)
↑文字がかわいいですよね^^

またまたちなみに韓国語ですと、일본(日本)
↑文字さえも不愉快ですね。

ちなみに、日本語のある発音の言葉が、タイ語ではびっくりするような意味となる言葉もあります。こちらでは書けないのですが、おもしろいですね。私も、ある日本語の発音の言葉が、どうしてもタイでは言えなくなった言葉があります。

タイ語を理解しますと、カンボジア語も理解できますよ^^

言葉って、面白いですね。

タイ人と理解し合える言葉で、タイ人がよく使う言葉なのですが、「遠慮する」との言葉があります。それは英語には、日本と全く同じ事を意味する言葉はありません。今度はその事について書いてみたいと思います。「遠慮」で通じ合える文化ですね^^

ちょっとした雑談でした^_^V

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、タイ語です。
関連記事

タグ : タイ語

女性にとっての大切な思い出。

2013/07/13 (土)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

本日は「あえて」二つエントリーをご用意いたしております。
本日のもう一つのエントリー「韓国人男性とは、日本人女性に嫌がらせばかりをなさる。」とは、日本人女性にとっては本当に嫌で気持ち悪い話題です。その為に、そちらをお読み頂いた後に、少しでも幸せなお気持ちとなれますように、こちらの「女性にとっての大切な思い出。」があります。どうぞ、韓国人男性とは、日本人女性に嫌がらせばかりをなさる。を先にお読みください。そちらを先にお読みいただきませんと、少しポイントがずれるかと思います。
----------

「お願い。一緒に行って。」
「良いよ。何に?」
「あれに。」
「あれ?”あれ”って何?」
「○○(私が好きなタイのアイドルです)のライブに・・・」
「嫌だよ・・・」
「お願い。一緒に行って。嘘か本当かは知らないけど、その日はみんな用事があるって。残ったのは、○○(私の友達の名前です)だけなんだ・・・」

「あのねぇ・・・私にとっては、彼ら(そのアイドルの方々です)は後輩でね、しかも、私は彼らのライブに自ら行くと言うよりも、私は彼らから招待される立場なの。」
「そんなの無視してよー。一緒に客席から応援すれば楽しいって。」
「そのアイドルの一人なんか、私の事を口説いて来た事もあるの。とにかくよく知っている知り合い同士なの。それを、あなたと一緒になって、キャーキャー言いながら彼らを応援しろって言うの?」
「うん。」
「”うん。”って・・・」
「お願い。お願い。お願い。」
「・・・仕方ないなぁ。分かった。そのライブはいつあるの?」
「○月○日。」
「ちょっと待って。スケジュールをチェックする。」

どうか、彼女のスケジュールが空いていますように!と祈りながら返事を待つと・・・

「ここを見て。その日は、○○(と言うメーカー)のファッションショーが入ってる。その後は、映画の撮影の続きの予定。」
「・・・そうだよね。忙しいに決まってるよね。」

がっかりしている私を見た彼女は、
「本当にごめんね。一緒に行ってあげたいのだけど、その仕事をさぼるわけには行かないの。」
心配そうな顔で彼女が私を見ていた。

彼女は私の友達で、このブログ内でも何度か登場した、これ以上の親日家の外国人はいらっしゃらないだろうとさえ感じる、大の大の親日家のタイ人の女優さんだ。
彼女の口癖は、「私は子供の頃からいつも日本に夢中。韓国なんか眼中にも無い。タイでも韓国ごり押しは大変な迷惑で、タイの富裕層は韓国を憎いとさえ感じるようになった。韓国はタイを見下すから大嫌い。憧れる国は日本だけ。」
といつも言っている。

日本にも何度旅行に行っているのか分からないほどだ。タイのテレビのトーク番組や雑誌の取材では、必ず日本が大好きだとアピールしている。新しく覚えた日本語を紹介したり、日本でお買い物した物を紹介したりと、とにかくいつも日本をアピールしてくれている。

ちなみに彼女のお母様は、念願だった日本の桜を見に行かれたご旅行で、日本の美しさと日本人の親切さ、何よりも日本の全てに魅了され、「日本が大好き過ぎてタイに帰国したくない。娘の結婚相手は日本人男性が良い。」と仰ったのである。

次の日、大学の教室で、もう一度クラスメイト達(親友も含む)に聞いた。
「あのね・・・」
「また、あのアイドルのライブに一緒に行ってと言いたいんでしょ?」
「・・・まぁね。」
「要するに、みんなに断られたの?」
「だって、みんなそんなのに行く子供じゃないって言うんだ。唯一、最終的には”yes”と言ってくれた友達は、お仕事が入ってるって・・・」
「仕方ない。じゃあ、私が一緒に行ってあげる。子供なあなたに付き合ってあげる。」
親友の中でも一番の親友のクラスメイトがそう言ってくれた。

私がそのアイドルの方(4人のメンバーの中のお一人)を好きな理由は、外見(髪型・ファッション等)が、一般的な日本人男性にとても似ているとの事実と、その方も親日家で大変有名な方だからだ。

日本語で書かれた応援ボードを持って行こうと思って準備をした。日本語の応援メッセージだ。

そしてライブの日・・・会場前で待ち合わせ。親友がだるそうにやって来た。

「・・・もしかしてとは思うけど、そのボードを持てと言うの?」
「その通り!」
「分かった。今日はどうにでもなれ。」
親友が嫌々そのボードを持った。私の分は私の分である。

(私はこのような「迷惑な韓国」とのブログ、しかも韓国の気持ち悪い性的な話題を扱っている事から、大変な大人の感情を持っているのではないかと誤解されます。
確かに、大病を患った経験から、人生に対してはかなり冷めてはいますが、その一方で、大変仲の良い友人達に対しては、実際の私の言動は、こちらのブログからはかけ離れすぎな程かなり子供っぽく、みんなそのような私に付き合ってくれています。)

「言っておくけど、私はアイドルは卒業しているの。大好きな親友のあなたの願いを叶える為に、一緒に来て上げたんだからね。」
「分かってるって。」

「これ、何て書いてあるの?」
友人が、私の日本語のボードを見ながら聞いた。
「○○さん大好きです。頑張ってください。私は日本人です。」
全部日本語で書いた。友人のボードには、英語でよくある応援メッセージを書いた。

とうとう開演だ。ドキドキは最高潮。

先ずは1曲歌ってから、そしてMCが始まろうとした。当然だけど、みんなキャーキャー言っている。私もだ。私だって普通の女性だからだ。

MCの中でのタイ語で分からないのがあったら悲しいな・・・と思った。MCが始まると分かって、会場は静けさに包まれた。みんな彼らの生の声を聞きたいからだ。

会場内のファンに対して、こんにちはの挨拶も何もなく、MCの一言目、本当に一言目が何と・・・私の大好きなメンバーの方が、私の持っているボードを指差す動作をしたままで体の動きを停止し(私の席は、チケットを買うのが遅れた為に2階席だった)もちろんタイ語で、
「あなたは日本人ですよね?そうでしょう?」
これがMCの一言目だった。

すると、横に座っていた親友が、ほんの今までは、例えて言うのなら、これ以上冷たい氷はこの世界には無いだろうと思う程の冷め具合だったのに、私よりも大興奮して、
「あなたに聞いてるのよ!早く答えて!」

私は、驚きやら緊張やらで、頷くのが精一杯だった。

「やっぱり日本人女性だね。」
とメンバー達がMCの中で話を続けた。

すると、メンバーの中のお一人が、
「彼女の持っているボードって、日本語で何て書いてあるの?」
他のメンバーの方々が、
「タイ人って、みんな日本語を習いたくて習うんだけど、みんな難しくて挫折するんだよね。だから全く分からない。」
すると、私が大好きなメンバーの方が、
「あれはねタイ語に訳すと、”○○さん、大好きです。頑張ってください。私は日本人です。”って書いてあるんだよ。俺は今も日本語を勉強しているから分かる。」
「お前、羨ましいな!お前が好かれているのか!」

何と、これでMCは終わって、また曲が始まろうとした。その瞬間、私の一番好きなそのメンバーの方が、
「日本人の女の子、僕達のライブへようこそ!どうぞ、今日は楽しんでください!」
と完全な日本語で言ったのである。

親友が大興奮して、
「ちょっと、今日本語で何と言ってたの?ねぇ!」

私は答える事もできない程だった。うれしさのあまりほとんど失神状態だった。

ライブは終わった。あれだけ冷めていた親友だったが、大興奮状態が続いていた。
「すごいって!日本人のあなただけライブ中に特別扱いだよ!日本人の観客の事であるあなたの事と、日本語談義でMCが終わりだよ!指まで指されてすごい!」

帰宅して落ち着いて考えると、やはりそこまでの特別扱いはおかしい。彼女は夜中に撮影が終わると言っていた。夜中に電話はできなかった。友人同士でも遠慮する。彼女はいつも疲れているからかわいそう。

次の日に彼女と会う事になっていた。いつものお決まりの場所の、セントラルワールドと言うデパート前で待ち合わせである。カフェで話していると、

「昨日は楽しかった?ごめんね。一緒に行ってあげたかったんだけど・・・次は絶対に一緒に行ってあげるから。前もって言ってくれれば、スケジュールも開けるようにする。」
「ありがとう。・・・昨日は疲れた?」
「うん。昨日はファッションショーと映画の撮影とが同時に入っていたから。今日も今からまた撮影なんだ。今日もちょっとしか時間が無くてごめんね。」

カフェに座っているだけでも、彼女が写真撮影を求められるので会話はよく中断する。彼女は絶対に断らない。どれだけ疲れていて自分の時間が無くなっても、20分でも30分でも写真撮影に応じている。「人気を勘違いしてはいけない。ファンの皆様のお陰で活動ができる。ファンの皆様の為であれば、1時間でも2時間でも、時間がある限り写真撮影に応じたい。」と自分を律していつも行動しているそうだ。そしていつも、「写真を撮っている間待たせてごめんね。」と申し訳無さそうな顔で謝る。謝る必要なんてないのに。

彼女のファンの方が、私に、彼女とその方との写真撮影をお願いしようとなさると、「彼女は大切な日本人の友達なんです。彼女にカメラを持たせて、日本人を使うような事はなさらないでください。」と彼女は言う。その他の事では、何があっても彼女は文句一つ言わない。私は別にカメラマンにならされても良いのに・・・

少し落ち着いたみたいだ。

「あのね、聞きたい事があるんだけど・・・もしかしてとは思うけど、昨日の彼らのライブに、あなたの友達である私が行くから、MCで何か言ってあげてと彼らにお願いした?」
「してないよ。」
「したでしょ?!」
「してない。」
「したよね?!」
「・・・してない・・・」
「白状して。」
「・・・・・・・・・・した。」

「やっぱり・・・ありがとう。とっても嬉しかった。一生忘れられない。」
「本当に一緒に行ってあげたかったの。席だって、私が頼めば、本当は一番前に通してあげられたのよ。でも、あなたはそういうのは嫌うから・・・今だって、彼らを呼びたいのなら呼んであげられるのよ。でもあなたは、そういうコネを使う事がとにかく嫌いでしょ。」
「とにかく、昨日ね、いくらあなたが頼んでくれた事だったとはいえ、MC中で、私の一番大好きなメンバーの方が・・・」

彼女が言葉を遮った。
「説明してくれなくても知ってる。どのようにMCしたのか彼から聞いた。でも、彼が言ってたよ。別に私の友達ではなくても、日本語のボードが見えたら同じ事を言っていたって。
タイでは日本語が人気でしょ。日本語=ファッションアイテムでもあるからタイ人は頻繁におしゃれアイテムで使う。だから、もしかしたら日本人ではないかもしれない。
でも、それでも、日本人かどうか聞いて、日本人がお客さんでいらっしゃったらとてもうれしいって。日本人が来てくれたって、彼の方が興奮してたよ。日本人女性がお客さんで来てくれるなんて、なんてステータスが上がるんだって。そう言ってた。」

「みんな優しいんだね。」
「当たり前じゃないの。日本人は特別なの。どこでもとにかく特別。それに、タイにいる日本人を幸せにする為なら、しかもそれが私の大切な友人なら、何だってしてあげるわよ。彼らだってそうよ。日本語のボードがあったなんて、彼らは最高に幸せだったと思う。」
「ごめん。ちょっとトイレに行ってくるね・・・」

トイレに入るや否や、トイレ内に常駐されているお掃除の方と目が合った。彼女に会釈をした。彼女がお掃除をしてくださるおかげで、トイレ内はとても清潔で、清潔なだけではなくパウダールーム等もとても美しいからだ。

いつもの事だった。いつものように心がいっぱいになってただ泣きたいだけだったが、人様の前でこれ以上は泣く事ができないと思い、トイレの中で泣く事にした。

本当は、彼女はその日だって時間は全くなかった。でも、あくまで女性同士の仲の良い友人として、アイドル等の女の子同士の会話を私が楽しめるようにと、無理矢理時間を作ってくれた。

泣き過ぎてしまい、声が少し出てしまった。するとお掃除の女性の方がノックをされた。
「あの・・・大丈夫ですか?」
大丈夫ですと返事をしようとした瞬間、

「どうしたんですか?」
どなたか、トイレに今入って来られた方が聞いている。
「・・・女性が入られたのは目撃したのですが、泣いているような声が聞こえたもので、何かご気分が悪くなられたのではないかと心配になって、それで話しかけていたんです。」
「もしかして幽霊なんじゃないんですか?」

かなりの真面目な声のトーンである。
「え?!」

タイ人は、幽霊が違った意味で大好きなのである。タイといえばホラームービーとの印象もあるほどだ。

「それか・・・もしかしたら怪しい方では?通報した方が良いのでは?」
「でも、私にも会釈をされて・・・とても礼儀正しそうな女性で・・・」

お掃除の方等が勝手に盛り上がって来たので、私は外に出た。
「私は日本人で本当に怪しい者ではありません。」

すると、益々怪しいとの顔をお掃除の方ではない方がされた。
「私は本当に怪しい者ではありません。」

いつの間にか、なぜか、私がかなりの怪しい者になっていた。そこで私は、カフェで待っている彼女に電話をした。

「何をしているの?かなり長い時間経ったわよ。」
「・・・ごめん。こんな事を言ったら怒るとは思うけど、トイレに来てくれる?」
「どうしたの?」
「怪しい者になったから。」
「いつも訳の分からない事を言って、一体今度は何なの?いつもこうじゃないの!」

彼女がトイレに入って来た。

「お願い。私は怪しい者じゃないって説明して・・・」
「いつもの事で、何だかよく分かりませんが、彼女は私の友人で怪しい者ではありません。」

お掃除の方もほっと安心をされたようだった。そして彼女はトイレの中でもサインをしていた。

外に出て、
「説明して。」
「何でもない。」
「何でもないのなら、どうして怪しい者になっていたの?」
「・・・実は、その・・・またまた感動して、人前ではこれ以上は泣いてはいけないと思って、今度からトイレ内で泣こうと思ったら、ちょっと声が出てしまって、怪しい者か幽霊だと思われた。その後疑いが晴れなかったからあなたを呼んだ。」
「・・・」
「・・・」
「・・・・・・」

二人で無言となり大変気まずかった。

「要するに、いつものように感動して泣いていたと・・・しかもトイレで・・・」
「そんなところ・・・」

「いつも言ってるでしょ。泣かなくて良いって。その理由はね、日本人は特別だし日本人が大好きだからなの。それに今回の事は、彼らもすごく喜んでいたよ。日本人がライブに来てくれたって。もう今度から泣かないでよ。それに、私達は日本人には嫌われたくないの。だから、日本人の友人であるあなたには特別に親切にしているの。見返りは何も要らないけど、ただ、日本人に嫌われたくないの。日本人に好かれるなんて、本当に特別な事よ。」

彼女が私の顔を見て、
「もう泣かないで!大好きなアイスクリームを食べさせてあげるから!」
と言った。

その日も、彼女はまた夜中まで映画撮影だった。

彼女が一生懸命働く意味は、ご両親への親孝行の為だそうだ。自分の事はどうでもよく、一生懸命働いて、ただご両親に親孝行をして幸せになって欲しいそうだ。私もそのような彼女の思想が大好きで、私も、大学卒業後は一生懸命働いて親孝行をしたいと思っている。しばらくの間は、親孝行をする為だけに一生懸命働いて生きて行きたい。

このアイスクリームだって、彼女はタイ人にしては珍しく、しかも女性なのにアイスクリームが好きではない。それなのに、私に合わせていつも無理をして食べている。

今のこの時間だって、無理をして私が昨日のライブで興奮した話を聞いている。彼女にとってはいつも会う後輩の単なる男の子である。でも、私にとっては大好きなアイドルで雲の上の人だ。

「ちょっと本屋さんに一緒に来てくれる?」
彼女が聞いて来た。そうか・・・今日は、彼女が表紙のファッション誌の発売日か・・・
「ちょっと待ってて。本屋さんには私が行ってくる。」
私は急いで本屋さんに行って、彼女が表紙のファッション雑誌を買って来た。

「私の感想だけど、心配しないで良いよ。本当にきれい。」
「本当?変じゃないかな?」
「タイで一番きれい。」

「またー。そんなこと言っても何も出ないよ。」

世界共通の表現である。
彼女は謙遜し過ぎなほどに自分自身に自信が無く、いつも私に意見を聞いて来る。

ところで、彼女は本当に美人である。彼女と日本を歩いていた時、みんな振り返って彼女を見ていた。彼女の顔は日本人のようにも見えるしヨーロッパ人のようにも見える。
顔はありえないほどの小ささで、当然スタイルは良く、あるところはあるがとにかく細い。ウエストは55センチあるのだろうか?そして声も本当にかわいく、髪の毛は美しく、お肌はありえないほどきれいで、学歴からも才女としても知られており、また完全なバイリンガルで、家柄も良く、常にご家族思いで、他人に対してもいつも優しく、何よりも本物の映画スターである。そして自分は美しくはないと大変な謙虚さをいつも持っている。
もちろん、フォトショ加工も過剰なメイクも一切必要ない。
そして彼女に関して一番好きなところは、男性関係にだらしなさが一切ない。この時代にしては珍しくかなりの清楚さである。
こんなにも完璧な女性がいるだろうか?彼女と一緒にいる時はいつも、私は本当に彼女と同じ人類の人間だろうか?とさえ疑うほどだ。彼女が人間なら、私は進化前のゴリラである。

その彼女が大の親日で、いつも日本の事ばかりを話しているのだ。どこかの国の女性芸能人のように、当然だが日本を貶したりは一切しない。

「日本人の女優さんの方が、目を開けて見られない程きれいよ。本当にそう思ってる。」
と彼女が言った。必ず日本への気遣いがあるのだ。

「もう少し一緒にいてあげたいんだけど、ごめんね。撮影に行かなきゃ。」
「昨日の事は本当にありがとう。一生忘れられない。」
「当然の事をしただけだよ。あなたを幸せにしたかっただけ。あのね、ステージから2階席もよく見えるの。何かの曲の時に感動して泣いていたそうね。感動すると直ぐに泣くんだから。」

最後の台詞は、彼女の「わざと」意地悪な言葉だ。彼女は小走りで駐車場に行って撮影に向かった。

彼女にはいつも、精神的にも物質的にも、本当にたくさんの何かをしてもらうばかりで、私は何一つ恩返しが出来ていない。
私が大学を卒業して働いたら、彼女の為に貯金をして、私の両親の金銭によりではなく、私が一生懸命働いたお給料で、彼女が大好きな日本旅行に招待してあげたい。彼女がいつもできるセレブ旅行の招待は私には無理だけど、彼女に日本人の優しさをもっと見せてあげたい。
日本の多くの場所に行っている彼女が次に訪れたい日本の場所は、鹿児島の知覧特攻平和会館との事だ。日本人の魂をさらに勉強して、日本人の魂に祈りを捧げたいとの事だ。その場所には、絶対に私が招待してあげたい。

日本人とタイ人の友情が、永遠に続けば良いと思う。

来年の春に卒業してもタイから帰国したくないほど、毎日毎日タイがより大好きになる。

それとは逆で、韓国の事は、毎日毎日より大嫌いになる。

タイ人の方々からもらった日本人の私に対する優しさは、何があっても一生忘れられない。
特に今回の事は、女性にとっては大切な思い出だ。

タイでは私の涙が枯れる事は無さそうだ。枯れる暇は無いのだから。
----------

「迷惑な韓国」とは、韓国人男性から日本人女性に向けられる気持ち悪い性の真実を主に扱うブログで、私はブログを書く時には、徹底して自分が女性である事をあえて忘れようと思って書いています。それは要するに、韓国とは、女性が近づける国ではないとの証拠です。女性が女性らしくいる事を捨てなければ、韓国に接する事は不可能です。

私も本当に普通の女性です。アイドルが好きだったり、そのライブのお話で興奮したり、女の子同士で話すおしゃべりが大好きです。

今回の件ですと、タイ人男性のアイドルは、自国タイ人の女性ファンを多少ないがしろにされても、MCを日本人女性と日本語の話題だけで終わらせてしまわれました。
それが良いのか悪いのかとの議論ではなく、そのように日本人女性を大切にしてくれる国と、本日のもう一つのエントリーの韓国での日本人女性ですが、比較する事も不可能です。

もちろん、それは外国人男性にのみフォーカスした場合であり、実際に一番大切なのは何よりも日本人男性で、日本人男性に相手にされなければ、韓国人男性に走るしかない等のお笑い自虐ネタですが、本当に日本人男性を大切に思う一般的な日本人女性は、そのように言っています。

日本人女性である私を、幸せにした事で泣かせてしまわれるタイ人男性。

日本人女性を、性暴行や徹底したセクハラで泣かせてしまう韓国人男性。

何よりも、いつも温かいご声援やメールで、パソコンの前であって対面ではなくとも、皆様がご存知ないだけで、私をいつも幸せと感動で泣かせてしまわれる日本人男性。

韓国人男性がどれだけ嫌な存在なのか、本当に分かりますね。「日韓国交断絶!」どうにか叶えたいです。

「女性にとっての大切な思い出。」---その記憶に、下品だけが取り柄の韓国人男性が入る事は永遠に不可能だろう。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本日のもう一つのエントリー「韓国人男性とは、日本人女性に嫌がらせばかりをなさる。」と比較して頂きたいです。
関連記事

タグ : 日本人とタイ人の友情

韓国人男性とは、日本人女性に嫌がらせばかりをなさる。

2013/07/13 (土)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

本日は「あえて」二つエントリーをご用意いたしております。
こちらのエントリーの話題は、日本人女性の皆様にとっては本当に嫌で気持ち悪い話題です。ただ、ご理解頂きたいのは、真実をお伝えする事無しでは韓国との国交断絶を論理的に訴える事は不可能です。その為に是非、真実もお知りいただきたいです。
こちらのエントリーで嫌な思いをされるかとは思いますが、こちらをお読みになった後は、本日のもう一つのエントリー女性にとっての大切な思い出。を是非お読みいただき、少しほんわかとしていただければ・・・と思います。
----------

今回のエントリーでフォーカスいたしますのは、韓国での日本人女性関係の報道は、全て変態的でアダルトビデオ女優の話題のみと言われている一例の記事です。
今回ご紹介するページの記事によりますと、今月も韓国SBSで、「日本人女性といえば?」との特集で、蒼井そらさん・その他アダルトビデオ女優の方々の特集があったそうです。今回は、その事を紹介されているそのニュース記事のご案内です。

一般的な普通のテレビ局がこぞって、日本人女性といえばアダルトビデオ女優だと、そのような特集ばかりをなさる韓国。

日本の一般的な普通の放送局で、韓国といえば韓国デリヘル嬢だとの特集がありますでしょうか?無いと思います。

日本人女性を、性的なそのような視点でしか放送なさらない事で韓国人の心が満たされる事は、過去にご説明いたしました通りです。

しかしながら、そのような職業の女性の特集をするなとの反対意見も韓国にはあります。その議論もまた韓国人の楽しみの一つです。

韓国の女性芸能人が、日本で大歓迎を受け健全な憧れの対象として放送され、放送するな等の反対意見が(表面上では-マスコミが捏造報道をなさる為-)無いのに対し、日本人女性に関する放送は迷惑だと韓国では議論が起こる事で韓国人の心は満たされます。こちらも、過去にご説明いたしました通りです。

先ずこの時点で一つのアテンションですが、日本人女性の皆様は、絶対に韓国に渡航なさるべきではないと思います。韓国への渡航者数は減少したとはいえ、まだまだ多く日本人女性が韓国に渡航されています。

付け加えて、韓国への修学旅行なんて本当にもってのほかです。
韓国人にっとては、正式な健全なテレビ番組でも上記のように頻繁に、「日本人女性といえば?」と題され、日本のアダルトビデオ女優の方々の特集です(韓国人の違った意味での心を満たす為。)

例えば、就学旅行で韓国の一般家庭にホームステイをさせる等があった(ある)そうですが、日本人女性の高校生の皆様がいらっしゃる時に、その韓国の一般のご家庭でそのようなテレビ番組を一緒に見させられ、日本人女性の高校生へ対する大変なセクハラを一般家庭で受ける可能性も非常に高いです。

なぜならば、韓国人男性にとっては、「日本人女性が目の前にいれば、直接アダルトビデオの事を聞く。」とは、共通の思想だからです。
日本人男性の皆様には、「韓国人女性に直接韓国デリヘルの事を聞く。」と、要するに性的な事であっても、唐突にそのようなお話を韓国人女性にしても良いとの価値観はおありではないと思います。なぜならば、普通は性的な話題は唐突には行われないからです。

とにかく、日本人女性の皆様は韓国には渡航なさらないでください。性暴行されなければ良いのではありません。そのような視点でしか見られていない国に渡航なさる必要は無いのです。

こちらが本日ご紹介したい記事の、JPニュース-日本が見える-との真面目なニュースのページからなのですが、定期的に日本人女性の性の特集があります。性体験率ですとか、週に何回そのような行為を行っているかですとか、とにかくそのような事です。過去の記事は、どうぞご自身でご確認くださいね(重要なニュースではりませんので、自動翻訳でも十分です。)

日本の韓国の事を取り扱うとの真面目なニュースのページで、韓国人女性の性の事を興味本位に特集するですとか、韓国デリヘル嬢のインタビューを載せるですとか、そのような事を「定期的に」掲載なさるニュースはありますでしょうか?無いと思います。

韓国人男性にとっては、日本人女性はアダルトビデオ女優の為に、どのようなセクハラを行っても良いとなっています。とにかく絶対に韓国には渡航なさらないでください。(日本の成人映像が悪いのではなく、アメリカ人女性に対してであれば、「白馬に太極旗を刺す」との大変いやらしい視線でも韓国人男性はアメリカ人女性をご覧になっており、日米の女性に対する執着、特に日本人女性への世界一の徹底した異常執着は尋常ではありませんので、韓国にのみは渡航なさるべきではありません。アメリカ人女性も、本来であれば韓国には渡航なさるべきではありません。)

先ず、画像はそちらのニュースの記事を私がキャプチャしたのですが、7/5の夕方時点で(今は違いますが)、そのJPニュース内でアクセスランキング4位の記事でした。画像内でご確認頂ける通りです。

そのアダルトビデオ女優の特集記事を開いた際に、キャプチャ画像の右横上をご覧頂きたいのですが、一緒に出て来た記事の紹介画像は、恐れ多くも、文仁親王同妃両殿下のお写真でした(説明書きはもちろん、日王の王子との失礼な表現です。)大変な不敬です。とにかく韓国とは国交断絶を行うべきです。

宮様のニュース紹介とアダルトビデオ女優紹介ページが一緒のページ↓
韓国が気持ち悪い。

そちらの記事内でインタビューされているアダルトビデオ女優の方は、紅音ほたるさんです。そちらの記事紅音ほたる(さん)にインタビュー。のかなりの要約ですが、

日本の全てをありのままお見せする事がモットーのJPニュースは、(日本といえばアダルトビデオ女優なので)アダルトビデオ女優の事も生でお伝えします。

今月もSBSで、日本人女性の特集として、蒼井そらさんとその他アダルトビデオ女優達の特集がありました。みんな楽しむ一方で、性風俗の女性達である日本人女性の特集を一般の放送局でするなと、いつもの反対の声もありました。

こちらのJPニュースでもアダルトビデオ女優のご紹介です。みなさんご存知の紅音ほたるさんの特集です。紅音ほたるさんといえば、○○○(ここでは書けないです)で有名です。

と書いてありますが、先ず上記の文ですが、どのような事かと言いますと、日本の全うなニュースのページが、「韓国といえば韓国デリヘルです。韓国の事をありのままお伝えいたします。」と書いているようなものです。韓国はこのような表現を日本になさるのが大好きです。

そして、彼女が台湾に行かれたお話をされているのですが、何気に韓国人のインタビュアーが嘘を仰ってまして→「韓国も台湾と似たようなものです。」

また、やはり、ニュース記者でいらっしゃるとはいえ、韓国人男性らしい質問だなぁ・・・と思ったのですが、
「作品内では全て演技だったんですか?特に、身体の一部にそのような行為をする事です。」
(訳す際に、かなり言葉を濁しておりますのでご了承ください。韓国人男性にとっては、幻想=全て真実となります。)

このような視点でしか日本人女性をご覧になっていない韓国人男性が、ニュース記者として「も」ビザを所持し日本に滞在なさる。本当に不愉快ですよね。韓国人男性の入国を拒否する為には、やはり国交断絶しかないです。

付け加えて、毎回なのですが、やはりアダルトビデオ女優の方による日本下げのご発言があります。
「日本は、先進国で唯一のエイズ増加国です。」
「日本人男性は愛情表現が下手です。」

エイズ増加国とは、韓国こそがです。韓国は本当にエイズの王国です。過去にその件に関しては書かせていただいていおります。

また、日本人男性は愛情表現が下手なのではありません。甘い言葉のみを結婚前に発言し、結婚後は徹底したDVと男尊女卑思想の韓国人男性とは、日本人男性を比べることさえ失礼です。

ただ、別に、紅音ほたるさんを批判しようとは全く思いません。彼女もあくまでお仕事のインタビューですので、様々な大人の事情がおありだと思います。日本の芸能界でも、芸能人による徹底した韓国賛美発言がありました(す)が、演出として言わされている事も多々ありますよね。アダルトビデオ女優も征服!とは万年属国独特の思想です。韓国人は本当にお大変なんです。

コメント例↓
「世界中が知っている麻美ゆま(さん)」
「(日本の限定で)保存しているパソコン内のアダルトビデオの整理をしよう。」
↑これは韓国人男性は、日本の事ですとよく仰いますよね。ご自身のアダルトビデオ保存フォルダ等をインターネット上でよく公開されている事は、過去にご紹介いたしました。

以上です。

恐らく今月中にはご紹介いたしますが、韓国のあるページで、韓国人女性の売春の事を扱ったページは、(現時点で)せいぜい300回位しか閲覧されていなかったのですが、日本のそのような情報のページであれば、今回のように相当のアクセスとなります。

そのような性的な情報の為のページであれば、今回の記事は全く問題ない記事です。ポイントは何かと言いますと、上記のニュースは真面目なニュースのページから、もしくは韓国の一般的なテレビ放送局からなんです。

私達日本人の知らないところで、韓国人男性は常に日本人女性の話題、特にアダルトビデオ女優の話題を四六時中なさいます。

韓国では、上記のニュースのように社会でも、日本人女性には性的な事で何をしても良いとはこのような事が一例です。

日本人女性の皆様は、とにかく韓国には渡航なさらないでください。ご自身が大変安い存在であるとしか認識されていない韓国に、渡航なさる必要はないと思います。

もし理解し難いようでいらっしゃるのでしたら、逆の思想を持たれてみてください。そうなさいますと、いかに韓国がひどいのかお分かりいただけると思います。例えば、日本の真面目なニュースのページか一般的なテレビ番組内で、
「韓国人女性といえば韓国デリヘルの売春婦です。韓国デリヘル嬢にインタビューしましょう。韓国人女性の性体験率は?韓国人男性は愛情表現が下手。世界中が知る韓国デリヘル○○嬢。」
そして、韓国デリヘルの女性の特集と一緒に掲載されている写真は、韓国の自尊心と言われる韓国人女性芸能人のお写真。
等の表現がありますでしょうか?無いと思います。

また、もう一つのポイントですが、韓国人男性とは、日本人女性に対して国家を挙げてもニュース内でも徹底して性的な嫌がらせをなさる。そのような国である事を、どうかお忘れにならないでください。

日本人女性が韓国に渡航すべきではないとは、「論理的」な結論であり、その論理的結論を導いたのは、韓国人の日頃の言動が原因なのです。

「韓国では、日本人女性はアダルトビデオ女優だと認識されているが、それは日本人女性にばれてはいけない。徹底して隠せ。そうでないと、日本人女性が韓国人男性を避ける。」過去にもご説明いたしましたが、こちらは韓国人男性の合言葉です。

しかし、ばれています。日本人女性の皆様には、このような話題は本当に申し訳ないといつも思うのですが、日本人女性に対しての、韓国人男性や韓国社会の思想の真実を暴きたいと思っておりますので、どうぞご了承ください。

また、このような真実をお伝えいたしませんと、韓国との国交断絶を論理的に訴える事が不可能になります。単なる感情論では韓国との国交断絶は訴える事はできないと思います。

今回ご紹介いたしましたニュース(韓国のテレビ局での報道も含む)が本当に伝えるべき日本の性的な事は、韓国デリヘルの事です。
日本人女性の事は無視をなさり、日本を違った意味で征服なさる韓国人女性売春婦の特集をなさる事こそが、本当の意味で、そちらのニュース社のポリシーの「日本を伝える」事になるのです。韓国人は現実をご覧になった方が宜しいです。

鈴木信行氏には、是非日韓国交断絶を実現して頂きたいと思います。応援いたしております。

鈴木氏が主張なさるように日韓国交断絶が行われれば、日本人女性の皆様が現在のように、韓国人男性や在日韓国人男性からの性暴行被害に「日本で」怯えられる事も、「日本人女性強制収容所建設」を訴えられるページが存在できる事も無くなるでしょう。鈴木氏でいらっしゃれば、「日本人女性強制収容所建設」を訴えられる在日韓国人のページについて、真面目にお考えくださるかもしれません。

韓国と国交断絶さえできれば、日本人女性が上記のように嫌がらせをされる事もありません。

「韓国で逮捕されるかもしれない・・・」鈴木氏は、本物の行動力で韓国で活動なさった。誰にも真似できない事です。

「鈴木信行の維新通信」様は、かなり前から私のブログで、勝手にですがリンクにより紹介させて頂いております。

韓国人男性からの性的嫌がらせから逃れる為には、韓国との国交断絶しかありません。その他の方法があるのでしたら、是非火病ではなく論理的に教えていただきたいものです。

鈴木氏は、今回も韓国から相当の侮辱を受けていらっしゃるようですが、本当に応援いたしております!

韓国との国交断絶を心から希望いたします。
韓国とは、日本人女性にとって本当に嫌な国です。

日本人女性を性暴行ばかりする・・・そのような男性の国-韓国と在日韓国人社会-・日本人女性といえばアダルトビデオ女優のみだと特集なさるテレビ局-そのような国韓国-・・・韓国とは絶縁でしか被害を防ぐ方法はありません。
新風様

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、本日のもう一つのエントリー「女性にとっての大切な思い出。」と比較して頂きたいです。
関連記事

タグ : 新風

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。